TOP > 処暑~滝と高原とお留守番~
 ← 元気の源、若さの秘訣 | TOP | 心地良い風の朝霧で

リストマーク 処暑~滝と高原とお留守番~ 

2012年08月23日 ()
今日は処暑です。
暑さが和らぐという日。
朝夕は涼しい風が…少しは感じられているのか?!
・・・( ̄  ̄;) うーん 少しはマシなのかな?

今日はねぇちゃん、お仕事お休みです。
お昼から父を病院に送迎のため、
午前中のうちに空と遊びに行きました。

暑さを凌ぐと言えば…陣馬の滝でしょぉ♪

120823-01.jpg

やっぱりココは別天地。
暑さなど無縁の地でございます。

120823-02.jpg

平日の朝、人も少なかったので
失礼してノーリードで遊びました。

120823-03.jpg

涼しぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
マイナスイオンをたっぷり浴びて
空もと~っても気持ち良さそうに遊びました。

120823-04.jpg

もぉ本当にずっと夏の間はココに居たい!!

120823-05.jpg

空は川に入りっぱなしでしたよ。
全身濡れたっておかまいなしです。
どんどん濡れちゃってくださいなぁ~♪

120823-06.jpg

川遊びは楽しいねぇ~♪

120823-07.jpg

まだ遊び足りなさそうな空を引っ張って、
朝霧FDGさんに行きました。

空ちゃん、濡れた体を走って乾かして下さいな。

120823-08.jpg

陣馬の滝はもちろん涼しいのですが、
FDGさんも気持ちの良い快適な気温でした。
気温は高めかもしれないけれど、カラリとしていて
汗なんか出ないんです(>▽<)きゃー♪ 気持ちイイっ☆

120823-09.jpg

他にだ~れもいなくて、空は一人で走っていました。

120823-10.jpg

小一時間遊んで帰って来ました。
空はこのあとお留守番だとも知らずに…

120823-11.jpg

そして父を病院に連れていってる間、
空はエアコンの効いたおウチで夕方までお留守番していました。
暑さもソコソコなら一緒に連れて行って
近くの公園でお散歩でもしてたんだけどね…
下界はね、まだまだ猛暑ですからね。
空も一人でお留守番だとしても、涼しいほうがいいでしょぉ~。

午前中にたっぷり遊んだので、
空もずっとお昼寝しながらのお留守番だったと思います。

120823-12.jpg

それにしても、この暑さ、いつまで続くやら…ε-(;ーωーA フゥ…




関連記事
[2012.08.23(Thu) 21:07] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まみみ
私も陣馬の滝の涼しさが忘れられなくて
急遽、今日再訪してきました。
ほんとに、テントでも建てて住みたいです。

他の場所も、日蔭は気持ち良かった~
やっぱり高原は最高です\(^o^)/

まみみさま by hare
あらぁ♪ 昨日いらしてたんですね。
昨日はお天気も良かったから、
先月の靄に包まれた滝とは違う雰囲気で気持ち良かったでしょ~。
今年は水嵩が本当に少ないです。
それが功を奏して、空は大喜びで遊びます。
去年は空は流されましたからね(*≧m≦*)
今年はその心配がありません(⌒▽⌒)

駐車場から遊歩道を入って滝のすぐ手前の右側に
古い空き家があったの分かりますか?
夏の間だけ、ぜひあの家に住みたいです!!
と、空の掛かりつけの病院の院長先生も言ってました。
みんな考える事は一緒です。あそこに住みたい!!

コメントを閉じる▲

 ← 元気の源、若さの秘訣 | TOP | 心地良い風の朝霧で

COMMENT

私も陣馬の滝の涼しさが忘れられなくて
急遽、今日再訪してきました。
ほんとに、テントでも建てて住みたいです。

他の場所も、日蔭は気持ち良かった~
やっぱり高原は最高です\(^o^)/
[ 2012.08.25(Sat) 22:37] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

あらぁ♪ 昨日いらしてたんですね。
昨日はお天気も良かったから、
先月の靄に包まれた滝とは違う雰囲気で気持ち良かったでしょ~。
今年は水嵩が本当に少ないです。
それが功を奏して、空は大喜びで遊びます。
去年は空は流されましたからね(*≧m≦*)
今年はその心配がありません(⌒▽⌒)

駐車場から遊歩道を入って滝のすぐ手前の右側に
古い空き家があったの分かりますか?
夏の間だけ、ぜひあの家に住みたいです!!
と、空の掛かりつけの病院の院長先生も言ってました。
みんな考える事は一緒です。あそこに住みたい!!
[ 2012.08.26(Sun) 11:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 元気の源、若さの秘訣 | TOP | 心地良い風の朝霧で

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2