TOP > がっつり一人飲み
 ← 滝とランランラン! | TOP | LOVE 日陰

リストマーク がっつり一人飲み 

2012年08月29日 ()
今日は久しぶりに行きつけのワインバーへ♪

頒布会のお酒を受け取りに行ったついでに
ほんの1杯だけの予定が…
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり3杯になっちゃったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トラミエ・クレマン・ド・ブルゴーニュ
(スパークリング 辛口)
から始まってぇ~♪
暑い時には辛口の冷え冷えシュワシュワが最高よね( '∇^*)^☆

ディ ジョヴァンナネロッソ マスカレーゼ
(シチリア コクあり赤)
・・・( ̄  ̄;) うーん思ったよりも軽いです。
ちょっとコクが欲しいかな?
もう1杯いっちゃえ~(*^m^*)

トーラ グランドゥーカ ネロダヴォラ
(シチリア コクあり赤)
おぉ~♪ コレ美味しい♪

と、チーズの3種盛りと共に美味しく頂いてきました。

120829-1.jpg

久しぶりにワインを楽しみました。
最近は日本酒にはまっているのでね( ̄m ̄〃)
秋はやっぱりワインがいいかなぁ~♪


今日の空さん。
今日もかわゆいですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

120829-2.jpg



関連記事
[2012.08.29(Wed) 23:11] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
秋はワインていいですよね〜♪
私も日本酒もワインも大好きで(というかアルコールみんな好き)
仕事帰りにオッサンにまみれて、有楽町のワインバーや新橋の立ち飲みに、足繁く通ったもんです
今はドッグカフェでビール飲む程度になっちゃったけど(´o`*)
去年は、パパの上司が持ってるフランスの畑でできた赤ワインを、一人で堪能しました♪
今年はもらえるかなあ♡密かに楽しみなんです
空ねえさんと、シェルティ談義しながら飲んでみたいわ〜
いつか実現しましょうね〜!

by めいちゃん
空ねえさん大人でかっこいいですねぇ~v-272
私はv-275しか飲めない^_^;

ほんとに今日も空ちゃんかわいいですぅ~(*^_^*)


チップ&デールママさま by hare
o(*^▽^*)oあはっ♪ そういえば、まみみさんから
「よく飲みますから覚悟しておいて!」と朝霧前に情報がありました(笑)
チーデーママさんのこと?まろんさん?両方?(⌒▽⌒)アハハ!
パパさんの上司所有のおフランスの畑でできたワインですってっ?!
なんて贅沢な!完全オリジナル!羨ましいです。
私は一人でカリフォルニアのナパまで行ったほどのワイン好きです。
ちなみに、私は焼酎以外だったら何でも(≧∇≦)b OKです。
いやぁ~、ホント、いつか一緒に呑みたいですね。
可愛い我が子達をナデナデしながら(*^m^*)

めいちゃん by hare
めいちゃんママは、ビールはOKなんですね。飲みましょう今度一緒に♪
私は若い頃にワイン好きの先輩が周りに多くて、鍛えられました!
甘い白ワインから覚えて、段々と辛口&コクのあるワインが好きになりましたよ。
慣れですね、多分( ̄m ̄* )ムフッ♪

めいちゃん、また空と一緒に遊んでね。
涼しくなったら朝霧にも来てね♪

コメントを閉じる▲

 ← 滝とランランラン! | TOP | LOVE 日陰

COMMENT

秋はワインていいですよね〜♪
私も日本酒もワインも大好きで(というかアルコールみんな好き)
仕事帰りにオッサンにまみれて、有楽町のワインバーや新橋の立ち飲みに、足繁く通ったもんです
今はドッグカフェでビール飲む程度になっちゃったけど(´o`*)
去年は、パパの上司が持ってるフランスの畑でできた赤ワインを、一人で堪能しました♪
今年はもらえるかなあ♡密かに楽しみなんです
空ねえさんと、シェルティ談義しながら飲んでみたいわ〜
いつか実現しましょうね〜!
[ 2012.08.30(Thu) 19:52] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空ねえさん大人でかっこいいですねぇ~v-272
私はv-275しか飲めない^_^;

ほんとに今日も空ちゃんかわいいですぅ~(*^_^*)

[ 2012.08.30(Thu) 21:44] URL | めいちゃん #- | EDIT |

o(*^▽^*)oあはっ♪ そういえば、まみみさんから
「よく飲みますから覚悟しておいて!」と朝霧前に情報がありました(笑)
チーデーママさんのこと?まろんさん?両方?(⌒▽⌒)アハハ!
パパさんの上司所有のおフランスの畑でできたワインですってっ?!
なんて贅沢な!完全オリジナル!羨ましいです。
私は一人でカリフォルニアのナパまで行ったほどのワイン好きです。
ちなみに、私は焼酎以外だったら何でも(≧∇≦)b OKです。
いやぁ~、ホント、いつか一緒に呑みたいですね。
可愛い我が子達をナデナデしながら(*^m^*)
[ 2012.08.30(Thu) 22:15] URL | hare #- | EDIT |

めいちゃんママは、ビールはOKなんですね。飲みましょう今度一緒に♪
私は若い頃にワイン好きの先輩が周りに多くて、鍛えられました!
甘い白ワインから覚えて、段々と辛口&コクのあるワインが好きになりましたよ。
慣れですね、多分( ̄m ̄* )ムフッ♪

めいちゃん、また空と一緒に遊んでね。
涼しくなったら朝霧にも来てね♪
[ 2012.08.30(Thu) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 滝とランランラン! | TOP | LOVE 日陰

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2