TOP > 寄り道が功を奏す
 ← 『がんばるよ』 | TOP | 少しの時間でも

リストマーク 寄り道が功を奏す 

2012年09月22日 ()
コメントのお返事、順番に少しずつさせていただきます。
お返事おくれてごめんなさい<(_ _)>


今日もはりきって空を遊ばせてからお留守番!
のつもりが、雨が降ったり止んだりで…

空には申し訳ないけど、公園でのお散歩で許してね。

120921-1.jpg

せっかくレインコート着せて歩き始めたのに
すぐに雨は止みました。まぁ、止んで良かったんだけど…
空はレインコートを着たまま、私は片手に傘を持ったままお散歩しました。

公園の木々も、青々とした木々が色褪せ始め
ようやく秋を感じさせてくれています。

120921-2.jpg

彼岸花もみ~っけ♪ 
こちらの地域では彼岸花のことを「はっかけ(歯欠け)」とも言います。
葉(歯)がないから…ですよぉ~。

公園を2周しました。
そのまま家に帰るのが、何となく気が重くて…

わん友のカフェに行っちゃいました。
「cafe klovharun」
しばらく看板犬のめいちゃん(WC)をナデナデしながら
リー母さんとお話させてもらって、それから早めのランチ。
ごはんプレートをいただきました。
今日も美味しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

120921-3.jpg

しばらくマッタリしていたら、ひめママが来て
本当に本当に久しぶりに会えて話が出来て嬉しかったデス(^^)

なんかね~、リー母さんやひめママと話が出来たこと。
それぞれに頑張っている二人に会えたこと。
今日、ふら~っと寄ってみて良かったな。。。って思いました。
何がきっかけだったかよく分からないけど
元気をもらったというか、励まされたというか。

父が11日に入院しました。そして19日に手術しました。
ちょっと気持ちが滅入ってきてたんです。
私は父に何をしてあげるべきなんだろう?って。。。

年齢や体力の部分で少し術後の経過が良いとは言えない状態なんですが、
日一日、父の回復ぶりを楽しみに傍にいてあげようと思います。


関連記事
[2012.09.22(Sat) 00:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメCDさま by hare
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです(^^)
やっぱり皆さん、少なからず同じ様な経験を
されているんだなと改めて思いました。

空はいつも両親の寝室に行っては、
父の布団の上に陣取ったりしていたのですが
父が入院してからは寝室に近付きもしないんです。
いないって理解しようとしてるんですよね。
でも、「もう少ししたら会いに行こうね」って言うと
首を傾げて不思議そうな顔をするんですよ。
「会いに行ってもいいの?」って思ってるのかな。
今日は私はお見舞いに行かなかったのですが
昨日に比べてかなり調子が良かったそうです。
年齢的に仕方ないので、焦らずゆっくり体調を整えて欲しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 『がんばるよ』 | TOP | 少しの時間でも

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.09.23(Sun) 20:50] URL | # | EDIT |

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです(^^)
やっぱり皆さん、少なからず同じ様な経験を
されているんだなと改めて思いました。

空はいつも両親の寝室に行っては、
父の布団の上に陣取ったりしていたのですが
父が入院してからは寝室に近付きもしないんです。
いないって理解しようとしてるんですよね。
でも、「もう少ししたら会いに行こうね」って言うと
首を傾げて不思議そうな顔をするんですよ。
「会いに行ってもいいの?」って思ってるのかな。
今日は私はお見舞いに行かなかったのですが
昨日に比べてかなり調子が良かったそうです。
年齢的に仕方ないので、焦らずゆっくり体調を整えて欲しいです。
[ 2012.09.25(Tue) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『がんばるよ』 | TOP | 少しの時間でも

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2