TOP > 伊豆旅行~エピローグ~
 ← 薔薇の季節です | TOP | 伊豆旅行~第五章~

リストマーク 伊豆旅行~エピローグ~ 

2012年05月20日 ()
5月17・18日の旅行の最終章です。
長々と読んで下さった方、ありがとうございます。

今回の旅行、空は大好きな海で最後を〆ました。
私たち人間は…まだまだお楽しみが残っています(*^m^*) ムフッ

まずは帰り道、天城越えをするとすぐにある「東京ラスク」の伊豆工場へ寄りました。
なぜ伊豆に東京ラスク?と思われるでしょう。
社長がこちらのご出身で、市町村統合で役目を終えた役場を
地元への貢献のために工場にしたと聞いております。
見学もできる工場は、観光客も来るし、雇用の促進にも繋がるし
需要と供給で地元に潤いを与えてくれるますものね。
(工場見学だけでなく、パン作り教室なんかもあるみたいです。)

120518-12.jpg

空と父を車に残し、私と母で試食したりお買い物を楽しみました。
ちなみに、ジュースやコーヒーが無料でいただけます( ̄m ̄* )ムフッ♪
テラスにテーブルがありますので、ゆっくりできますよ♪

東京ラスクの後は沼津港へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

120518-13.jpg

お夕飯を作るのが面倒だから…と夕ゴハンのおかずや朝食のお供を購入。

120518-14.jpg

干物でしょ~、そしてこれよ!これっ!!

120518-15.jpg

まぐろのお刺身やウニを購入~♪
伊豆で散々海の幸を食べたのに、またしてもお刺身♪
魚好きな我が家ですぅ。

こうしてあっという間の1泊2日の旅行が終わりました。
まぁ、伊豆は我が家からは近いですけど、それだからこそゆっくりできました。

父もまだ病院への通院が定期的に続きます。
経過を見るための検査も待っています。
今回の旅行が気晴らしになってくれていたら嬉しいです。

母は…元気です。今日から福島のほうへ2泊3日で登山に行っちゃいました。
元気過ぎます。よい事ですが…(^^)

こうして空を含めみんなで旅行に行ける機会があと何回あるかわかりません。
私の懐具合もありますし…(^^;)
でも、またみんなで行けたらいいなぁ~と思います。
今回泊まらなかった東伊豆の一日二組限定のお宿にも泊まってみたいし♪

空も人間どもの我儘に付き合ってくれてありがとう。
空のおかげでみんなが笑顔でいられます。感謝です。

120518-16.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

おしまい。


関連記事
[2012.05.20(Sun) 19:57] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
とっても素敵な家族旅行☆ブログ読ませてもらって私まで幸せな気分になったわ(≧∇≦)
空お姉ちゃん親孝行~(拍手!)

我が家も海の幸大好き家族だから羨ましいわぁ(*^o^*)
東京ラスクごちそうさまでした!
美味しかったで~す


by レギュまま
とっても充実した家族旅行でしたね。
親孝行な娘と息子?(空ちゃん)との旅行、ご両親は幸せですね。私も親孝行しなきゃって思っちゃいます。
お宿はやっぱり豪華ですねー。いつか泊まってみたい!!

空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも姉ちゃん孝行するんだよー。

メルロゼママ by hare
幸せな気持ちになった?!
旅行中はずっと、実は私はずっと眉間に皺が寄ってたんだよ(*≧m≦*)
ずっと、父か母のどちらかに文句言ってましたぁ。
「何でそういうことするのっ!!」ってね。
でも温泉やお料理は楽しんで寛いでくれていたから、まぁまぁ合格点かな。

海の幸、最高だよね~。毎日お刺身でも私は(≧∇≦)b OKだもん。
好きなもの食べている時が本当に幸せ~♪

こちらこそ、色々とご馳走様っ♪いつもありがとね(*^▽^*)

レギュままさま by hare
(T▽T)アハハ! 私のは親孝行というよりも罪滅ぼしでぇ~す!
嫁にも行かない親不孝者なのでぇ( ̄m ̄〃)
でも、のんびりして楽しんでくれたみたいなので、私としては満足かな。
四季の蔵の離れ、色んな意見もあるけど、私的には大満足でした。
はんなりさんや絆さんもいいのかなぁ~って迷ったんですけどね。
勝手が分かっているだけに、気楽に過ごせました。

空の孝行は、もうそばに居てくれればそれだけでいいです。
おバカでも世話がやけても、もう全部が幸せです。
レギュままもそうでしょ? 全部ひっくるめて我が子が一番ですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 薔薇の季節です | TOP | 伊豆旅行~第五章~

COMMENT

とっても素敵な家族旅行☆ブログ読ませてもらって私まで幸せな気分になったわ(≧∇≦)
空お姉ちゃん親孝行~(拍手!)

我が家も海の幸大好き家族だから羨ましいわぁ(*^o^*)
東京ラスクごちそうさまでした!
美味しかったで~す

[ 2012.05.20(Sun) 20:14] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

とっても充実した家族旅行でしたね。
親孝行な娘と息子?(空ちゃん)との旅行、ご両親は幸せですね。私も親孝行しなきゃって思っちゃいます。
お宿はやっぱり豪華ですねー。いつか泊まってみたい!!

空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも姉ちゃん孝行するんだよー。
[ 2012.05.21(Mon) 11:19] URL | レギュまま #AnFhYNuU | EDIT |

幸せな気持ちになった?!
旅行中はずっと、実は私はずっと眉間に皺が寄ってたんだよ(*≧m≦*)
ずっと、父か母のどちらかに文句言ってましたぁ。
「何でそういうことするのっ!!」ってね。
でも温泉やお料理は楽しんで寛いでくれていたから、まぁまぁ合格点かな。

海の幸、最高だよね~。毎日お刺身でも私は(≧∇≦)b OKだもん。
好きなもの食べている時が本当に幸せ~♪

こちらこそ、色々とご馳走様っ♪いつもありがとね(*^▽^*)
[ 2012.05.21(Mon) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

(T▽T)アハハ! 私のは親孝行というよりも罪滅ぼしでぇ~す!
嫁にも行かない親不孝者なのでぇ( ̄m ̄〃)
でも、のんびりして楽しんでくれたみたいなので、私としては満足かな。
四季の蔵の離れ、色んな意見もあるけど、私的には大満足でした。
はんなりさんや絆さんもいいのかなぁ~って迷ったんですけどね。
勝手が分かっているだけに、気楽に過ごせました。

空の孝行は、もうそばに居てくれればそれだけでいいです。
おバカでも世話がやけても、もう全部が幸せです。
レギュままもそうでしょ? 全部ひっくるめて我が子が一番ですよね。
[ 2012.05.21(Mon) 22:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 薔薇の季節です | TOP | 伊豆旅行~第五章~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2