TOP > 昔馴染みのお友達は宝物
 ← 少しの時間でも | TOP | 空の変化

リストマーク 昔馴染みのお友達は宝物 

2012年09月19日 ()
今日も不安定なお天気の一日でしたっ☆

空さん、お留守番前に朝のお散歩です。
雲に隠れていた富士山が顔を出してくれました。

120918-1.jpg

さぁ空ちゃん、今日も張り切ってお留守番してもらおうじゃないか!
というわけで、今日も6時間超のお留守番を頑張りました。
6時間じゃぁ、もうチョロイチョロイの域に入ってます。
が、明日は倍以上の時間をお留守番してもらいますので(T-T*)
頑張ってもらおうじゃないかぁ~。

お留守番明けの夕方のお散歩です。

ちょっとだけ、気持ち涼しくなったような気がします。
空も快調に歩き始めました。

120918-2.jpg

と、そこでお久しぶりのリューガル君発見!
一緒に歩き始めたのですが、間もなく雨に降られました。
一緒に雨宿り♪ それもまた楽しかったりします(^^)
今日は変わりやすいお天気でしたからね。
雨もすぐに止んでまた一緒に歩き始めました。

120918-3.jpg

リュー君、もうすぐ12才だって。見えないね。
今日は頑張って歩いたので、いっぱい褒められてましたよ。

120918-4.jpg

リュー君とバイバイして、空は公園をもう1周!

あれ?空さん、お尻に何か付いてるよ。

120918-5.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ? 
いや、何か付いてるんじゃないねぇ。アノ娘だっ!


120918-6.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは いつもはオナカの下に潜るのにね。
今日はお尻に食らい付いてるねぇ~(*≧m≦*)ププッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空のガールフレンドの一人、フレブルはなちゃんですよ。
空のオナカの下に潜るのが大好きなはなちゃん。
さすがにこの時季は暑いのか、お尻のニオイだけ嗅いでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

120918-7.jpg

空さん、今日は昔馴染みのお友達に会って英気を養ったよね~。
明日も頑張ってお留守番できそうだね。
よろしくたのんますよっ☆

関連記事
[2012.09.19(Wed) 00:18] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by めいちゃん
空姉さんお散歩行ったんですね~!
すっごい迷ってやめてしまったんです(ToT)/~~~
残念i-6行けばよかったe-282

お留守番をがんばってる空ちゃんえらいですe-266
空姉さんといるときはほんとに嬉しそうでいい笑顔!
今度逢ったときなでなでさせてくださいねぇ~e-287

by はな姉
何度見ても笑っちゃう!!
空ちゃん、毎度毎度はなに無抵抗でありがとうねー(>▽<)ノ
思いがけず楽しいお散歩になりましたー♪

管理人のみ閲覧できます by -

めいちゃん by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 18日は5時ごろだったでしょうか。
お散歩に行きました。歩き始めてすぐに雨に降られましたぁ。
しばらくはお散歩の時間も不規則です。
また一緒にお散歩できたら、めいちゃん、よろしくぅ~♪

お留守番、空にはかなりしんどいようです。
帰ってくると、ドア越しに『ひゃんひゃんっ!』と必死の叫びですよ。
今度会った時に、めいちゃんからも「偉かったね」って
一杯褒めてナデナデしてあげてくださいね。

はな姉ちゃん by hare
この前は会えて嬉しかったです(≧∇≦)
はなちゃんと空って、なんかコントしてるみたいで
なんとも言えないおかしさがあって笑いがこみ上げてきちゃいます。
はなちゃん、ありがとね。癒されるわぁ(^ー^* )フフ♪

鍵コメMさま by hare
ご心配ありがとう。
術後の経過は特別悪くもなく、良くもなく…って感じです。
入院前から熱がずっと続いていて、体力がなくなっているので
その分、回復が遅いみたいです。
でも、一日一日、少しずつだけど良くなって来ている気がします。
ありがとう。私は大丈夫ですよぉ。
読書のし過ぎでちょっと目が疲れてるくらいです(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← 少しの時間でも | TOP | 空の変化

COMMENT

空姉さんお散歩行ったんですね~!
すっごい迷ってやめてしまったんです(ToT)/~~~
残念i-6行けばよかったe-282

お留守番をがんばってる空ちゃんえらいですe-266
空姉さんといるときはほんとに嬉しそうでいい笑顔!
今度逢ったときなでなでさせてくださいねぇ~e-287
[ 2012.09.19(Wed) 23:13] URL | めいちゃん #- | EDIT |

何度見ても笑っちゃう!!
空ちゃん、毎度毎度はなに無抵抗でありがとうねー(>▽<)ノ
思いがけず楽しいお散歩になりましたー♪
[ 2012.09.19(Wed) 23:46] URL | はな姉 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.09.20(Thu) 19:55] URL | # | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 18日は5時ごろだったでしょうか。
お散歩に行きました。歩き始めてすぐに雨に降られましたぁ。
しばらくはお散歩の時間も不規則です。
また一緒にお散歩できたら、めいちゃん、よろしくぅ~♪

お留守番、空にはかなりしんどいようです。
帰ってくると、ドア越しに『ひゃんひゃんっ!』と必死の叫びですよ。
今度会った時に、めいちゃんからも「偉かったね」って
一杯褒めてナデナデしてあげてくださいね。
[ 2012.09.21(Fri) 23:27] URL | hare #- | EDIT |

この前は会えて嬉しかったです(≧∇≦)
はなちゃんと空って、なんかコントしてるみたいで
なんとも言えないおかしさがあって笑いがこみ上げてきちゃいます。
はなちゃん、ありがとね。癒されるわぁ(^ー^* )フフ♪
[ 2012.09.21(Fri) 23:29] URL | hare #- | EDIT |

ご心配ありがとう。
術後の経過は特別悪くもなく、良くもなく…って感じです。
入院前から熱がずっと続いていて、体力がなくなっているので
その分、回復が遅いみたいです。
でも、一日一日、少しずつだけど良くなって来ている気がします。
ありがとう。私は大丈夫ですよぉ。
読書のし過ぎでちょっと目が疲れてるくらいです(*≧m≦*)
[ 2012.09.23(Sun) 10:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少しの時間でも | TOP | 空の変化

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2