TOP > 束の間の涼しさ
 ← 『楽』のあと…空の試練 | TOP | 鰹節

リストマーク 束の間の涼しさ 

2012年09月14日 ()
朝晩は少しだけ風が心地良くなってきました。
今朝も、あぁ涼しい。このまま一日がどうか過ごしやすいように…
と思ったのですが…

公園に8時前にお散歩に行ったのに
すでに心地良さはどこへやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しっかり蒸し暑くなっていました。
暑いのは妥協して何とか許せる。
しかーーーしっ!9月でこの湿度、かなり異常でしょぉε-(;ーωーA

120914-1.jpg

日陰はまだ暑さが凌げるからいいけど
日向に出たくないわよねぇ…
日陰で立ち止まる空の気持ちはよ~く分かる!
でも、ねぇちゃんは一気に歩いて早く帰りたい・・……(-。-) ボソッ

そんなねぇちゃんも気持ちも露知らず、
ちんたらちんたら歩く空なのでしたぁ~。

120914-2.jpg

まぁ、今日も頑張って2周歩いたから褒めてあげるけど。

120914-3.jpg

朝の涼しさにまだまだ惑わされてはいけませんね。
陽が上がるとともに、あっという間に気温も上がる。
朝の涼しさがもう少し続いてくれるとお散歩もラクなのになぁ~。


関連記事
[2012.09.14(Fri) 22:36] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『楽』のあと…空の試練 | TOP | 鰹節

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『楽』のあと…空の試練 | TOP | 鰹節

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2