TOP > ドン・キング・空より
 ← 初冠雪 | TOP | 秋晴れ♪ ランランラン!

リストマーク ドン・キング・空より 

2012年09月10日 ()
120910-1.jpg

キングが脊髄梗塞になってから早2ヶ月半以上が経ちました。
応援して下さったみなさんに、ウチのワンズ達がお礼を言いたいそうです。

120910-2.jpg
『おらぁ、元気わんよ。走れるわんよ。
チョロイ、チョロイ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!』


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とっても脳天気なキングです。
でも、見て見て!キングの右前足、つま先立ちしてるでしょ?
前はもっと『カックン』って足首から曲がってたの。
少しでももっと改善されるように、リハビリ頑張っちゃいますよ~!!

(お写真は9月7日金曜日のものです)


関連記事
[2012.09.10(Mon) 22:43] くぅ vs ドン・キング | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まみみ
わー、可愛い素敵なお写真ですね!
みんな幸せそう~
キングくん、順調な回復、お見事です。
ずっとずっとみんな笑顔で仲良く過ごせますように♪

まみみさん by hare
うちのワンズ、みんな可愛いスマイルでしょ?
みんなそれぞれ、病気や怪我など爆弾抱えてるように見えないでしょ?
キングはご存知のとおり、空の膝もご存知のとおり、
ドンも股関節・膝関節が悪く、靭帯も切ったことがあります。
でもみんな元気一杯!自然体で楽しく過ごしてますよ♪
この子達のスマイルには、元気をもらって癒されてます。
れおくんもね、ご家族の元気の素ですよね(^^)
みんないつまでも笑顔で!本当にそう願ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 初冠雪 | TOP | 秋晴れ♪ ランランラン!

COMMENT

わー、可愛い素敵なお写真ですね!
みんな幸せそう~
キングくん、順調な回復、お見事です。
ずっとずっとみんな笑顔で仲良く過ごせますように♪
[ 2012.09.11(Tue) 13:47] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

うちのワンズ、みんな可愛いスマイルでしょ?
みんなそれぞれ、病気や怪我など爆弾抱えてるように見えないでしょ?
キングはご存知のとおり、空の膝もご存知のとおり、
ドンも股関節・膝関節が悪く、靭帯も切ったことがあります。
でもみんな元気一杯!自然体で楽しく過ごしてますよ♪
この子達のスマイルには、元気をもらって癒されてます。
れおくんもね、ご家族の元気の素ですよね(^^)
みんないつまでも笑顔で!本当にそう願ってます。
[ 2012.09.12(Wed) 20:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初冠雪 | TOP | 秋晴れ♪ ランランラン!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2