TOP > 夏の風物詩
 ← 神の手 | TOP | お友達と遊んだ日曜日

リストマーク 夏の風物詩 

2012年07月11日 ()
昨日、仕事から帰ってきてから日暮れに空と公園に行きました。

120711-1.jpg

梅雨の中休み、日中は日が照り付けて暑くてお散歩が出来なかったからね。
キングが家に来ていると、なかなか空だけお散歩って訳にも行かないし。

そうそう、キングはね、すごいスピードで歩いています。
右前足は麻痺したままです。右後足も若干不自由が残っています。
なので、まるで欽ちゃん走りなんです。まさにキンちゃん走り!!
ふざけてんのか、おいっ!って走り方で、すごくおかしいです(^w^)
すごい笑顔でキンちゃん走りをするので、
コッチがおちょくられているみたいな、
「オマエ、わざとそんな走り方してるだろっ?!」みたいな感じで
笑わずにいられません。そのうち動画を撮ってみたいです。

話がそれましたが、空は日が沈んだ公園で、元気にお散歩しました。

120711-2.jpg

夏の空気が澄んだ日、ねぇちゃんが夏を感じる富士山を見る事ができます。
夏山がオープンすると、日が沈むと山小屋に灯った明かりが見えるんです。
時には登山者のライトがチラチラと見える事もあります。

120711-3.jpg

富士山にも夏が来ました。
今年もたくさんの人が登山を楽しむことでしょう。
くれぐれも舐めてかからず、装備はしっかりと!
ねぇちゃんも登りましたが、夜はフリースを来てレインウェアを着て
ニット帽を被って登りました。それでも寒かったですよ。
逆に昼間は日が照っていると、日陰が無いので暑いです。
山の天気は変わりやすいです。
どんな天候にも順応できるように、ちゃんと備えて楽しんで下さいね。

ちなみに、ねぇちゃんにとって富士山は、
登る山ではなくて眺める山です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう登らない…だってしんどいもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2012.07.11(Wed) 22:25] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ウンウン!夏の風物詩わかるなぁ~
私も夏の夕暮れ富士山に登っていく登山者のライト見て『夏がきたなぁ~』って感じるわ…。
あと蚊取り線香の香りとかね(笑)

キング君元気になってきたね!
欽ちゃん走り見てみたいな(*^o^*)

もうすぐ『その日』だね~!私もワクワクドキドキ!
N先生によろしくお伝えくださいませ(*^o^*)

メルロゼママ by hare
富士山の麓に住む人は、富士山で四季を感じるもんね~♪
山小屋に明かりが灯ると、興奮するわぁ~(*^m^*)

いよいよ明後日です!!
どのくらい効果があるのか…期待と不安が入り混じってます。
キングの症状を話したら「通う事になるかもね」って言われたみたい。
すべては明後日!! 少しでも前足の麻痺が改善されて欲しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 神の手 | TOP | お友達と遊んだ日曜日

COMMENT

ウンウン!夏の風物詩わかるなぁ~
私も夏の夕暮れ富士山に登っていく登山者のライト見て『夏がきたなぁ~』って感じるわ…。
あと蚊取り線香の香りとかね(笑)

キング君元気になってきたね!
欽ちゃん走り見てみたいな(*^o^*)

もうすぐ『その日』だね~!私もワクワクドキドキ!
N先生によろしくお伝えくださいませ(*^o^*)
[ 2012.07.12(Thu) 08:11] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

富士山の麓に住む人は、富士山で四季を感じるもんね~♪
山小屋に明かりが灯ると、興奮するわぁ~(*^m^*)

いよいよ明後日です!!
どのくらい効果があるのか…期待と不安が入り混じってます。
キングの症状を話したら「通う事になるかもね」って言われたみたい。
すべては明後日!! 少しでも前足の麻痺が改善されて欲しいです。
[ 2012.07.12(Thu) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 神の手 | TOP | お友達と遊んだ日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2