TOP > 雨でも楽しんじゃいましたぁ♪
 ← 空のためならエ~ンヤ~コ~ラァ | TOP | 台風4号

リストマーク 雨でも楽しんじゃいましたぁ♪ 

2012年06月21日 ()
今日は仕事は休みのねぇちゃんです(^^)

雨の中、空と両親を連れてお出掛けです。
今日は父の通院日なのです。
両親を病院で降ろしてから、ちょっとだけ空のお散歩に行きました。

120621-01.jpg

林の中は雨が少しだけ凌げます。

120621-02.jpg

足取り軽く吊り橋まで行きましたぁ♪

120621-03.jpg

お散歩は駐車場から吊り橋までの往復だけ。
若干10分ほどでしたぁ。

病院に戻って、空には車の中で待っていてもらいました。
今日は待ち時間が長くて、ちょっと診察に時間がかかったけど
空は(たぶん)お利口さんに待っていましたよぉ(^^)

雨が降っていなければ、沼津港に行ってお昼を食べるつもりでした。
沼津港にあるカフェでテラス席がワンコOKのお店を探しておいたのに…
新鮮で美味しそうなお魚が食べられるお店だったんだけど。
まぁ、そこはまた今度ってことで。。。

で、前にも行った清水町の『かふぇ そーにょ』さんに行きました。
ここはドッグカフェだから店内も勿論ワンコOKだもんね。
メニューも豊富だし~♪

120621-04.jpg

父はパスタ(期間限定エビと貝柱のペペロンチーノ)、
母はピザ(月替りランチ:合鴨ロースときのこのピザ)、
ねぇちゃんはナシゴレン(月替りランチ:そーにょ風ナシゴレンボウル)、
そして空はwankoハンバーグを頂きましたぁヾ(〃^∇^)ノ

120621-05.jpg

どのお料理も『うんまぁ~(*^o^*)』でしたぁ♪
空もわんバーグを美味しそうに食べましたよ。
おねだりポーズの空で~す('-'*)

120621-06.jpg

食事を終えてから沼津港に行きました。
今日の夕飯のおかずの買出し~♪

120621-07.jpg

いつものお店でマグロのお刺身を買いました。

120621-08.jpg
『おとぅちゃんとおかぁちゃん、ウマウマを買ってるでござるわんか?
ボクのも何かあるでござるわんかねぇ…』


店内で物色中の両親をずーっと見ている空なのでした。

120621-09.jpg

これまたいつものお店で“イカの口”を買いました。
唐揚げにすると美味しいのよぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

色々とお買い物を楽しんでから遠回りして帰路に向かいました。
なんで遠回り?ってねぇ~♪~( ̄。 ̄)

ちょっと空を遊ばせたかったのと、スウィーツを何か買いたかったのと
母が当然のように「新東名で帰るでしょ?」って言うから…

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 新東名のNEOPASA駿河湾沼津SAに寄りました。

ちょうどマグロの解体ショーが始まったので
ねぇちゃんも後ろの方か少しだけ眺めてました。

120621-10.jpg

ねぇちゃんは最後まで見ていなかったので分かりませんが
私と入れ替わって見ていた両親曰く
『安いなぁ~!あれはお買い得だっ!!』と言ってました。
魚売り場で通常売っているマグロに比べるとかなり安いようです。
まぁ、マグロの種類とかにもよるのでしょうが。

マグロの解体ショーが盛り上がっていた時、
私は雨の中を空とドッグランで盛り上がっていました。

120621-11.jpg

あいにくの雨だったけど、要所要所では小降りだったので
今日も色々と楽しんじゃいましたぁ~。

120621-12.jpg

あ、ちなみにスウィーツは「たまごや」さんのミルフィーユを買ってきました。

さ~て、今日は白ワインを冷やしてあるので、
ウマウマ~な夕食になりそうです(≧∀≦)



関連記事
[2012.06.21(Thu) 17:30] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空のためならエ~ンヤ~コ~ラァ | TOP | 台風4号

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のためならエ~ンヤ~コ~ラァ | TOP | 台風4号

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2