TOP > お友達と遊んだ日曜日
 ← 夏の風物詩 | TOP | だって朝霧だもん

リストマーク お友達と遊んだ日曜日 

2012年07月08日 ()
今日も朝霧FDGさ~ん♪

オープン間もなく到着したら
全犬種ランはコーギーさんパラダイス☆

空は妹ちゃんちのドンちゃんとパピ子の時から遊んでいるので
コーギーちゃんは大好きです。

が、大量コーギーにはビックラ仰天でして…
ドドドドドーーーッ! ガゥガゥガゥッ!! に若干引いておりました。
なので、広いドッグランの隅っこでサッカーボールで遊んでいました。

120708-01.jpg

今日の朝霧FDGさんは、コーギーさんだけでなく
たくさんのワンコさん&人間さんがご来場♪

空はこうなるとあまり遊ばないので、
早々にカフェで休憩してから帰ることにしました。

でもやっぱり休憩後、もう少しドッグランで遊びましょ♪

アン(空のカノジョのLR)とドンちゃん(アンの弟のニューファン)と遊びました。

120708-02.jpg

アンは時と場合によりオンリードです。

120708-03.jpg

サド&マゾ的な仲良しです(〃^∇^)o_彡☆

120708-04.jpg

そんなアンと空を見ていたドンちゃんのスイッチが入りましたっ!

120708-05.jpg

ドンちゃんに追いかけられて必死で逃げる空さん。

120708-06.jpg

ドンちゃん、身体は大きいですが俊敏な動きで空を追いかけます。
何とか逃げきった空なのでした(^^)

その後は、GRのコルクちゃんと一緒に遊びました。

120708-07.jpg

黒いワンコさん(フラットのMixかな?)交えて、ハッスルしました。

120708-08.jpg

最初はコーギーさんの勢いに負けて遊べなかった空でしたが、
コーギーさんがカフェに移動していたので
ハッスル☆ハッスルの空なのでしたぁ。

120708-09.jpg

昨日・今日とたっくさん走った空さん、
家に帰ってグロッキーでしたっo(*^▽^*)oあはっ♪

あ、家に帰ってきたらキングが来ていました。

120708-10.jpg

お庭を一緒に歩いた後で、ドライシャンプーしてあげました。
ストレッチも頑張りましたよ、( ̄▽ ̄)V

不自由ながらも歩けるようになったのがとっても嬉しそうなキングです。










関連記事
[2012.07.08(Sun) 19:54] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by アンねえ
アンの空ちゃんラブラブ攻撃はリードつきだったから威力半減だったね!
あの後パンダボールはパンチのおうちでアンに育児放棄されて忘れ物になっちゃいました!

ドンちゃん何気に足早いから空ちゃん焦ってたねo(^▽^)o
アンもドンちゃんも空ちゃん大好きだからね!

コルクちゃんのママは偶然にも小.中学の同級生でした!

鍵コメMさま by hare
本当にこの情報はありがたいですっ!
どのくらい効果があるか未知数だけど、何もしないよりもずっと希望が持てるし、
何よりもアレだけの評判だもの。良くなりそうな気がします。
本当にありがとう。こんなに早く予約が取れるとも思わなかったし、『その日』が楽しみです♪
ついでに私の肩凝りも治してもらおうかしらぁ~。
キングの前足は、また動くようになるっ!!そんな予感がしてきました。
本当にありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ 私、アナタのシモベになるわぁ(笑)

アンねえさま by hare
アンねえ、コルクママと同級生?! 世間は狭いねぇ。
コルクちゃん、いつも元気でハイパーで見ていて楽しくて大好きです。

アンと空のラブラブ、久しぶりに見れて面白かったよ。
アン、本当に嬉しそうに空に寄ってくるもんね。
今度はぜひノーリードでお願いしたい!
ドンちゃんに追い掛けられてる空もおかしくって…(^w^) ぶぶぶ・・・
すっごく必死なんだもん。ちょっとでも手抜いたら、空は間違いなく追いつかれるね。

パンチに陣馬の遊び場、教えてあげてね。探せば他にもイイ場所あるのかなぁ?
また空とお散歩がてら探検してみよっと~♪

コメントを閉じる▲

 ← 夏の風物詩 | TOP | だって朝霧だもん

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.07.09(Mon) 12:06] URL | # | EDIT |

アンの空ちゃんラブラブ攻撃はリードつきだったから威力半減だったね!
あの後パンダボールはパンチのおうちでアンに育児放棄されて忘れ物になっちゃいました!

ドンちゃん何気に足早いから空ちゃん焦ってたねo(^▽^)o
アンもドンちゃんも空ちゃん大好きだからね!

コルクちゃんのママは偶然にも小.中学の同級生でした!
[ 2012.07.09(Mon) 20:10] URL | アンねえ #- | EDIT |

本当にこの情報はありがたいですっ!
どのくらい効果があるか未知数だけど、何もしないよりもずっと希望が持てるし、
何よりもアレだけの評判だもの。良くなりそうな気がします。
本当にありがとう。こんなに早く予約が取れるとも思わなかったし、『その日』が楽しみです♪
ついでに私の肩凝りも治してもらおうかしらぁ~。
キングの前足は、また動くようになるっ!!そんな予感がしてきました。
本当にありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ 私、アナタのシモベになるわぁ(笑)
[ 2012.07.09(Mon) 22:24] URL | hare #- | EDIT |

アンねえ、コルクママと同級生?! 世間は狭いねぇ。
コルクちゃん、いつも元気でハイパーで見ていて楽しくて大好きです。

アンと空のラブラブ、久しぶりに見れて面白かったよ。
アン、本当に嬉しそうに空に寄ってくるもんね。
今度はぜひノーリードでお願いしたい!
ドンちゃんに追い掛けられてる空もおかしくって…(^w^) ぶぶぶ・・・
すっごく必死なんだもん。ちょっとでも手抜いたら、空は間違いなく追いつかれるね。

パンチに陣馬の遊び場、教えてあげてね。探せば他にもイイ場所あるのかなぁ?
また空とお散歩がてら探検してみよっと~♪
[ 2012.07.09(Mon) 22:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏の風物詩 | TOP | だって朝霧だもん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2