TOP > はまりドラマ
 ← 芳しい香りの正体は… | TOP | 連休最終日はやっぱり朝霧

リストマーク はまりドラマ 

2012年05月08日 ()
最近、ハマっているドラマがあります。

今夜 火曜 深夜0:55~放送の「コドモ警察」(TBS)

120508-1.jpg
<コドモ警察公式HP>より。

静岡ではSBSで金曜深夜に放送ですが、
ウチはTBSも映るので一足先に見る事ができます。

もぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
鈴木 福くん、メッチャ可愛い~
石原裕次郎を思わせるデカ長ですが、
舌足らずの福くんが演じると可愛いったらないです。
それぞれの子役達がイイ味だしてますっ☆
ナベさんとイノさんが超気になります~(*≧m≦*)
そしてデカ長と吉瀬美智子さん演ずる凛子さんとの関係も気になります~。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空さんは…

120508-2.jpg

舌をちょびっと出して半分白目で寝ています・・・(‐‐).。oO



関連記事
[2012.05.08(Tue) 22:51] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 芳しい香りの正体は… | TOP | 連休最終日はやっぱり朝霧

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 芳しい香りの正体は… | TOP | 連休最終日はやっぱり朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2