TOP > 伊豆旅行~第一章~
 ← 伊豆旅行~第二章~ | TOP | 祝☆7才~シニアの仲間入り~

リストマーク 伊豆旅行~第一章~ 

2012年05月19日 ()
5月17・18日の旅行の続きです。

伊東マリンタウンでランチした後、
はるひら丸イルカ号に乗りたい!と言った私の意見は
両親によって軽くスルーされました(-_-;) なんでよぉ~!!
(ワンコは無料で乗船できます)

なのでハンドルを握っている私は、有無を言わせず
空のために熱川の伊豆マウンテンドッグランに向かいました。

120517-06.jpg

1ヶ月前に来たばかり♪ 何度来ても楽しいドッグランです。
この日もおじさんに笑顔で「空~♪」と迎えていただきました。

120517-07.jpg

暑くてすぐに横ベロ出しながら遊んでいました。

120517-08.jpg

他に遊んでくれるワンコもいなかったので、
さえずっている鳥に向かってワンワンいいながら一人で走っていました。

120517-09.jpg

ランチをガッツリ食べてしまった私も、腹ごなしのために
ドッグランを下から上へ、上から下へ歩き回ってました(^^;)
オナカを空かせないと、お楽しみのお夕食が食べきれないですからねっ☆

120517-10.jpg

風があって日陰は気持ちよかったのですが、
流石に「山」を歩き回っていると暑くてしっかり汗ばみました…

お宿にチェックインする前に、海で空を遊ばせようと思ったのですが
「早くお風呂に入りたい!」と意見が一致したので
伊豆マウンテンドッグランからそのままお宿へ向かいました。


つづく。


関連記事
[2012.05.19(Sat) 21:30] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~第二章~ | TOP | 祝☆7才~シニアの仲間入り~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~第二章~ | TOP | 祝☆7才~シニアの仲間入り~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2