TOP > 朝の湖&滝
 ← やっと来た♪ | TOP | キング近況

リストマーク 朝の湖&滝 

2012年09月08日 ()
今日はお仕事お休みのねぇちゃんです。

朝のお散歩は田貫湖へ。

120907-1.jpg

富士山はちょっとだけしか見えませんでした。

さぁ、暑くなる前に田貫湖を一周しませぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

休暇村前のデッキめざして歩いたら、うわぁ~残念(>_<) 
デッキ含め木道は修復工事中で通行止め&迂回路。。。
デッキへの木道は、田貫湖の中でも一番好きな場所だったので
本当に残念でした(;_;)

120907-2.jpg

工事区間を抜けると、涼しい杉林。
テクテク、空も快調に歩きます。

120907-3.jpg

そして杉林を抜けて湖畔に出ると…

120907-4.jpg

チャッポン…と湖に入った空さんです。
田貫湖のお水、ちょっと臭うのよねぇ・・……(-。-) ボソッ
まぁいいかぁ~。この先の水遊び場で足洗えばね(^_-)v

…と思ったら、水遊び場にまったくお水なし~!!
いつもココで喉を潤して、クールダウンする空さんに
せめてものお水を飲ませてあげました。

120907-5.jpg

1周歩くうちに気温もどんどん上昇です。
空も途中からゼイゼイと舌を出して歩いてました。
水遊び場で遊ぶこともできなかったしねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃぁ、滝へ行こう!!と車で10分程の陣馬の滝へ移動です。

120907-6.jpg
『ひゃっほ~♪ 涼しいぃねぇ~ヽ(^◇^*)/ 』

120907-7.jpg
『ブルンブルン! 濡れたらセルフ脱水でござるわんよ。』

楽しそうに遊ぶ空でしたが、実は今日はゆっくり遊んでいられません。
ねぇ、空、ごめんね、今日はもう帰るよって言ったら…

120907-8.jpg
『帰らないでござる!もっと遊ぶでござるわんよっ!』

…と、滝の方へグイグイと向かって歩いて行く空さん (ーー;)
空さ~ん、今日はおとぅちゃんを病院に連れてく日なの。
我慢しておくれよ~(-人-;) 

120907-9.jpg
『じゃあ仕方ないでござるわんね。あ…じゃあボクはお留守番?
トホホ…でござるわんね~』


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 午後はお利口にお留守番していた空さんでした。



関連記事
[2012.09.08(Sat) 01:09] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと来た♪ | TOP | キング近況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと来た♪ | TOP | キング近況

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2