TOP > お泊まりしてます
 ← 伊豆旅行~プロローグ~ | TOP | 遊んで洗ってホッとして

リストマーク お泊まりしてます 

2012年05月17日 ()
今日は家族揃ってお泊まりしています。

120517-1.jpg

お部屋の温泉で寛いで、
美味しいお食事を楽しんで、
そしてまた温泉に入って…♪

120517-2.jpg

空も疲れて爆睡してます(≧∀≦)

詳細はまた後日(^_-)-☆
関連記事
[2012.05.17(Thu) 21:52] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by はな姉
空ちゃんもお泊りだー!どこかな??
この前は会えてムフフでした♪
空ちゃん朝イチ来るかなー?なんて話してたの♪
ウチは朝のスタートが遅いから、現地で待ち構えてやっと会えるくらいかな^^;
お泊りの詳細も楽しみにしてまーす♪

あーっ! by まみみ
ここはもしかして・・・!
いいなあ~空ちゃん。
御家族みんなで楽しんでいるんですね。
詳しいお話、楽しみにしています♪

はな姉さま by hare
この前は久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
はなちゃんとはお休みの日が合わないから、なかなか会えないもんねぇ。
だからメ・コパンの集まりだと知って、はなちゃんを全力で探しましたっ!
会えて本当に嬉しかったです~♪
ママやパパとも久しぶりだったし、お元気そうで良かったです。
新たな人生のスタートも近付いてるしね。
お二人とも益々若返りそうだわぁ。応援してます♪

お泊りは、徐々にUPしていきま~す。

まみみさま by hare
うふ♪(* ̄ー ̄)v まみみさんには分かっちゃいましたよね。
そうです!アソコです。
やっと念願叶ってお泊りできました。
かなり無理しましたけど特別なので…
のんびりとできた…のかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
両親と空の世話で少々疲れましたが、楽しんできました(*^-^)ゞ
お出掛けの様子は、徐々にUPしていきま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 伊豆旅行~プロローグ~ | TOP | 遊んで洗ってホッとして

COMMENT

空ちゃんもお泊りだー!どこかな??
この前は会えてムフフでした♪
空ちゃん朝イチ来るかなー?なんて話してたの♪
ウチは朝のスタートが遅いから、現地で待ち構えてやっと会えるくらいかな^^;
お泊りの詳細も楽しみにしてまーす♪
[ 2012.05.17(Thu) 23:01] URL | はな姉 #- | EDIT |

ここはもしかして・・・!
いいなあ~空ちゃん。
御家族みんなで楽しんでいるんですね。
詳しいお話、楽しみにしています♪
[ 2012.05.18(Fri) 16:14] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

この前は久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
はなちゃんとはお休みの日が合わないから、なかなか会えないもんねぇ。
だからメ・コパンの集まりだと知って、はなちゃんを全力で探しましたっ!
会えて本当に嬉しかったです~♪
ママやパパとも久しぶりだったし、お元気そうで良かったです。
新たな人生のスタートも近付いてるしね。
お二人とも益々若返りそうだわぁ。応援してます♪

お泊りは、徐々にUPしていきま~す。
[ 2012.05.18(Fri) 21:44] URL | hare #- | EDIT |

うふ♪(* ̄ー ̄)v まみみさんには分かっちゃいましたよね。
そうです!アソコです。
やっと念願叶ってお泊りできました。
かなり無理しましたけど特別なので…
のんびりとできた…のかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
両親と空の世話で少々疲れましたが、楽しんできました(*^-^)ゞ
お出掛けの様子は、徐々にUPしていきま~す。
[ 2012.05.18(Fri) 21:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~プロローグ~ | TOP | 遊んで洗ってホッとして

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2