TOP > 心地良い風の朝霧で
 ← 処暑~滝と高原とお留守番~ | TOP | 帰れまてんよ!

リストマーク 心地良い風の朝霧で 

2012年08月19日 ()
今日は朝から気持ちの良い青空でした。
でも気温は上昇間違いなし!
空ちゃん、滝へ行きましょうっ!!

と向かったのですが…
アレ?陣馬の滝のお祭は昨日じゃなくて今日?!
(T▽T)アハハ…今日だったみたい。
交通規制もしていて、ずっと手前でUターンして戻りました。
昨日からUターンばかりだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

滝は諦めて、FDGさんへ~♪

120819-01.jpg

日向は暑いんだけど、木陰は涼しい風が吹いて心地良かったです。
秋の気配、トンボもたくさん飛んでいました。

120819-02.jpg

一っ走りしてすぐにプールへドボン♪

120819-03.jpg
『あぁ~気持ちえぇでござるわんよ~♪』

オヤジの行水・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空の貸切状態で遊んでいたら、今日もこむぎちゃんがやって来た♪
すぐにプールに飛び込んで空に猛烈アタックです。
こむぎちゃん、空みたいなオヤジが好みなの?悪趣味ね(^w^) ぶぶぶ・・・

120819-04.jpg

今日もお友達がたくさんヾ(〃^∇^)ノ

いつものこの兄弟、メルク&ロゼルも元気いっぱい。

120819-05.jpg

空は、珍しくさつきちゃんを追いかけて遊びました。

120819-06.jpg

さつきちゃんはロック(グレデン)のおねぇちゃんです。
空が追いかけてしつこくしていたら、
ロックがさつきちゃんを助けに割って入ってきましたよ。

120819-07.jpg

ロック、男だねぇ~うんうん!(^-^)

でもそんなロックはお水が苦手…
みんなでプールで遊んでいると、
柵越しに外からジーッと見ているだけ!
しかも不安そうなオドオドとした表情で見ています。

120819-08.jpg

いつかロックも一緒にプールで遊べるといいね。

空は追いかけっこしたり、プールに入ったり楽しんでました(^^)

120819-09.jpg

そして早めにランチです。

空には今日もドッグアイスね。

120819-10.jpg

ランチ後も少しだけ遊びました。

120819-11.jpg

いや…遊んだというより、木陰でみんなでマッタリね。

お盆を過ぎて、まだまだ陽が当たると暑いですが、
イヤな汗はでません。汗をかいてもサラッとしてるというか、
木陰に入ると涼しくて汗が引くんですよね。
朝霧の風は気持ち良く、心地良くなってきました。
早く残暑も過ぎるといいなと思います。
でも夏が終わるのはちょっと寂しいかもぉ~…

120819-12.jpg

今日も楽しかったね。
遊んでくれたみんな、今週もありがとう( v^-゜)♪

関連記事
[2012.08.19(Sun) 20:24] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、今日もありがと☆たくさんの素敵なお友達と幸せな日曜日って感じでした(^з^)-☆

ロゼは相変わらずギャングだから、皆さんのご迷惑にならないように(汗)ロゼを追いかけて捕獲するのが夏の暑さより暑いわ(苦笑)

メルクは夏限定の水遊びで夏だけ機微な動きをするのよ(爆)

今日もたくさんの大切なお友達と楽しい1日でした~!
皆さんありがとうございました!



すれ違い by ラケルパパ
昨日は、雨が降るまでにと、早めに出かけたので、FDGで走れましたが、昨日は、ハスキーが十数頭と、ラブが5頭とこむぎちゃん、ロックとさつきちゃんとさつきちゃんを除けば、ラケルの数倍の大きな犬ばかりで、圧倒されてました。
こむぎちゃんが、追いかけてくれましたが、体力差が開くばかりで、最近は逃げないで、おなか出して降参状態です。
稲光が見えて、早々に退散しました。
今日は、休日出勤で、出かけらえませんでした。
今日は、のあちゃん、ロコちゃん、アンディーくんもいたようですね。また、会えたら、遊んでください。

メルロゼママ by hare
昨日も楽しかったね~♪ありがとう。

ロゼルの声は、全犬種ランにいても「来たな!」って分かるもんね。
元気が一番!ロゼルの声が聞こえなかったら心配しちゃうよ。

それより!メルクの機敏な水遊びにびっくりでした。
おっとりメルクの意外な一面だったわぁ~!!
長い付き合いの中で、初めて気付きましたっ☆(≧∇≦)ъ ナイス!メルク!!

気の合うお友達との週末は、仕事を頑張るための活力です。
それに、何よりの若さの秘訣?!
また楽しい週末を一緒に過ごしてね♪(o ̄∇ ̄)/

ラケルパパ by hare
土曜日、ラケルくんが来ていたことは
こむぎちゃんやロックが教えてくれました。
朝霧はお昼ごろまでは雨が降っていなかったんですね。
Uターンして戻らなければ良かったな・・……(-。-) ボソッ
でも…ドッグランのスギの木に雷が落ちたって聞きました。
ひゃぁ~!! 空は雷に挑んで吠えるから、大変だったかもぉ!

ラケルくん、オナカを出すようになったのは学んだ証拠かも。
自分の身を守るのも大切だからね。
逃げるだけで怪我したら大変!降参するのも賢い手のひとつだと思います。

ラケルくん、また一緒に遊ぼうね。
プールのシーズンもあと少し。来年に向けて水遊びの練習もしようね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 処暑~滝と高原とお留守番~ | TOP | 帰れまてんよ!

COMMENT

空ちゃん、今日もありがと☆たくさんの素敵なお友達と幸せな日曜日って感じでした(^з^)-☆

ロゼは相変わらずギャングだから、皆さんのご迷惑にならないように(汗)ロゼを追いかけて捕獲するのが夏の暑さより暑いわ(苦笑)

メルクは夏限定の水遊びで夏だけ機微な動きをするのよ(爆)

今日もたくさんの大切なお友達と楽しい1日でした~!
皆さんありがとうございました!


[ 2012.08.19(Sun) 20:49] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は、雨が降るまでにと、早めに出かけたので、FDGで走れましたが、昨日は、ハスキーが十数頭と、ラブが5頭とこむぎちゃん、ロックとさつきちゃんとさつきちゃんを除けば、ラケルの数倍の大きな犬ばかりで、圧倒されてました。
こむぎちゃんが、追いかけてくれましたが、体力差が開くばかりで、最近は逃げないで、おなか出して降参状態です。
稲光が見えて、早々に退散しました。
今日は、休日出勤で、出かけらえませんでした。
今日は、のあちゃん、ロコちゃん、アンディーくんもいたようですね。また、会えたら、遊んでください。
[ 2012.08.19(Sun) 21:28] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日も楽しかったね~♪ありがとう。

ロゼルの声は、全犬種ランにいても「来たな!」って分かるもんね。
元気が一番!ロゼルの声が聞こえなかったら心配しちゃうよ。

それより!メルクの機敏な水遊びにびっくりでした。
おっとりメルクの意外な一面だったわぁ~!!
長い付き合いの中で、初めて気付きましたっ☆(≧∇≦)ъ ナイス!メルク!!

気の合うお友達との週末は、仕事を頑張るための活力です。
それに、何よりの若さの秘訣?!
また楽しい週末を一緒に過ごしてね♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2012.08.20(Mon) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

土曜日、ラケルくんが来ていたことは
こむぎちゃんやロックが教えてくれました。
朝霧はお昼ごろまでは雨が降っていなかったんですね。
Uターンして戻らなければ良かったな・・……(-。-) ボソッ
でも…ドッグランのスギの木に雷が落ちたって聞きました。
ひゃぁ~!! 空は雷に挑んで吠えるから、大変だったかもぉ!

ラケルくん、オナカを出すようになったのは学んだ証拠かも。
自分の身を守るのも大切だからね。
逃げるだけで怪我したら大変!降参するのも賢い手のひとつだと思います。

ラケルくん、また一緒に遊ぼうね。
プールのシーズンもあと少し。来年に向けて水遊びの練習もしようね~♪
[ 2012.08.20(Mon) 22:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 処暑~滝と高原とお留守番~ | TOP | 帰れまてんよ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2