TOP > 暑さが戻ってきました…
 ← 号外! | TOP | 空の休憩の仕方

リストマーク 暑さが戻ってきました… 

2012年07月23日 ()
気温が下がって過ごしやすかった週末。
今日は暑さが戻ってきました。
それでもカラッとしていたので、まだ我慢の範囲内でした。

昼間、暑かったのでお散歩を見合わせていた空。
仕事から帰ってきてから公園にお散歩に連れて行きました。
しばらく忙しくて、帰りが少しだけ通常より遅かったので
空と夜のお散歩をするのも久しぶりです。

120723-1.jpg

7時を過ぎていましたが、路面はまだ温かかったです。
念のために首に保冷剤を巻いて、
凍らせたペットボトルを持って歩きました。

120723-2.jpg

この公園、梅雨明け前から実はヒグラシが鳴いています。
『カナカナカナカナ…』って。。。
普通、お盆過ぎてから鳴き始めるのになぁ~。
なんだか季節感が薄れてる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

とにかく夏の間は、過保護すぎるくらいにでも注意して
空のお散歩をしたいと思います。

毛皮をまとっているだけでなく、熱い路面により近い空は
私よりもずーっと暑いに違いないのだから…
素足だしね。過保護だって言われたっていいわよ。

あ、空さん、昨日、シャンプーしました。
グルーミング教室でお勉強したことが役立ったのでしょうかぁ~。
思った通りにはなかなか行かなかったですけど、
何となくだけどコツを見出せそうな、前よりも心構えが違うというか、
楽しく空のシャンプー&ドライが出来ましたよ(*^^*)
仕上がりもイイとちゃう?って私としては満足な仕上がりでしたっ☆






関連記事
[2012.07.23(Mon) 22:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 号外! | TOP | 空の休憩の仕方

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 号外! | TOP | 空の休憩の仕方

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2