TOP > 今日の空ちゃん&キンちゃん
 ← 今日で5日目 キンちゃん | TOP | ゆっくりでいいから。

リストマーク 今日の空ちゃん&キンちゃん 

2012年06月26日 ()
仕事から帰ってきてからの空の散歩が日課になりつつあります。

正直ツライんですけどぉ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

残業せずにスムーずに帰ってくると、6時半過ぎ。
そこから着替えて、車で公園に行って、
公園を2周して帰ってくると7時半過ぎ。

ごはん食べて、お風呂に入って、PCを触り始めるのが10時過ぎ。

寝るのが12時ごろ、起きるのが5時。
でも決して睡眠時間は5時間もとれていません。
ねぇちゃん、眠りが浅いので何度も目が覚めます。
お陰で仕事中に舟をこいでいます…こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

いいんだけどさ…空とのお散歩はイヤじゃないから。
でもかったるいっすよぉ~。
父が昼間連れて行ってくれると助かるんだけどなぁ~。
最近は、庭&畑仕事etc.…忙しいようで連れて行ってくれません。

かったるくても、空のまっすぐな視線で見られたら、
お散歩に連れて行かずにいられません(^^)

120626-1.jpg

今日も2周、快調に歩いてきました。
空とのお散歩のお陰で、毎晩美味しくビールが飲めます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

120626-2.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ では、今日のキングです。

今日は昨日とあまり変わりがなかったようです。

1つ変化があったといえば、ウンPが出た事。
自分で意識してのことではないと思いますが、
それでも3日ぶりに出てくれました。
それも2回もしましたぁ~♪

朝、妹が連れて来た時と、昼間、庭の芝生の上で寛いでいる時。
芝生の上ではゴロンゴロンと動きながらしていたようです。
ゴロンゴロンできるようになったのも、進歩かな?

シッコの方は相変わらず出なくて、今日も病院で出してもらったそうです。

キング、頑張れ!! 足を動かすんだよ! きっと動くよ!!
でも焦らなくていいからね。少しずつ、少しずつ。

120626-3.jpg


関連記事
[2012.06.26(Tue) 22:46] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まみみ
キングくん、頑張っているんですね。
ゴロンゴロンとしてみよう、と思うところが若さの強さのような気がします。
周りの皆さんの愛情と本ワンの治ろうとする気力体力で
一歩一歩快復に近づくことをお祈りしています。
こんなにお忙しい最中にややこしいメールをしちゃってごめんなさいね。
こちらでもっとちゃんと決めてから改めてご連絡します。
空ちゃん、キングくんを励ましてあげてね。お大事にね。

まみみさま by hare
まみみさん、昨日はメールをありがとうございました(≧∀≦)
計画の参考になればと、
色々と情報を集めてからお返事しようと思っていて、
夕べは途中で挫折しましたぁ(^-^;。
今夜、メールしますね(^-^)

キング頑張ってます!妹も頑張ってます!
少しでも明るい兆しが出てくるといいなと思います。
今朝、私が出勤する時にシッポをパタンパタン振ってくれました(≧∀≦)
動けるようになるって期待したいです♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日で5日目 キンちゃん | TOP | ゆっくりでいいから。

COMMENT

キングくん、頑張っているんですね。
ゴロンゴロンとしてみよう、と思うところが若さの強さのような気がします。
周りの皆さんの愛情と本ワンの治ろうとする気力体力で
一歩一歩快復に近づくことをお祈りしています。
こんなにお忙しい最中にややこしいメールをしちゃってごめんなさいね。
こちらでもっとちゃんと決めてから改めてご連絡します。
空ちゃん、キングくんを励ましてあげてね。お大事にね。
[ 2012.06.27(Wed) 12:15] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

まみみさん、昨日はメールをありがとうございました(≧∀≦)
計画の参考になればと、
色々と情報を集めてからお返事しようと思っていて、
夕べは途中で挫折しましたぁ(^-^;。
今夜、メールしますね(^-^)

キング頑張ってます!妹も頑張ってます!
少しでも明るい兆しが出てくるといいなと思います。
今朝、私が出勤する時にシッポをパタンパタン振ってくれました(≧∀≦)
動けるようになるって期待したいです♪
[ 2012.06.27(Wed) 13:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日で5日目 キンちゃん | TOP | ゆっくりでいいから。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2