TOP > その後
 ← ハンター空(-ω☆) | TOP | 空のために鞭打ってぇ!

リストマーク その後 

2012年05月30日 ()
ボクからねぇちゃんのその後を報告しますでござるね。

120530-1.jpg

結論から言っちゃうと、ただの風邪なんでござるわんけど
しっかりこじらせちゃったようでござります。

日曜の夜、この調子なら明日は仕事に行けそう…と
早めにベッドに入ったねぇちゃんが
夜中に急にもがき始めたから、ボクもビックらこいたでござる。

胃がバリケード…(‥ )ン? ちがう?あ、デリケートなねぇちゃんは
市販の風邪薬を何日も飲み続けてたでござるもんだから
胃をやられたらしくて「胃が痛い~、胃が痛い~」ってのたうち回ってました。
そのうち「寒い~、寒い~」って言い出したから
「ほれ、熱計れわんよ」って検温させたら、
おーーーーっ(ノ゜⊿゜)ノ 38℃超えっ!!
そこからずっと今も熱との戦いが続いてるでござります。

月曜日に病院に行ったけど先生に
「ちょっと来るのが遅かったねぇ~。しっかりこじれてます。」ってさ。
解熱剤もらって飲んでるのに、なかなか37℃を切らないでござるわんね。

120530-2.jpg

でも、今日はどうしても仕事に行かないと…って行ったけど
やっぱり朝の通勤電車は座れなくて、そこで全部体力使い果たして
1時間半後に会社に着いた時には
溜まりに溜まった仕事を目の当たりにして気絶したそうでござるよ。

で、結局お昼過ぎで早退して帰ってきなさったでござるわん。

だいたいでござるわんねぇ、調子が悪くなり始めた時に
「体内アルコール消毒~♪」なんていいながら酒呑んでたでござるわんからね、
バチが当たったでござるわんよ。
若い時はソレで治ったかもしれないわんけど、
もうトシなんだから「摂生」ということを覚えてほしいでござるわん。
カラダは正直でござるわんよ。
もう無理がきかないってことを認めたほうがいいでござるわん。

今日のボク、ちょっと言葉が変でござるでそうろうね。
7才からキャラクター改革目論み中?! かもわんね。

以上、ボクからのご報告とねぇちゃんへの忠告でござりました。


関連記事
[2012.05.30(Wed) 16:46] くぅの呟き | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハンター空(-ω☆) | TOP | 空のために鞭打ってぇ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2