TOP > 薔薇の季節です
 ← ダウンでござるよ | TOP | 伊豆旅行~エピローグ~

リストマーク 薔薇の季節です 

2012年05月21日 ()
昨日、20日のお散歩です。

富士市の市の花は薔薇です。
ですから、富士市の公園では無料ですんばらしい薔薇を楽しめます。
季節モノですので、せっかくですから広見公園に薔薇を見に行きました。

120520-1.jpg

色んな種類の薔薇が色採り採りの花を咲かせています。

120520-2.jpg

本当にキレイなんですぅ~♪

120520-3.jpg

空の笑顔も薔薇に負けてません。
負けてなるものかぁーーーっ!!の笑顔です。

120520-4.jpg

秋の薔薇よりもやっぱり初夏の薔薇の方が華やかですよね。

広見公園は、東名の富士IC or 新東名の新富士ICから
西富士道路に入り最初の広見ICを出てすぐです。
お近くにお越しの際は、ちょっとだけでも是非お立ち寄り下さいませ(^^)
もうひとつ、中央公園も薔薇がキレイです。
こちらも東名富士ICのすぐ近くですよ♪

そして夕方、お誕生日の残りのケーキを食べた空。

120520-5.jpg

やっぱり共食い…(^^;)
真っ先に『空』の頭部に食らいつきましたぁ~!!
あっという間に完食!! 
見ていて気持ちの良い食べっぷりでしたぁヾ(〃^∇^)ノ

120520-6.jpg


今日は金冠日食でしたね。
みなさんはご覧になられたでしょうか?
あいにく富士では雲に覆われ、見る事ができませんでした。
もっとも私は通勤途中の電車の中なので、最初から見ることは諦めてましたケド…
食始めの頃には少しだけ雲の合間から見えていたようで、
小学校の近くを通った時には、『見えたぁ~!!』と歓声があがっていました。
これをきっかけに天文学に興味を持つ子供達が増えるのでしょうかぁ。
私はこの後のニュース番組で、金冠日食の様子を見たいと思いますっ☆

関連記事
[2012.05.21(Mon) 22:11] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by はな姉
旅行レポート、読み応えあったー!
そして四季の蔵の離れ・・・豪華っ(@_@;)
行ってみたいところが増える一方・・・
空ちゃん、7歳の年も元気いっぱいに過ごしてね☆
それにしても空ちゃんは薔薇がよく似合うわねぇ。

お誕生日おめでとう by きよ母 
空ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんなさい。。
空ちゃんにそっくりケーキv-384おいしかったでしょうね~?!
もう7歳なんて・・早いですね~。 でも空ちゃんの毎日は充実してますね~!
空ねぇさんのおかげで色んな事が体験できて本当にしあわせだな~と思います。
これからも、元気でキラキラe-420した毎日を過ごせますように~!

はな姉さま by hare
旅行記、全部読んでくれたのね~♪サンキュッ (v^-^v)♪
リスの庭は思っていたとおり素敵&豪華でした。
でもね~落ち着くの~。多分、もう二度と止まれないケド~。
はな姉ちゃんも、ご両親がバリに行く前に親孝行してみる?!

空、薔薇似合ってますかぁ?色男は辛いぜぇ~。
はなちゃん、また空のおなかに潜ってねσ( ^ー゜)♪

きよ母さま by hare
きよ母さん、空にお祝いコメントありがとうございます。
そう、もう7才です。早いです。
ついこの前、ウチに来たばかりのような気がします。
空のケーキ、すべてお芋でできています。
大好物なので、あっという間に食べました。
もう少し味わって欲しかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空のお出掛けや日常に関しては、批判あるコメントもたまにいただきます。
そのたびに「空は幸せなのか?」と自問自答することもあります(^^;)
でも、ワンコの幸せってその家庭によって、ワンコによって違いますから、
私はこれでいいと思っています。空らしくいてくれれば…(^^)
ショコちゃんもお出掛けはできないかもしれないけど、
すっごく幸せワンコだと思いますよ。
うらやましいくらいの愛情をいっぱいもらっているんですから。

コメントを閉じる▲

 ← ダウンでござるよ | TOP | 伊豆旅行~エピローグ~

COMMENT

旅行レポート、読み応えあったー!
そして四季の蔵の離れ・・・豪華っ(@_@;)
行ってみたいところが増える一方・・・
空ちゃん、7歳の年も元気いっぱいに過ごしてね☆
それにしても空ちゃんは薔薇がよく似合うわねぇ。
[ 2012.05.21(Mon) 23:03] URL | はな姉 #- | EDIT |

空ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんなさい。。
空ちゃんにそっくりケーキv-384おいしかったでしょうね~?!
もう7歳なんて・・早いですね~。 でも空ちゃんの毎日は充実してますね~!
空ねぇさんのおかげで色んな事が体験できて本当にしあわせだな~と思います。
これからも、元気でキラキラe-420した毎日を過ごせますように~!
[ 2012.05.23(Wed) 07:26] URL | きよ母  #81/lD5GQ | EDIT |

旅行記、全部読んでくれたのね~♪サンキュッ (v^-^v)♪
リスの庭は思っていたとおり素敵&豪華でした。
でもね~落ち着くの~。多分、もう二度と止まれないケド~。
はな姉ちゃんも、ご両親がバリに行く前に親孝行してみる?!

空、薔薇似合ってますかぁ?色男は辛いぜぇ~。
はなちゃん、また空のおなかに潜ってねσ( ^ー゜)♪
[ 2012.05.23(Wed) 19:59] URL | hare #- | EDIT |

きよ母さん、空にお祝いコメントありがとうございます。
そう、もう7才です。早いです。
ついこの前、ウチに来たばかりのような気がします。
空のケーキ、すべてお芋でできています。
大好物なので、あっという間に食べました。
もう少し味わって欲しかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空のお出掛けや日常に関しては、批判あるコメントもたまにいただきます。
そのたびに「空は幸せなのか?」と自問自答することもあります(^^;)
でも、ワンコの幸せってその家庭によって、ワンコによって違いますから、
私はこれでいいと思っています。空らしくいてくれれば…(^^)
ショコちゃんもお出掛けはできないかもしれないけど、
すっごく幸せワンコだと思いますよ。
うらやましいくらいの愛情をいっぱいもらっているんですから。
[ 2012.05.23(Wed) 20:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダウンでござるよ | TOP | 伊豆旅行~エピローグ~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2