TOP > 応援ありがとう
 ← だって朝霧だもん | TOP | 今年もやって来た♪

リストマーク 応援ありがとう 

2012年07月05日 ()
妹ちゃんが、キングの靴を改良してきました。
擦って歩くので、だんだんと脱げてきちゃうんですよね~。
なので、足首を留めるマジックテープを付けてきました。

まだ右前足は麻痺しているので、履き心地云々よりも
いかに擦る足を保護するか…ですからね。

昨日は病院で針を打ってもらったそうですよ。
感覚が戻って「痛ぇなぁ、このやろぉ!」って顔するキングが見たいです~(^w^)

120705-1.jpg

空は相変わらず、みんなが「キング、キング」とキンちゃんばかり構うので、
面白くなさそうな顔してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


キングにたくさんの応援やアドバイスをありがとうございます。
とっても心強かったです。(^人^)感謝♪しています。
これからも「こんなことがいいかも」なんてことがあったら
ぜひぜひアドバイスをお願い致します。



関連記事
[2012.07.05(Thu) 22:35] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
一日一日、一歩一歩回復してしていくキング君を見ていて、
キング君に応援しているつもりが反対にキング君に応援されてるような。。。
本人の頑張る力と応援する家族の力が合わさると、
その力って何倍にもなるんだ!!って思いました。
頑張れ!!キング君!!

空ちゃん!!大丈夫、空ちゃんにはのあがついてまっすっ(^_^;)

のあママさま by hare
キング、本当によく頑張ってるでしょ?
2週間経ちました。ここまで歩けるようになるとは思いませんでした。
でも、1ヶ月継続した症状は、回復が見込まれないということなので
残りの2週間で少しでも右前足が動くようになって欲しいです。
回復が見込まれなくたって、もちろん頑張りますけどね(^^)
なので見守っていて下さい。応援もして下さい。よろしくです~。

のあちゃん、今度空のことを慰めてあげてね(o^-^o)

コメントを閉じる▲

 ← だって朝霧だもん | TOP | 今年もやって来た♪

COMMENT

一日一日、一歩一歩回復してしていくキング君を見ていて、
キング君に応援しているつもりが反対にキング君に応援されてるような。。。
本人の頑張る力と応援する家族の力が合わさると、
その力って何倍にもなるんだ!!って思いました。
頑張れ!!キング君!!

空ちゃん!!大丈夫、空ちゃんにはのあがついてまっすっ(^_^;)
[ 2012.07.06(Fri) 07:01] URL | のあママ #- | EDIT |

キング、本当によく頑張ってるでしょ?
2週間経ちました。ここまで歩けるようになるとは思いませんでした。
でも、1ヶ月継続した症状は、回復が見込まれないということなので
残りの2週間で少しでも右前足が動くようになって欲しいです。
回復が見込まれなくたって、もちろん頑張りますけどね(^^)
なので見守っていて下さい。応援もして下さい。よろしくです~。

のあちゃん、今度空のことを慰めてあげてね(o^-^o)
[ 2012.07.07(Sat) 21:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だって朝霧だもん | TOP | 今年もやって来た♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2