TOP > やんちゃ坊主たちがやって来た!
 ← スイッチの切り替え | TOP | 白馬 Vol.2~平川~

リストマーク やんちゃ坊主たちがやって来た! 

2012年07月30日 ()
最近時、ねぇちゃんのPCの調子が良くありません。
メモリが足らないのだ…廃盤になっていて増設もできない。
おかけで起動するのにも、ソフトを立ち上げるのにも
画面表示を切り替えるのにもすっご~~~~~く時間がかかります。

なので、昨夜も更新したいブログも更新できず…~(-゛-;)~
夕食の時に、白馬で買ってきた日本酒が美味しくてついつい飲みすぎて、
PCのご機嫌とっている間に・・・(‐‐).。oOでした。

コレ ↓ 美味いです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

120730-1.jpg


ではでは、昨日の日曜日のお話です。
ちょっと長く&写真多くなりますが、一気にいきま~す(* ̄0 ̄)/

昨日は、東京&横浜からお久しぶり&はじめましてのお友達がやって来ました。
やんちゃ坊主達です。空は元やんちゃ坊主・現おっさんですぅ(*≧m≦*)

120729-01.jpg
『おっさんって言うなでござるわんよ…』

元気いっぱいのやんちゃ坊主たちとの待ち合わせ場所は
空の大好きな陣馬の滝です。

120729-02.jpg

到着すると、すでにひとっ風呂浴びたれおくんがお出迎え(^^)
去年の9月以来の再会です。

120729-03.jpg

そして、ワラワラ…と、れおくんのお友達のやんちゃ坊主が集まったのでした。

120729-04.jpg

いつもよりも水が少ないのが幸い(^^)
滝つぼのど真ん中を通って滝の裏に行けるというラッキーさ。
また川の流れが変わったのかな? 土砂が溜まった?
滝つぼが、浅く小さく縮小してました。
いつもなら、滝つぼを泳いで渡るか、岩壁沿いに行くしかないもの。
みなさん、本当にラッキーかも♪

120729-05.jpg

肌寒いくらいの滝で、みなさん&みなワンコさん、楽しんでおられました。

一番最初に到着したレオ家から、最後に到着したチップ&デール家まで、
1~2時間ほど滝で水遊びを楽しみました。

そして、FDGさんへ移動して、貸切サイトで遊びました。

やんちゃ坊主達は元気です。
空だって3~4年前は疲れ知らずだったわよねぇ…
前日の白馬への長距離ドライブでの疲れもあったので
空は早々に休憩モードでした。

120729-06.jpg

では、遥々と遊びに来てくれたメンバーの紹介です。

れおくん。10ヶ月ぶり2度目のご対面です。
水遊び大好きなれお君。楽しそうに弾けてましたっ☆
ボールも大好きなのね(^^)
空がオヤツ巡ってガウッってごめんなさい(^-^;

120729-07.jpg

レイ&マイセンくん。
レイ&マイセンくんとも、昨年の11月以来の2度目のご対面。
レイ・マイはお水が苦手で、陣馬の滝でスパルタ教育受けてましたよ。
その様子はみなさんのブログでご覧いただけるかと思いますぅ(*≧m≦*)

120729-08.jpg

ガルくん
小さいっ!かわゆい~♪抱っこしたけど軽い!
何なのこの軽さ!空の半分以下だよぉ!同じ犬種かっ?!
みぽこさん命!なのね。まっしぐらな一途な愛を感じたわ。
でも…みぽこさん、意外にスパルタでした。

120729-09.jpg

チップ&デールくん。双子ちゃんです。
どっちがどっち?としばらく分からなかったのですが
とっても分かりやすい見分け方を教えて頂きましたぁ( ̄m ̄〃)
空が気に入ってくれたようで、ずっとクンクンとニオイを嗅いでくれてましたぁ。

120729-10.jpg

レオくん。
一番乗りでやって来てくれました。
レオくん、FDGのプールにも入ったのですが、
そのスタイルが空にソックリでした。露天風呂じゃないのよぉ~って(・-・*)

120729-11.jpg

曇っていて富士山は見えませんでしたが、
陽が照っていないぶん、過ごしやすくて
ワンコが遊ぶにはまずまずのコンディションでしたよ。

いっぱい遊んで、マッタリもして、おやつももらって
やんちゃ坊主たちは満足してくれたでしょうかぁ。

120729-12.jpg

みんなで記念撮影ね(^^)
やんちゃ坊主+おっさんですよ。

120729-13.jpg

陣馬の滝でも記念撮影すればよかったね。
すっかり涼しい川遊びに夢中になり過ぎて、頭に無かったです(^^;)

120729-14.jpg

お昼はみんなでBBQしました。
ねぇちゃん、焼くのと食べるのに夢中で写真ありません(*^.^*)

BBQ後は、全犬種ランで遊びました。
ここは皆さんで気兼ねなく。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空&ねぇちゃんは、いつものお友達とおしゃべりTIMEしてました。

120729-15.jpg
『みんな、遠くから来てくれてありがとうでござるわん。
富士山が見えなくてちょっと残念だったけど
朝霧高原を少しは楽しんでもらえたでござるわんか?
ボクも夏の思い出が出来て嬉しかったわんよ。』


みなさん、遠くからありがとうございました。
帰りは事故&渋滞で時間がかかってしまったようですね。
横浜・東京って距離的にはそんなに長距離ではないですけど、
渋滞がねぇ~…ハンパないですもんね。

再会組も、初めまして組も、お会いできて楽しかったです。
またどこかで会える日を楽しみにしていますネ。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

まみみさん、幹事さんお疲れ様でしたっ☆




関連記事
[2012.07.30(Mon) 23:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました! by まみみ
思った通り、それ以上に楽しい素敵なところでした!
あの一日だけ夏から逃避できてまさに命の洗濯♪
空ちゃん、空ねえさんにオジサンだの体力がなんだのと言われていますが
前日に白馬でひと川浴びてたなんて!すご過ぎます。
れおたちは酷暑の東京で毎日運動不足で、
久々にはじけて走り回れてほんとに嬉しそうでした。
空ちゃんもれおたちに付き合ってくれてどうもありがとうございました。
またお会いできますように!
その節はまたどうぞよろしくお願いします(^^)/

by メルロゼママ
うわ~(*^o^*)楽しそ~!
ロゼルが見たらヒャンヒャンギャーギャーだね(笑)

防災教室ご一緒した方がね「あら、今日は大好きなお友達は一緒じゃないのね~」って…プププ(≧∇≦)

ロゼの空ちゃん大好き病は有名みたい(笑)
まぁ~いつもあれだけ大騒ぎしてればねぇ~(汗)

メルロゼ家は鎌倉から帰ってきてるのでまた週末会えたら遊んでね!



by みぽこ
日曜日はありがとうございました(*´∀`*)
空ちゃんと空ねぇさんにお会いできて嬉しかったです。

陣馬の滝もドッグランも素敵すぎて感動でした!
また空ちゃんといっしょに遊べたらいいなあ…そのときはよろしくね、空ちゃん❤

まみみさま by hare(空ねぇ)
日曜日は遠いところ、朝早くから朝霧まで来てくださって
ありがとうございました(^^)
私なんかは近くなので、朝霧は調度良い遊び場なんですが
わざわざ東京からって…・・・( ̄  ̄;) うーん…
満足してもらえるのだろうか?と実はとっても心配でした(^^;)
何もないですから~。
でもみなさんの「涼しい~!」「広い~!」って言葉を聞いて
朝霧も捨てたもんじゃないなって思いました。
帰りは渋滞で大変だったようですね。
事故も無くみなさん無事に帰られて何よりでした。

またどこかでご一緒できますように☆
れおくんのキラキラしたお顔、とっても(≧∇≦)ъ ナイス!でしたっ!

メルロゼママ by hare
日曜日、スタッフSさんから「よろしく」って伝言承りましたぁ~(^^)
(⌒▽⌒)アハハ! ロゼルが居たら、日曜日の朝霧は「ヒャンヒャン」が鳴り響いていただろうね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ロゼルの空好き、巷で有名になってるのね(⌒▽⌒;) いつも大騒ぎだもんね。目立ってるよね~。

そうそう、日曜日に電気屋Eさんに会いました。お泊りの話、いつにするか楽しみにしてたよ。
また週末に一緒に遊んで女子会できたら嬉しいです。

みぽこさま by hare
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
『ぎょるの川流れ』見たかったデスヾ(>▽<)o

ガルくん、可愛いですね~。抱っこした時、嫌がるかな?と思ったら
すっぽりと私に抱かれてくれたので、連れて帰りたくなりました。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
その時はみぽこさん、ぜひ空を抱っこして
ガルくんとの違いに絶句してみて下さい(〃^∇^)o_彡☆

ありがとうございました! by チップ&デールママ
日曜日はどうもありがとうございました!
いつも読み逃げしてたので、空ちゃんは初めてあったような気がしなかったんですが、本物もほんわか♡可愛かったです〜
双子もすっかり空ちゃんに懐いちゃって、ほとんどストーカーでしたよね
きっとまた遊んでほしいはず!
いつかまたどこかで遊んでやってくださいね(^o^)/

チップ&デールママさま by hare
こちらこそ、日曜日はありがとうございました(*^^*)
暑くなかったのは幸いでしたが、
朝霧からの富士山も見て欲しかったなと思っています。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 私も初めて会った気がしなかったです。
すんなり溶け込めて、私もほっとしました。
それにしても、帰りの渋滞が激しかったようですね。
渋滞さえなければ、また来てね~♪と気軽に言えるのですが、
でもでもやっぱり、また来て下さいね~(^ー^)ノ

コメントを閉じる▲

 ← スイッチの切り替え | TOP | 白馬 Vol.2~平川~

COMMENT

思った通り、それ以上に楽しい素敵なところでした!
あの一日だけ夏から逃避できてまさに命の洗濯♪
空ちゃん、空ねえさんにオジサンだの体力がなんだのと言われていますが
前日に白馬でひと川浴びてたなんて!すご過ぎます。
れおたちは酷暑の東京で毎日運動不足で、
久々にはじけて走り回れてほんとに嬉しそうでした。
空ちゃんもれおたちに付き合ってくれてどうもありがとうございました。
またお会いできますように!
その節はまたどうぞよろしくお願いします(^^)/
[ 2012.07.31(Tue) 14:33] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

うわ~(*^o^*)楽しそ~!
ロゼルが見たらヒャンヒャンギャーギャーだね(笑)

防災教室ご一緒した方がね「あら、今日は大好きなお友達は一緒じゃないのね~」って…プププ(≧∇≦)

ロゼの空ちゃん大好き病は有名みたい(笑)
まぁ~いつもあれだけ大騒ぎしてればねぇ~(汗)

メルロゼ家は鎌倉から帰ってきてるのでまた週末会えたら遊んでね!


[ 2012.07.31(Tue) 16:01] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

日曜日はありがとうございました(*´∀`*)
空ちゃんと空ねぇさんにお会いできて嬉しかったです。

陣馬の滝もドッグランも素敵すぎて感動でした!
また空ちゃんといっしょに遊べたらいいなあ…そのときはよろしくね、空ちゃん❤
[ 2012.07.31(Tue) 20:37] URL | みぽこ #nP6TKZ8. | EDIT |

日曜日は遠いところ、朝早くから朝霧まで来てくださって
ありがとうございました(^^)
私なんかは近くなので、朝霧は調度良い遊び場なんですが
わざわざ東京からって…・・・( ̄  ̄;) うーん…
満足してもらえるのだろうか?と実はとっても心配でした(^^;)
何もないですから~。
でもみなさんの「涼しい~!」「広い~!」って言葉を聞いて
朝霧も捨てたもんじゃないなって思いました。
帰りは渋滞で大変だったようですね。
事故も無くみなさん無事に帰られて何よりでした。

またどこかでご一緒できますように☆
れおくんのキラキラしたお顔、とっても(≧∇≦)ъ ナイス!でしたっ!
[ 2012.07.31(Tue) 22:08] URL | hare(空ねぇ) #- | EDIT |

日曜日、スタッフSさんから「よろしく」って伝言承りましたぁ~(^^)
(⌒▽⌒)アハハ! ロゼルが居たら、日曜日の朝霧は「ヒャンヒャン」が鳴り響いていただろうね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ロゼルの空好き、巷で有名になってるのね(⌒▽⌒;) いつも大騒ぎだもんね。目立ってるよね~。

そうそう、日曜日に電気屋Eさんに会いました。お泊りの話、いつにするか楽しみにしてたよ。
また週末に一緒に遊んで女子会できたら嬉しいです。
[ 2012.07.31(Tue) 22:15] URL | hare #- | EDIT |

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
『ぎょるの川流れ』見たかったデスヾ(>▽<)o

ガルくん、可愛いですね~。抱っこした時、嫌がるかな?と思ったら
すっぽりと私に抱かれてくれたので、連れて帰りたくなりました。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
その時はみぽこさん、ぜひ空を抱っこして
ガルくんとの違いに絶句してみて下さい(〃^∇^)o_彡☆
[ 2012.07.31(Tue) 22:22] URL | hare #- | EDIT |

日曜日はどうもありがとうございました!
いつも読み逃げしてたので、空ちゃんは初めてあったような気がしなかったんですが、本物もほんわか♡可愛かったです〜
双子もすっかり空ちゃんに懐いちゃって、ほとんどストーカーでしたよね
きっとまた遊んでほしいはず!
いつかまたどこかで遊んでやってくださいね(^o^)/
[ 2012.08.01(Wed) 10:43] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こちらこそ、日曜日はありがとうございました(*^^*)
暑くなかったのは幸いでしたが、
朝霧からの富士山も見て欲しかったなと思っています。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 私も初めて会った気がしなかったです。
すんなり溶け込めて、私もほっとしました。
それにしても、帰りの渋滞が激しかったようですね。
渋滞さえなければ、また来てね~♪と気軽に言えるのですが、
でもでもやっぱり、また来て下さいね~(^ー^)ノ
[ 2012.08.01(Wed) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スイッチの切り替え | TOP | 白馬 Vol.2~平川~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2