TOP > 2012夏の遠足 Vol.2
 ← ある夏の日…お友達いっぱい! | TOP | 2012夏の遠足 Vol.1

リストマーク 2012夏の遠足 Vol.2 

2012年08月05日 ()
2012夏の遠足のつづきです。

吐龍の滝で川遊びを楽しんだあとは、お買い物をしに行きました。

DOG’S GOODS EASYさんです。

120804-11.jpg

可愛いグッズがい~っぱい♪
今日は、マグネットとカードタイプのLEDライトを買いました(^^)

120804-12.jpg
120804-13.jpg

LEDライトのシェルティちゃんが、
空にソックリだったので思わず買っちゃいました(*^^*)

お買い物の後は、お目当てのレストランの開店時間まで
EASYさんのドッグランで遊ばせてもらいました。

120804-14.jpg

日差しは強かったですけど、木陰は涼しい~(≧∇≦)
風が爽やかなんですよね。やっぱり避暑地は違いますね(^▽^)


そして開店時間ピッタリにレストランへ向かいました。

120804-15.jpg

去年も来ました、『森の小径』さんです。
テラス席はワンコOKです。
HPにはテラス席は3卓12席となっていますが、4卓16席ありました。

かなり人気のレストランです。
11時半に行きましたが、テラスの2卓は予約済。
ねぇちゃんが席に着いてすぐ、残りの1卓も予約が入りました。
12時前には屋内の席も予約済み&満席となり、
待っている方達が出始めました。

ランチは3種類です。
今日は鶏肉のトマトソース煮込みを頂きました。
(他に、今日はニジマスのムニエルと野菜カレーがありました。)
デザートにアプリコットのタルトを別注文です(^ー^* )フフ♪

120804-16.jpg

美味しいですっ!文句なし!
緑の木々に囲まれて、鳥のさえずりを聞きながら
(時々、前の道路を通る車の音と、電車の通る音がしますが)
ゆったりと調度良いサーブで食事を楽しむことができます。
大満足~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))♪

そしてランチ後、帰路に着きました。

時間も早かったし、他に寄ってきても良かったんだけど
暑い中を空をひっぱり回すと可哀想だし…
ほら、空も7才になったしさ。
前みたいに元気ハツラツ!って感じでもないし…
だらけてることが多くなったもんねぇ~。
無理は禁物!とかいいながら、帰りに朝霧FDGさんで遊びました。

120804-17.jpg


お友達のアビィちゃんとこむぎちゃんがいたので、
一緒に遊んでもらいましたぁヾ(〃^∇^)ノ

120804-18.jpg

そして仲良くこむぎちゃんと休憩です。

120804-19.jpg

こむぎちゃん、4ヶ月のバーニーズのパピーちゃんですよ。
会う度に大きくなっていきます。
そのうち、空もタジタジだね…ってもう既にタジタジの空なのです。

カフェでクールダウン。
今日もねぇちゃんに付き合ってくれた空に、お礼のドッグアイスね。

120804-20.jpg

そしてまたドッグランで少しだけ遊んで帰りました。

120804-21.jpg

空ちゃん、お疲れさまっ☆ 今日も一日ありがとう☆⌒(*^-゜)v


関連記事
[2012.08.05(Sun) 00:04] お出掛け(蓼科・八ヶ岳) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ある夏の日…お友達いっぱい! | TOP | 2012夏の遠足 Vol.1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ある夏の日…お友達いっぱい! | TOP | 2012夏の遠足 Vol.1

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2