TOP > 元気の源、若さの秘訣
 ← LOVE 日陰 | TOP | 処暑~滝と高原とお留守番~

リストマーク 元気の源、若さの秘訣 

2012年08月26日 ()
今日も朝霧ですっ☆
一番乗りでFDGさん~♪

…とその前に、ヒヤヒヤしながら運転していたねぇちゃんです。
朝霧へ向かう国道で、2台前の車が蛇行運転..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
センターライン超えて対向車にクラクション鳴らされるわ、
左に寄りすぎてガードレールに接触しそうになるわ、
いったい何なのっ?! 怖くて怖くて車間距離あけて走ってました。
前で事故起こされたら避けきれないわよぉ!

そんなわけで、FDGさんに無事に着いて(´▽`) ホッ

120825-01.jpg

今日も暑かったですけど、風があったので不快な感じはなし!
空もノリノリで走ってました。

120825-02.jpg

ひとしきり走ると…

120825-03.jpg

小走りに向かいます。

120825-04.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ プールの入り口です。

120825-05.jpg

富士山の見える露天風呂気分の空ですよ。

120825-06.jpg

いつもはこうしてじーっと浸かっていることが多いです。
でも今日は珍しくプールの中でもジャブジャブと飛んでました。
今日の空のやる気がいつもと違う?

120825-07.jpg

プールの外でもよく走ってました。

今日も遊びに来ていたのは、空よりずっと年下のお友達ばかりだものね。
負けてられないわよね、若い子たちに。
いい刺激もらってるよね(^^)

120825-08.jpg

こむぎちゃん(バーニーズ)とさつきちゃん(MD)

120825-09.jpg

ロック(グレデン)

120825-10.jpg

バロン(BC)

120825-11.jpg

ラビン(Mix)

今日もみんなに遊んでもらいました。ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空が元気に遊んでくれるのは、こうしたお友達のおかげ。
7才に見えないのは年下のお友達に囲まれてるから。
でも、年下のお友達におちょくられてるけどね~…(*≧m≦*)

無理はしなくていいから、休みながらでいいから、
これからもマイペースで遊んでちょうだいね。

よく遊んでグッタリの空でしたが、おうちに帰ってシャンプー。
乾かしている途中でウトウトしてました。

夕方は病院へ。
細菌感染おこしていた右耳も殆ど治っていて
「もう大丈夫!薬ももう塗らなくていいでしょう。」って言って頂けました。
嫌がらずに朝晩薬を塗らせてくれたもんね。えらかったね(*^^*)




関連記事
[2012.08.26(Sun) 01:34] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← LOVE 日陰 | TOP | 処暑~滝と高原とお留守番~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← LOVE 日陰 | TOP | 処暑~滝と高原とお留守番~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2