TOP > 初冠雪
 ← 鰹節 | TOP | ドン・キング・空より

リストマーク 初冠雪 

2012年09月12日 ()
昨日の朝のお散歩の空です。

120912-1.jpg

今朝のお散歩の空です。

120912-2.jpg

同じ公園です。若干位置の違いはありますが。
さぁ、このお写真で昨日と今日の違いが分かりますか?

ズーム!!

120912-3.jpg

富士山が平年より18日、昨年より12日早く初冠雪しました。

今朝、富士山を見たとき、思わず「早っ!!」っと叫んでしまいました。
下界はこんなに暑いのに、富士山の山頂は今朝は氷点下だったそうです。

120912-4.jpg
『氷点下って涼しいに違いないでござるわんよね。』

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
空ちゃん、冬になったら朝霧でも氷点下味わえるじゃん。
この夏があまりにも暑くて氷点下の世界、忘れちゃったでしょぉ?
ねぇちゃんも恋しいわぁ。氷点下…{{(>_<)}}


関連記事
[2012.09.12(Wed) 20:37] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

見ましたよ。 by ラケルパパ
こんばんは。くうちゃん、くうねえちゃん。
土日は、ありがとうございました。天気予報大外れでしたね。

私も朝見ました。雪かな?ともおもいましたし、
こんなに暑いのに、何か反射ともおもいましたが、
やはり、初冠雪ですか。
ワンちゃんたちには、過ごしやすい時期になりますね。
また、週末お会いしましょう。

ラケルパパ by hare
見ましたっ?昨日の初冠雪!!
まだ9月中旬、しかも日中は30℃超えの残暑厳しい中での初冠雪でしたね。
私も最初は雪じゃないでしょぉ~と思ったけれど雪でした。
9合目下の辺りまで白くなっていて、結構降ったんだなぁ~。
下界も少し涼しくなればいいのになぁ~って思いました。

土曜日は午前中の早い時間に朝霧に行けるかなぁ。行けるといいなぁ。
会えたらまたラケルのプールでの慌てっぷりを楽しませて下さいな(*^m^*) ムフッ

コメントを閉じる▲

 ← 鰹節 | TOP | ドン・キング・空より

COMMENT

こんばんは。くうちゃん、くうねえちゃん。
土日は、ありがとうございました。天気予報大外れでしたね。

私も朝見ました。雪かな?ともおもいましたし、
こんなに暑いのに、何か反射ともおもいましたが、
やはり、初冠雪ですか。
ワンちゃんたちには、過ごしやすい時期になりますね。
また、週末お会いしましょう。
[ 2012.09.12(Wed) 21:35] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

見ましたっ?昨日の初冠雪!!
まだ9月中旬、しかも日中は30℃超えの残暑厳しい中での初冠雪でしたね。
私も最初は雪じゃないでしょぉ~と思ったけれど雪でした。
9合目下の辺りまで白くなっていて、結構降ったんだなぁ~。
下界も少し涼しくなればいいのになぁ~って思いました。

土曜日は午前中の早い時間に朝霧に行けるかなぁ。行けるといいなぁ。
会えたらまたラケルのプールでの慌てっぷりを楽しませて下さいな(*^m^*) ムフッ
[ 2012.09.13(Thu) 22:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鰹節 | TOP | ドン・キング・空より

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2