TOP > 台風4号
 ← 雨でも楽しんじゃいましたぁ♪ | TOP | テンションが下がるワケ

リストマーク 台風4号 

2012年06月19日 ()
6月に台風が上陸するのは8年振りだそうで…

只今、名古屋の東を通過中。
静岡県もしっかり暴風域の中です。

今日は交通機関が乱れる前、4時半に仕事を終わらせて帰宅。
ねぇちゃん、支店の中で家が一番遠いんです(^-^;
パートさん達は帰らせてもらっているのに、
誰も派遣のねぇちゃんには「帰っていい」って言ってくれないので
自分で「帰ってもいいっすか?みんな帰ってるんですけどぉ~。
JR止まったらタクシー代2万円弱かかりますけど
請求してもいいっすかねぇ~。」って
半分脅して帰らせてもらいました(*^-^)ゞ

こんな台風の日、困るのは空のおトイレ。
外でしか出来ませんからぁ~(;´д`)トホホ
ダメでも試みる。。。玄関にトイレシーツをセットして、
「ここでしなさい!チッチッ、チッチッ!」って掛け声。
やっぱりダメだわなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

結局、完全防備の空とは対照的に、ねぇちゃん傘もささずに庭に出ました。
空は暴風雨にもめげずに、大・小とお仕事完了~♪
明日の朝には雨・風とも治まっていますように…

120619-1.jpg
『ヒュォ~!ゴォ~!ドゥォ~ン!って物凄い音がしてるでござるわんよ。
みなさんのところは大丈夫でござるわんかねぇ?』



関連記事
[2012.06.19(Tue) 22:15] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨でも楽しんじゃいましたぁ♪ | TOP | テンションが下がるワケ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨でも楽しんじゃいましたぁ♪ | TOP | テンションが下がるワケ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2