TOP > 予想に反して晴れじゃん♪
 ← リラックU^ェ^U ワン! | TOP | 短期集中型

リストマーク 予想に反して晴れじゃん♪ 

2012年08月12日 ()
今日は雨だと諦めていました。
がっ!朝、目が覚めると雨音がしない!
カーテンをシャー!と開けたら気持ちの良い青空でした。

迷わず朝霧FDG~♪
途中、富士宮市街地を抜けたところで、
道路の気温表示が27℃になっていたので
「ヨッシャーーーッ!」と期待したのですが
朝霧は爽やかではありましたが日差しが強く暑かったです。。。

120812-01.jpg

空はすぐにお友達とプール遊びです。

あずきとぉちゃんが、ホースからお水を出して遊んでくれました。

120812-02.jpg

空がホースのお水に集中している間に、
プールサイドであずきちゃんとディープが
激しい遊びを始めてました。

120812-03.jpg

なので、あずきちゃんを鎮めさせるため
ホース係りがあずきとぉちゃんからディープパパに交代!

120812-04.jpg

みんなが空と遊んでくれるので、ねぇちゃんはラクチンです、( ̄▽ ̄)V

ちなみにディープと空のクールウェアはお揃いで~す♪

120812-05.jpg

十分にクールダウンしてドッグランで遊んでいたら
メルク&ロゼルもやってきました♪
みんなで木陰で休んだりしながら、楽しく遊びましたぁ(o^∇^o)ノ

120812-06.jpg

今日もちょっと早めに帰ろうと思っていた空&ねぇちゃんですが
そろそろ帰ろうと思っていたら、貸切サイトから
「空ちゃ~ん!こっちで一緒に遊ぼうよぉ~!」と若い男の子達の声が!

(^・ω・^).....ンニュニュ? 誰だ?
というわけで、ねぇちゃん若い男の子達の声に魅かれて
貸切サイトに移動です( ̄m ̄* )ムフッ♪

声を掛けてくれたのは、このシェルティさんのファミリーですよ。
お久しぶりでしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

120812-07.jpg

ガンバくんですっ☆ 半年ぶりくらい?
1才3ヶ月になって空と殆ど同じ位の大きさに成長してました。

中1と小6の“ぶらざーず”が、久しぶりに空と遊んでくれました。

120812-08.jpg

空はガンバぶらざーずに遊んでもらうのが大好きです。

120812-09.jpg

ボール遊びをした後は、桶プールでクールダウン。
ガンバはお水が苦手なんだけど、ぶらざーずに捕まって敢え無く入水。。。

120812-10.jpg

冷たくて気持ち良いのは分かっているようで、嫌がってはいませんでしたよ。
そして空も「次は空ちゃん!」とぶらざーずに抱きかかえられて入水!

120812-11.jpg

全身くまなくお水を掛けてもらってました。

クールダウンして元気復活すると、今度はサッカー。

120812-12.jpg

本気モードでサッカーした空でしたよ。
「なでしこ」の影響かっ?!

120812-13.jpg

遊びの合間には木陰でまったりもしました。
ぶらざーずに帽子を被せられても動じませんよ。

120812-14.jpg

ちなみに、ねぇちゃんはスワローズファンです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ガンバぶらざーずのお兄ちゃんの方が中学に進学して、
おそらく部活とか忙しくなったのか、ずっと会えずにいましたが
半年前と変わらず元気で素直で安心しました。

で、何で貸切サイトなの?とママに聞いたら
ガンバもすっかりオトナになったのね。
「さかりがついたみたい(^^;)」…だそうです(⌒▽⌒)アハハ!
空にマウンティングして怒られてたもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~ぁ、本当にガンバに今日は会えて嬉しかったなぁ。
ぶらざーず含め、元気かな?って気になっていたもん
貸切サイトに誘ってくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。
空もねぇちゃんも大満足でした。

120812-15.jpg


で、結局今日は、昨日の天気予報が見事大ハズレで
一日中青空で日差しが眩しかったデス。




関連記事
[2012.08.12(Sun) 20:39] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しい時間ありがとうございました!
昨日のうちに鎌倉から帰ってきて良かったわ(≧∇≦)

久しぶりにディ・く・ロ(笑)で遊べたしね(≧∇≦)

あれからディ家のキャンプにお邪魔させていただいたんだよ~。
メルロゼ大満足な楽しい1日でした!
今週もありがとね~

メルロゼママ by hare
昨日は、メルロゼは鎌倉だと思っていたから
いつもの「空ちゃ~ん!」の声が聞けて嬉しかったです(^^)
遊んだね~。おしゃべりしたね~。楽しかったね~。

空は帰る予定が、ガンバくんのお兄ちゃん達にしっかり遊んでもらっちゃいました。
久しぶりに会ったので、帰る時間も惜しんで遊んじゃいました。

また今度はゆっくり女子会しようね~♪




コメントを閉じる▲

 ← リラックU^ェ^U ワン! | TOP | 短期集中型

COMMENT

今日も楽しい時間ありがとうございました!
昨日のうちに鎌倉から帰ってきて良かったわ(≧∇≦)

久しぶりにディ・く・ロ(笑)で遊べたしね(≧∇≦)

あれからディ家のキャンプにお邪魔させていただいたんだよ~。
メルロゼ大満足な楽しい1日でした!
今週もありがとね~
[ 2012.08.12(Sun) 20:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は、メルロゼは鎌倉だと思っていたから
いつもの「空ちゃ~ん!」の声が聞けて嬉しかったです(^^)
遊んだね~。おしゃべりしたね~。楽しかったね~。

空は帰る予定が、ガンバくんのお兄ちゃん達にしっかり遊んでもらっちゃいました。
久しぶりに会ったので、帰る時間も惜しんで遊んじゃいました。

また今度はゆっくり女子会しようね~♪



[ 2012.08.13(Mon) 20:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← リラックU^ェ^U ワン! | TOP | 短期集中型

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2