TOP > やっと来た♪
 ← 秋晴れ♪ ランランラン! | TOP | 朝の湖&滝

リストマーク やっと来た♪ 

2012年09月08日 ()
ずっと週間天気予報では、この週末はあいにくのお天気…のはずがっ?!
今日は一日、晴れて暑くなりました。

天気予報を信じて、雨が降り出す前に…と朝霧へ気合を入れて出掛けました。

朝霧FDGさんでは、今日はコーギーさんのガーデンパーティー。
貸切サイトにはGP参加のコーギーさんがたくさんいるものの、
全犬種ランは空さんの独壇場でしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

120908-1.jpg

空ちゃん、おかしいねぇ~。
今日はお友達、なかなか来ないねぇ。
みんな、どこかお出掛けしちゃったのかなぁ?

120908-2.jpg

お友達がなかなか来ないので、とりあえずディスク♪

120908-3.jpg

そしてプール♪

待てど暮らせど、お友達がやってきません。なんでぇ?
しょうがないから一人で遊ぶ空さん。。。

120908-4.jpg


GPの開催待ちのコーギーさんが全犬種ランに遊びにきてくれたけど、
なかなか空が一緒に遊ぶモードにならなくて…(^^;)
首を長~くしてお友達が来るのを待っていました。

やっとチラホラといつものお友達がやってきました。

120908-5.jpg

ラケルくんはボストンテリアさんの遊ぼう攻撃にタジタジ。。。

120908-6.jpg

こむぎちゃんは、ランに入ってくるなり
『こむぎダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 』で駆け寄って来てくれました(^^)

ロック&さつきちゃんも来て、バロンも一緒に今日も元気に遊びました♪

120908-7.jpg

木陰で休んでインターバルとりながら、追いかけっこしたり
おもちゃで遊んだり、気の知れたお友達と楽しい時間(^▽^)

120908-8.jpg

「今日はお友達こないねぇ~」なんて最初は思っていたので、
いつものお友達が来てくれて、大ハッスルの空なのでしたぁ~(o^∇^o)ノ


それにしても、今日の天気予報は見頃に外れました。
暑かったぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
明日もお天気良さそうです。
空ちゃん、明日もハリキッて遊びませぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


関連記事
[2012.09.08(Sat) 22:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋晴れ♪ ランランラン! | TOP | 朝の湖&滝

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋晴れ♪ ランランラン! | TOP | 朝の湖&滝

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2