TOP > 夜のお散歩
 ← 『空のことを想えばこそ…』 | TOP | 『がんばるよ』

リストマーク 夜のお散歩 

2012年09月25日 ()
今日の父、昨日よりも大分調子が良かったようで
病院に行っていた妹から
「今日は大丈夫だから来なくていいよ」と連絡がありました。
父も「来なくていい」と言ってたようなので、
言葉に甘えて今日はお見舞いはお休み。
病院に行ったら「来なくていいっていっただろっ!!」
と父に怒られそうなんでね(;^_^A アセアセ・・・

病院に行くつもりで、定時に仕事を終えて電車に飛び乗った後だったので
せっかく早く帰ってきたし、じゃあお留守番を頑張っている空を
お散歩に連れて行ってあげようと夜の公園へ行きました。

120925-1.jpg

駐車場に車をとめて歩き始めて間もなく…
小学生がワンサカいて、空さん、
「きゃぁ~!可愛い~!!」と取り囲まれました。

「この犬、何だっけ?」
「シェルティっていうんだよ」
「シェルピー?」
「うぅん、シェルティ」
「へぇ~、セルピーなんだ」

・・・・・・・・・・(-_-;)

ねぇちゃん、そんなに活舌悪いっすかねぇ…"o(-_-;*) ウゥム…

「セルピーっていうんだって」
「うっそぉ。シェルティって言ってたよ。」
「セルピーだよぉ」

背後でキャーキャー騒いでいた小学生達でした。。。

まぁ、いいや。「シェルティ」と聞き取ってくれた子がいたから…

120925-2.jpg

久しぶりに夜のお散歩をしました。

空さん、おとぅちゃんに会える日も近そうだよ。
楽しみにしていてね。




関連記事
[2012.09.25(Tue) 22:55] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『空のことを想えばこそ…』 | TOP | 『がんばるよ』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『空のことを想えばこそ…』 | TOP | 『がんばるよ』

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2