TOP > 映ってたでござるわん
 ← 空はオネェキャラ?! | TOP | 暑い夏を乗り切るには

リストマーク 映ってたでござるわん 

2012年07月17日 ()
昨日、ねぇちゃんと陣馬の滝に行った時、
静岡朝日TVの取材クルーがいたことは書いたでござるわんけど、
実はボクもねぇちゃんもなんとな~く画像に
写り込んでいる気がしてたでござるわんよ。

今日の放送だって狙いを定めて録画しておいたでござるわん。
ちなみに夕方の情報番組「とびっきり!しずおか」でござるわんよ。

ボクはかぁちゃん&とぉちゃんと先に放送をみたから
「ほ~らやっぱり映ってたでござるわんね」って思ったけど
ねぇちゃんの所にも「映ってたでしょ?」って
メールが来てたらしいでござるわんよ。

そのシーンがこれでござるわん。
ねぇちゃんはこのシーンじゃなくて、
別のところが撮られてると思ってたらしいでござるわんね。

120717-2.jpg

分かるでござるわんかねぇ?とっても小さく映ってるでござるわんよ。

拡大してみるでござるわんか?

120717-3.jpg

いたでござるわんよ。ボクでござるわんね U^ェ^U ワン!

でも映っていたのがコレで良かったと思うでござるわん。
ねぇちゃんが思ってたシーンだと、ねぇちゃん石を投げる振りをしたり
ボクと一緒に川の中を走ったり、とってもおバカだったでござるわんからね。

120717-1.jpg

番組の中で中野アナが沢歩きをしてたでござるね。
ねぇちゃん、あぁいうの好きだから
一度やってみたいって言ってたでござるわん。



関連記事
[2012.07.17(Tue) 22:18] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

見たって! by アンねえ
うちの母も見たらしく昨日家に帰ったら空ちゃんと姉ちゃんらしき人が映ってたって!
有名人だね(^-^)/

最近みつけたアンがノーリードできる安住の河原も紹介されたらしくちょっと悲しい。。。

あまり人が来なければいいけど。。

アンねえ by hare
えーーーっ?! お母様、よく分かったねぇ!!
私が撮影隊に会ったって読んだ人が気付くのは分かるけど、
そうじゃなければスルーする小ささ&短さだよ~。
アンねえのお母様、スゲェ!!
ウチの父、母に言われるまで分からなかったってよ~。

陣馬の滝、間違いなく訪れる人が増えるよね。。。
あの獣道の場所も、人が来ちゃうのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
早い時間に行くしかないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みたわよん by Deep
前日から、予約して次の日に
ゆっくり拝見しましたよ。
ジーっくり!

「ディープ!行ったね、ここ!わかる?」

シーン。

「ねぇ、ほらここに空ちゃんいるじゃん!」

シーン。

ディープにテレビの画像がわかるはずがなかった(笑)
私ひとりで大興奮でした!

コートが濡れていた空ちゃんにも気がつかぬ
おバカなディープ。

月曜日は、半日ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
ディープ、なんかゴロンゴロンばかりで
あまり遊ばなかったな・・・。

陣馬の滝。
空ちゃんがいなかったら、一度も行く機会がなかったかも。
また、ゆっくりあそんでくださいね。

熱くなってきました。
熱中症にきをつけなくちゃ!

Deepさま by hare
映ってたけど、小さかったね~ヾ(>▽<)o
空があそこで撮影隊に会ったことを知ってる人じゃないと
あれが空と私だって分からないよね~(^w^)

ここのところ、陣馬の滝がTVなんかで紹介されるようになったので
ますます混んで車がとめられなくなるのかなって思うとちょっとなぁ~。
あまり人が来過ぎて、ワンコ禁止にならなければいいけどな…っていうのも
と~っても心配です。
前に「犬を川にいれるな!」って怒鳴られた人がいるんだってさ。
夏休みに入ると、子供達がたくさん水遊びをしに来るので
出来るだけ子供達よりも下流の方で遊ぶようにしています。

ディープ、この前は「遊んで、お願い!」ポーズしてくれなかったよね。
空も遊び疲れちゃってたしね。またゆっくり遊んで下さい。

by きよ母
暫くぶりです。。 でも、毎日ブログ見てますよ。
ステキな所で空ちゃん遊べて良いな~!
テレビに空ちゃん何度も映ってるね。スゴイ~!
もっと大きく映してくれたらいいのにね・・カッコいいのに残念。。
キンちゃんの足も良くなっきて・・本当に良かった!!

きよ母さま by hare
きよ母さん、こんばんは~♪
私もちゃんとブログは拝見してますよ~♪
まだかな?まだかな~?って(^^)
元気なBabyが誕生することを楽しみにしています。
ショコちゃんの体調も気になるところです。

キングは…・・・( ̄  ̄;) うーん 難しいですね。
でも本犬は、片足が動かなくても自由自在に動けているので
なんだかとてもイキイキしていますよ。
ワンコって凄いなぁ~って元気をもらってます。

コメントを閉じる▲

 ← 空はオネェキャラ?! | TOP | 暑い夏を乗り切るには

COMMENT

うちの母も見たらしく昨日家に帰ったら空ちゃんと姉ちゃんらしき人が映ってたって!
有名人だね(^-^)/

最近みつけたアンがノーリードできる安住の河原も紹介されたらしくちょっと悲しい。。。

あまり人が来なければいいけど。。
[ 2012.07.18(Wed) 13:34] URL | アンねえ #- | EDIT |

えーーーっ?! お母様、よく分かったねぇ!!
私が撮影隊に会ったって読んだ人が気付くのは分かるけど、
そうじゃなければスルーする小ささ&短さだよ~。
アンねえのお母様、スゲェ!!
ウチの父、母に言われるまで分からなかったってよ~。

陣馬の滝、間違いなく訪れる人が増えるよね。。。
あの獣道の場所も、人が来ちゃうのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
早い時間に行くしかないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[ 2012.07.18(Wed) 22:10] URL | hare #- | EDIT |

前日から、予約して次の日に
ゆっくり拝見しましたよ。
ジーっくり!

「ディープ!行ったね、ここ!わかる?」

シーン。

「ねぇ、ほらここに空ちゃんいるじゃん!」

シーン。

ディープにテレビの画像がわかるはずがなかった(笑)
私ひとりで大興奮でした!

コートが濡れていた空ちゃんにも気がつかぬ
おバカなディープ。

月曜日は、半日ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
ディープ、なんかゴロンゴロンばかりで
あまり遊ばなかったな・・・。

陣馬の滝。
空ちゃんがいなかったら、一度も行く機会がなかったかも。
また、ゆっくりあそんでくださいね。

熱くなってきました。
熱中症にきをつけなくちゃ!
[ 2012.07.18(Wed) 23:12] URL | Deep #KEdE8Ko6 | EDIT |

映ってたけど、小さかったね~ヾ(>▽<)o
空があそこで撮影隊に会ったことを知ってる人じゃないと
あれが空と私だって分からないよね~(^w^)

ここのところ、陣馬の滝がTVなんかで紹介されるようになったので
ますます混んで車がとめられなくなるのかなって思うとちょっとなぁ~。
あまり人が来過ぎて、ワンコ禁止にならなければいいけどな…っていうのも
と~っても心配です。
前に「犬を川にいれるな!」って怒鳴られた人がいるんだってさ。
夏休みに入ると、子供達がたくさん水遊びをしに来るので
出来るだけ子供達よりも下流の方で遊ぶようにしています。

ディープ、この前は「遊んで、お願い!」ポーズしてくれなかったよね。
空も遊び疲れちゃってたしね。またゆっくり遊んで下さい。
[ 2012.07.19(Thu) 22:51] URL | hare #- | EDIT |

暫くぶりです。。 でも、毎日ブログ見てますよ。
ステキな所で空ちゃん遊べて良いな~!
テレビに空ちゃん何度も映ってるね。スゴイ~!
もっと大きく映してくれたらいいのにね・・カッコいいのに残念。。
キンちゃんの足も良くなっきて・・本当に良かった!!
[ 2012.07.21(Sat) 09:12] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

きよ母さん、こんばんは~♪
私もちゃんとブログは拝見してますよ~♪
まだかな?まだかな~?って(^^)
元気なBabyが誕生することを楽しみにしています。
ショコちゃんの体調も気になるところです。

キングは…・・・( ̄  ̄;) うーん 難しいですね。
でも本犬は、片足が動かなくても自由自在に動けているので
なんだかとてもイキイキしていますよ。
ワンコって凄いなぁ~って元気をもらってます。
[ 2012.07.21(Sat) 22:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空はオネェキャラ?! | TOP | 暑い夏を乗り切るには

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2