TOP > ダウンでござるよ
 ← 空のために鞭打ってぇ! | TOP | 薔薇の季節です

リストマーク ダウンでござるよ 

2012年05月26日 ()
ねぇちゃんがダウンして寝込んでいるので
ボクがピンチヒッターでござる~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今週に入ってからずっと『だるい、だるい』と連発していたねぇちゃん、
ついに木曜日から調子悪くなったでござる。

でも、昨日の朝もしっかりボクをお散歩に連れていってくれて
こんなラッキーなモノを見つけてきたんでござるよ。

120526-1.jpg

ボクがチーチーしている横で燦然と輝いていたらしいです。

で、仕事も休まずに行ったものの
昨日の夜から今日の土曜日は一日寝ている宣言をしていたねぇちゃんです。

ねぇちゃんが寝込んでいても、
ボクのお散歩はおとぅちゃんが連れて行ってくれるもんね。

おとぅちゃんは公園を2つハシゴしてくれたでござるよ。

120526-2.jpg

帰ってきてからお庭でのんびり~♪

120526-3.jpg

のんびりした週末っていうのも、たまにはいいねぇ。


おまけでボクのサービスショットでござるよ。

120526-4.jpg

ボクの寝相がおもしろいって、
ねぇちゃんがいつも爆笑してるでござる。

120526-5.jpg


関連記事
[2012.05.26(Sat) 19:44] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by アンディーママ
空ねぇさん、体調は大丈夫ですか?

四つ葉のクローバーですね!
しかも葉っぱの大きさも揃っててキレイ(^-^)
こういうのって見つけただけで幸せな気持ちになりますよね。

空ちゃん、まったりな上に凄く無防備な姿勢で寝てる(^q^)
お家がとってもくつろげるんですね。

こんな風にくつろいで寝てたり、楽しいと笑顔でいるのを見ると癒されますよね~(^-^)
空ちゃんもそうやって
いつもお姉さんを癒して、笑顔にしてるんですね。

我が家もそんな感じです。
いつも私が元気をもらってます。

空ねぇさんの体調が早くよくなりますように(^-^)
お大事に

by メルロゼママ
空お姉ちゃん…具合いかが?
暑くなったり涼しかったり…不安定なお天気で身体もついていかないよねf^_^;

くれぐれもお大事にしてね!

今メルロゼin鎌倉です。
来週は帰るので週末元気に会えたらいいなっ(≧∇≦)

by のあママ
お姉ちゃん大丈夫ですか??
昨日はランに行っても空ちゃんが居ないからのあったら淋しそうでした…
アンディ君も来たんですよ。
充分に身体を治してまたランで遊んで下さい(*^_^*)
お大事に!!


やっぱり昨日もボロネーゼはありませんでした(^_^;)

見つかりました!! by のあママ
昨日あのモリちゃんが見つかりました!
鵜無ケ淵の茶畑で見つかったんだって。
電話して聞いたら、お水だけで生きてきたみたい。
ゆうべ吐いた物の中にタオルの繊維が何メートルも出てきたんですって。
でも、とにかく見つかって良かった!1

空ねぇも早く復活してね(*^_^*)
お体大切に…

ありがとうございます by hare
アンディーママ、メルロゼママ、のあママ
お見舞いのメッセージありがとうございました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まだ体調はまったく良くなっておりません。
夏風邪は本当に治りにくいです。
熱が下がらないのには参ってます。
復活したらまた遊んで下さいませ。今週末はどうだろなぁ…
梅雨入り前に出掛けたいなぁ~なんて思ってるんですけどぉ
無理っぽいなぁ~ 早く治したいなぁ~。
みなさんも、体調にはお気を付け下さいませ。


あ、のあママ♪ モリちゃん良かったですよね~!!
20日も一人で彷徨って、オナカもすいて、寂しくて、
すごくすごく辛かっただろうね。
飼い主さんの元へ戻れて、本当に良かったです。

お大事に! by Deep
お風邪大丈夫ですか?

私もGWのキャンプの後
嵐で冷えたせいか、熱をを出してダウンしました。

朝晩はまだ寒くて、昼は暑い。
体のバランスがくずれちゃいますよね。

しばらく、ぐっと我慢して治してくださいね。
抗生物質がきかないのかな。

水分を沢山とってね。
お大事にしてください。


Deepさま by hare
Deepママ、お見舞いコメントありがとうございます(*^-^)ゞ 

お陰さまで、ようやく回復の兆し♪
病院でもらった薬が今朝で切れたので、
久しぶりに、体内アルコール消毒もしてみました(*^m^*) ムフッ
夏の風邪は治りにくいので辛いですよね。
寝込んでいるほんの数日で、カラダの筋力がかなり落ちたと実感しているので
少しずつ体力の回復にも努めたいと思います!!
風邪はあなどれません! Deep家の皆さんもお気を付け下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← 空のために鞭打ってぇ! | TOP | 薔薇の季節です

COMMENT

空ねぇさん、体調は大丈夫ですか?

四つ葉のクローバーですね!
しかも葉っぱの大きさも揃っててキレイ(^-^)
こういうのって見つけただけで幸せな気持ちになりますよね。

空ちゃん、まったりな上に凄く無防備な姿勢で寝てる(^q^)
お家がとってもくつろげるんですね。

こんな風にくつろいで寝てたり、楽しいと笑顔でいるのを見ると癒されますよね~(^-^)
空ちゃんもそうやって
いつもお姉さんを癒して、笑顔にしてるんですね。

我が家もそんな感じです。
いつも私が元気をもらってます。

空ねぇさんの体調が早くよくなりますように(^-^)
お大事に
[ 2012.05.26(Sat) 22:03] URL | アンディーママ #- | EDIT |

空お姉ちゃん…具合いかが?
暑くなったり涼しかったり…不安定なお天気で身体もついていかないよねf^_^;

くれぐれもお大事にしてね!

今メルロゼin鎌倉です。
来週は帰るので週末元気に会えたらいいなっ(≧∇≦)
[ 2012.05.27(Sun) 01:04] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

お姉ちゃん大丈夫ですか??
昨日はランに行っても空ちゃんが居ないからのあったら淋しそうでした…
アンディ君も来たんですよ。
充分に身体を治してまたランで遊んで下さい(*^_^*)
お大事に!!


やっぱり昨日もボロネーゼはありませんでした(^_^;)
[ 2012.05.27(Sun) 08:03] URL | のあママ #- | EDIT |

昨日あのモリちゃんが見つかりました!
鵜無ケ淵の茶畑で見つかったんだって。
電話して聞いたら、お水だけで生きてきたみたい。
ゆうべ吐いた物の中にタオルの繊維が何メートルも出てきたんですって。
でも、とにかく見つかって良かった!1

空ねぇも早く復活してね(*^_^*)
お体大切に…
[ 2012.05.27(Sun) 17:02] URL | のあママ #- | EDIT |

アンディーママ、メルロゼママ、のあママ
お見舞いのメッセージありがとうございました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まだ体調はまったく良くなっておりません。
夏風邪は本当に治りにくいです。
熱が下がらないのには参ってます。
復活したらまた遊んで下さいませ。今週末はどうだろなぁ…
梅雨入り前に出掛けたいなぁ~なんて思ってるんですけどぉ
無理っぽいなぁ~ 早く治したいなぁ~。
みなさんも、体調にはお気を付け下さいませ。


あ、のあママ♪ モリちゃん良かったですよね~!!
20日も一人で彷徨って、オナカもすいて、寂しくて、
すごくすごく辛かっただろうね。
飼い主さんの元へ戻れて、本当に良かったです。
[ 2012.05.30(Wed) 16:58] URL | hare #- | EDIT |

お風邪大丈夫ですか?

私もGWのキャンプの後
嵐で冷えたせいか、熱をを出してダウンしました。

朝晩はまだ寒くて、昼は暑い。
体のバランスがくずれちゃいますよね。

しばらく、ぐっと我慢して治してくださいね。
抗生物質がきかないのかな。

水分を沢山とってね。
お大事にしてください。

[ 2012.05.30(Wed) 21:16] URL | Deep #KEdE8Ko6 | EDIT |

Deepママ、お見舞いコメントありがとうございます(*^-^)ゞ 

お陰さまで、ようやく回復の兆し♪
病院でもらった薬が今朝で切れたので、
久しぶりに、体内アルコール消毒もしてみました(*^m^*) ムフッ
夏の風邪は治りにくいので辛いですよね。
寝込んでいるほんの数日で、カラダの筋力がかなり落ちたと実感しているので
少しずつ体力の回復にも努めたいと思います!!
風邪はあなどれません! Deep家の皆さんもお気を付け下さいね。
[ 2012.06.01(Fri) 20:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のために鞭打ってぇ! | TOP | 薔薇の季節です

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2