TOP > 空の変化
 ← 昔馴染みのお友達は宝物 | TOP | 『楽』のあと…空の試練

リストマーク 空の変化 

2012年09月17日 ()
ここ1週間、慣れない長時間のお留守番を頑張っている空さん。

今日もお留守番前に公園でお散歩です。

120917-1.jpg

台風の影響で、今日は晴れているかと思えば急な雨…
その繰り返しでしたが、朝も夕方もしっかりお散歩出来ました。

120917-2.jpg

が、空さんにココのところちょっとした変化があるのです。
空は空なりに『家の中が何かいつもと違う』というのを感じとっているのでしょう。
ウンPの出が悪くなっているのです。
量も回数も少なくて…しかもポロッポロのウンPなんです…(-_-;)
まぁ、便秘しているわけではないのでそんなに心配ないと思いますけど。。。

空さん、頑張って!お留守番もあと少しの辛抱だから。
ちょっと空にも大変な思いをさせちゃってるけどごめんね。

120917-3.jpg

空のスマイルは家族みんなの宝物です。
ちょっと我が家、今が正念場です。
空の笑顔に救われてますよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

関連記事
[2012.09.17(Mon) 20:55] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昔馴染みのお友達は宝物 | TOP | 『楽』のあと…空の試練

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昔馴染みのお友達は宝物 | TOP | 『楽』のあと…空の試練

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2