TOP > GW後半2日目 朝霧へ
 ← 立夏☆夏の始まりは… | TOP | GW後半は雨で始まる

リストマーク GW後半2日目 朝霧へ 

2012年05月04日 ()
朝はまだ曇り空。でも、出掛ける頃には青空が出てきたので
ウキウキ気分で朝霧に向かいました。

がっ!! 朝霧はどんより曇っていて、肌寒かったです(>_<)
ねぇちゃん、Tシャツで出掛けましたが失敗…
念のためにスウェット持っていって良かったです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

120504-01.jpg

空が到着した時にはもう賑わっていたFDGさん。
空はディスクをしていた柴犬さんファミリーにすぐに乱入しました(^^;)

120504-02.jpg

楽しそうにディスクを追いかけて走っていました。

120504-03.jpg

柴犬さんのファミリーさん、空に付き合っていただきありがとうございました(*^-^)ゞ

と!そこへ!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶりのレギュちゃん。
GW後半に来るかもと聞いていましたが、会えて良かった~!

120504-04.jpg

そしてシェル友のウェルくんもご家族揃ってやって来たぁ♪

120504-05.jpg

空はレギュちゃんとも少しだけ一緒に追いかけっこしました。
空はなかなか1対1じゃ遊ばないけど、
レギュちゃんが他のワンコさんと追いかけっこしていたら仲間に入っていきました。

120504-06.jpg

ウェルくんとは一緒にサッカーして遊んでもらいました。
ウェルファミリーさん、今日も空と遊んでいただきありがとうございました。

120504-07.jpg

今日は午前中は曇っていて肌寒く、プールにお水は入っていませんでした。
空は水道のお水でクールダウンです。スギちゃん気取りの空でした。

120504-08.jpg

さすがにGW。賑わっていて沢山のワンコさんに会えました。

120504-09.jpg

お昼はメルロゼママとプチ女子会。
メルロゼママとも久しぶりにゆっくりおしゃべりできました(^▽^)

ランチ後はマッタリモードの空です。
パグのりんちゃんのパパとママとおしゃべりしてました。

120504-10.jpg

空は遊ぶ気力なし!陽が出てきて気温も上がってきてたし。

120504-11.jpg

りんちゃんとも今日は久しぶりに会えて楽しかったです。

今日はお久しぶりのお友達にいっぱい会えて、朝霧に出掛けて正解でしたっ☆

120504-12.jpg

GWもあと2日。さぁ、空さん、明日はどうする?



関連記事
[2012.05.04(Fri) 20:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by メルロゼママ
今日は何ヶ月ぶり?ってくらい久しぶりにプチ女子会できて楽しかったでーす!
鎌倉からお預かりのメルロゼ従兄弟(笑)が空ちゃんにしつこくてごめんね!

またゆっくりおしゃべり&遊んでくださいませ~(*^o^*)


お会いできてうれしかったですよぉぉぉ。o(*^▽^*)o~♪ by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。

本日はFDGさんでお会いすることが出来てうれしかったですよぉ~。
空くんとマッタリさせてもらえて、おっちゃん癒されました。
(≧∇≦)ブハハハ!
りんとのツーショットも撮れて大満足です。
(⌒~⌒)ニンマリ。

またお会いできるのを楽しみにしております。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

ありがとうございました! by ウェルママ
hareさま、空ちゃん
今日はありがとうございました。

あー日付が変わってしまいます。遅くなりすみません。
今日は久しぶりに空ちゃんとサッカーで一緒に遊んでもらってありがとうございましたー☆
今日はHareさまにいただきものをしてありがとうございました。お昼は我が家は節約で、もう一度すぐ戻るつもりが富士ハーネスを見学して、hareさま空ちゃんにご挨拶もしないで失礼をしてしまいました。すみませんでした!
もう少し早く着けば空ちゃんとかけっこもできるのかなって、今度は早起きがんばりたいです。

しばらくPCさわってなかったら、シェルティーのお友達さんのところでいろんなことが起こっていたのだと、家族で驚きしんみりしています。
目の前のことが当たり前ではないと、いろんな出会いやつながりに感謝をしていきたいと強く思いました。
だから面倒くさーいなんて言わずお散歩もがんばっていかなくちゃと!

また空ちゃん遊んでくださいね☆

鍵コメRさま by hare
朝霧のドッグラン、広いです。空がいつも遊んでいるのは全犬種サイトですが、
他にも小型犬サイト・貸切サイトがあります。カフェもあるので、
疲れたら休憩して、また遊んで…と一日遊んでいくワンコもいますよ(^^)
ぜひRくんを連れて遊びに来てください。帰りの渋滞が大変だと思いますが…(^^;)
3週間で1キロ減りましたか!頑張りましたね。
もう少しですね、頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

メルロゼママ by hare
昨日は久しぶりに楽しいプチ女子会でした♪ありがとね~(^^)
明日は渋滞…くれぐれも気をつけて鎌倉に行って来てね。
疲れたら無理しないで休むんだよ~。
可愛い子供達を乗せて行くんだからさUo・ェ-oU/^☆

また今度ね。それまでにまた話のネタがたくさん溜まってるかもね~(*≧m≦*)ププッ

のりダーさま by hare
昨日は久しぶりにりんちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ゆっくりおしゃべりもできて、ありがとうございましたっ( ̄^ ̄ゞ
何とかりんちゃんと空の2ショットも撮れたし~。

空は今日も朝霧でした。暑くて遊ばないので滝で遊んできましたよ。
今日はお天気も良かったので、昨日以上に賑わってました。
空もマルくんにも会えましたよ。
りんちゃんちに聞いて年間パス買ったって言ってました。
またみんなで朝霧で遊べたら楽しいですね♪

ウェルママさま by hare
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
久しぶりにウェルファミリーみんなに会えて楽しかったです。
空は久しぶりにあんなに真剣にサッカーをしました。
足を痛めてたので、しばらくお預けだったので、本当に楽しそうで
見ている私も嬉しかったです(≧∇≦)

最近、本当に周りで色んな事が起こっています。悲しいことが多いです。
楽しい事や嬉しい事ばかりじゃないって頭の中では分かっていますが
あまりにも近しいお友達のところで悲しい事があると、かなりめげてしまいます。
限られた時間なので、空とはいつも笑顔でいたいなぁって思います。
…と思っていながら、今日も何度も空を叱っちゃいましたケド…(*^.^*)エヘッ

ウェルくん、ご家族のみなさ~ん!また遊んで下さいねっ☆

by レギュまま
昨日は、空ちゃん&空ねぇさんに会えて、楽しかったです。
やっぱり朝霧行って良かった~。
空ちゃんの走る姿は、軽やかですごく楽しそう♪
ドスコイレギュとは違うわ。。。
プールが入ってなかったのは残念。あの後、田貫湖に行って、ひとっ風呂したレギュでした。
また遊んでくださいね。

レギュままさま by hare
こちらこそ、一昨日は会えて嬉しかったで~す(≧∇≦)
曇って肌寒かったから、行こうかどうしようか迷っていたんだけど、
やっぱり行って正解でしたっ!
レギュちゃん、田貫湖に入ったのっ?! 水遊び場じゃなくて、湖?
えぇーーーっ!生臭くならなかったっすかぁ?
今度はぜひ田貫湖でキャンプしてください。
MYカップとMYスプーン&フォークを持って出掛けて行きます(*^m^*) ムフッ

あ、昨日の陣馬の滝は最高でしたよ。今度、ぜひ滝でもご一緒したいです。
伊豆の川は、どこか良さげな所を見つけたらご連絡します♪

コメントを閉じる▲

 ← 立夏☆夏の始まりは… | TOP | GW後半は雨で始まる

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.04(Fri) 21:07] URL | # | EDIT |

今日は何ヶ月ぶり?ってくらい久しぶりにプチ女子会できて楽しかったでーす!
鎌倉からお預かりのメルロゼ従兄弟(笑)が空ちゃんにしつこくてごめんね!

またゆっくりおしゃべり&遊んでくださいませ~(*^o^*)

[ 2012.05.04(Fri) 21:23] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。

本日はFDGさんでお会いすることが出来てうれしかったですよぉ~。
空くんとマッタリさせてもらえて、おっちゃん癒されました。
(≧∇≦)ブハハハ!
りんとのツーショットも撮れて大満足です。
(⌒~⌒)ニンマリ。

またお会いできるのを楽しみにしております。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
[ 2012.05.04(Fri) 22:33] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

hareさま、空ちゃん
今日はありがとうございました。

あー日付が変わってしまいます。遅くなりすみません。
今日は久しぶりに空ちゃんとサッカーで一緒に遊んでもらってありがとうございましたー☆
今日はHareさまにいただきものをしてありがとうございました。お昼は我が家は節約で、もう一度すぐ戻るつもりが富士ハーネスを見学して、hareさま空ちゃんにご挨拶もしないで失礼をしてしまいました。すみませんでした!
もう少し早く着けば空ちゃんとかけっこもできるのかなって、今度は早起きがんばりたいです。

しばらくPCさわってなかったら、シェルティーのお友達さんのところでいろんなことが起こっていたのだと、家族で驚きしんみりしています。
目の前のことが当たり前ではないと、いろんな出会いやつながりに感謝をしていきたいと強く思いました。
だから面倒くさーいなんて言わずお散歩もがんばっていかなくちゃと!

また空ちゃん遊んでくださいね☆
[ 2012.05.05(Sat) 00:24] URL | ウェルママ #- | EDIT |

朝霧のドッグラン、広いです。空がいつも遊んでいるのは全犬種サイトですが、
他にも小型犬サイト・貸切サイトがあります。カフェもあるので、
疲れたら休憩して、また遊んで…と一日遊んでいくワンコもいますよ(^^)
ぜひRくんを連れて遊びに来てください。帰りの渋滞が大変だと思いますが…(^^;)
3週間で1キロ減りましたか!頑張りましたね。
もう少しですね、頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2012.05.05(Sat) 17:33] URL | hare #- | EDIT |

昨日は久しぶりに楽しいプチ女子会でした♪ありがとね~(^^)
明日は渋滞…くれぐれも気をつけて鎌倉に行って来てね。
疲れたら無理しないで休むんだよ~。
可愛い子供達を乗せて行くんだからさUo・ェ-oU/^☆

また今度ね。それまでにまた話のネタがたくさん溜まってるかもね~(*≧m≦*)ププッ
[ 2012.05.05(Sat) 17:35] URL | hare #- | EDIT |

昨日は久しぶりにりんちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ゆっくりおしゃべりもできて、ありがとうございましたっ( ̄^ ̄ゞ
何とかりんちゃんと空の2ショットも撮れたし~。

空は今日も朝霧でした。暑くて遊ばないので滝で遊んできましたよ。
今日はお天気も良かったので、昨日以上に賑わってました。
空もマルくんにも会えましたよ。
りんちゃんちに聞いて年間パス買ったって言ってました。
またみんなで朝霧で遊べたら楽しいですね♪
[ 2012.05.05(Sat) 17:39] URL | hare #- | EDIT |

昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
久しぶりにウェルファミリーみんなに会えて楽しかったです。
空は久しぶりにあんなに真剣にサッカーをしました。
足を痛めてたので、しばらくお預けだったので、本当に楽しそうで
見ている私も嬉しかったです(≧∇≦)

最近、本当に周りで色んな事が起こっています。悲しいことが多いです。
楽しい事や嬉しい事ばかりじゃないって頭の中では分かっていますが
あまりにも近しいお友達のところで悲しい事があると、かなりめげてしまいます。
限られた時間なので、空とはいつも笑顔でいたいなぁって思います。
…と思っていながら、今日も何度も空を叱っちゃいましたケド…(*^.^*)エヘッ

ウェルくん、ご家族のみなさ~ん!また遊んで下さいねっ☆
[ 2012.05.05(Sat) 17:48] URL | hare #- | EDIT |

昨日は、空ちゃん&空ねぇさんに会えて、楽しかったです。
やっぱり朝霧行って良かった~。
空ちゃんの走る姿は、軽やかですごく楽しそう♪
ドスコイレギュとは違うわ。。。
プールが入ってなかったのは残念。あの後、田貫湖に行って、ひとっ風呂したレギュでした。
また遊んでくださいね。
[ 2012.05.05(Sat) 18:38] URL | レギュまま #AnFhYNuU | EDIT |

こちらこそ、一昨日は会えて嬉しかったで~す(≧∇≦)
曇って肌寒かったから、行こうかどうしようか迷っていたんだけど、
やっぱり行って正解でしたっ!
レギュちゃん、田貫湖に入ったのっ?! 水遊び場じゃなくて、湖?
えぇーーーっ!生臭くならなかったっすかぁ?
今度はぜひ田貫湖でキャンプしてください。
MYカップとMYスプーン&フォークを持って出掛けて行きます(*^m^*) ムフッ

あ、昨日の陣馬の滝は最高でしたよ。今度、ぜひ滝でもご一緒したいです。
伊豆の川は、どこか良さげな所を見つけたらご連絡します♪
[ 2012.05.06(Sun) 15:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 立夏☆夏の始まりは… | TOP | GW後半は雨で始まる

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2