TOP > 始めよければ…
 ← 涙の再会…とはいかず(^^;) | TOP | 9月最終日は台風直撃!

リストマーク 始めよければ… 

2012年10月06日 ()
今日も空さん、朝から1時間半だけ朝霧です。

121006-01.jpg

山の色も秋の色になり始めました♪

がっ! このワンは今日もプールです(^^)

121006-02.jpg

先週がプール納めかな…と思っていたので
空さんも嬉しそうにプールで遊びました♪

ドッグランではまだ誰も遊んでいなくて空の一人舞台。
国道を走る車に向かってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ を繰り返していましたよ。

121006-03.jpg

走ったねぇ、跳んだねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

121006-04.jpg

空さん、この1週間のお留守番のストレスが溜まってたからね…

121006-05.jpg

張り切って走っておりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と、そこへようやくワンコさんがやってきたっ♪
一緒にプールで遊びました。

121006-06.jpg

シェルティのスバルくんとマイアちゃん。
そして、オーシーのマヤちゃんです。

プールサイドで追いかけっこが始まっちゃったので
ランに出て追いかけっこを仕切りなおしましたよ(^^)

121006-07.jpg

走ったねぇ~。始めの40分間はとってもよく遊びました。

そして、続々とワンコさんがやって来ました。
今日から3連休だもんね。

121006-08.jpg

空はもう満足してしまったのか、他のワンコさんと遊ばずに
私の傍を離れず、みんなが遊んでいるのを眺めているだけでした。

仲良しのお友達が来ても遊びません~。

ほら、空~、ラケルと遊んでぇ!

121006-09.jpg

あ、ダメ? じゃぁさぁ~、あずきちゃん、空と遊んでくれる?

121006-10.jpg

あ…空より木の枝に夢中ね…(^^;)

とそこへ!こむぎちゃんが空に向かってダッシュしてきて
少しだけ追いかけっこしてくれました。

121006-11.jpg

…こんな写真しか撮れなかったから、もう1回走って欲しかったけど
空さん、お疲れで終了~でした。
始めに飛ばしすぎなんだってば!
もう若くないんだからさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


朝霧の帰りに空の病院に寄って、フィラリアのお薬をもらって
フロントラインをつけてもらって、レーザーを当ててもらいました。

ストレス太りか?! 体重も久々の13キロジャスト!
お留守番のご褒美だなんだと理由をつけて、
オヤツをよく貰ってるものね~。

そして午後、空はまたお留守番を頑張って
ご褒美をもらったのでありましたぁ~(*^.^*)エヘッ


さぁ、空さん、明日は嬉しい再会があるかもよ♪

121006-12.jpg






関連記事
[2012.10.06(Sat) 21:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました by ガメラ
昨日はありがとうございました。
追いかけっこできて、すばるとまいあも楽しそうでした。
朝霧は今回が5回目くらいです。
もう少し頻繁に行きたいのですが、ちょっと遠い。
13時過ぎまで居座り、
ボールにしか興味がないまいあも(ボールを隠し)、
わんこと追いかけっこしました。
行く度に、また来よう!って思います。

またお会いできますように!

管理人のみ閲覧できます by -

ガメラさま by hare
昨日はありがとうございました。
疲れ知らずのすばるくんとまいあちゃん、
とっても楽しそうに遊んでいるのが印象的でした。
空もボール遊びは大好きなんですけど、すぐに飽きるというか、
追いかけるだけ追いかけてボールは持ってきません(^^;)

鍵コメの件、どうもすみません<(_ _)>
FC2ブログの難点なんですよ…
どうにかならないかと私も思っているんですけど。。。
逆にご自分で気付いて削除して下さって良かったです。

週末は私は殆ど朝霧にいますので、
またお会いできたら空と一緒に遊んでやって下さいね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 涙の再会…とはいかず(^^;) | TOP | 9月最終日は台風直撃!

COMMENT

昨日はありがとうございました。
追いかけっこできて、すばるとまいあも楽しそうでした。
朝霧は今回が5回目くらいです。
もう少し頻繁に行きたいのですが、ちょっと遠い。
13時過ぎまで居座り、
ボールにしか興味がないまいあも(ボールを隠し)、
わんこと追いかけっこしました。
行く度に、また来よう!って思います。

またお会いできますように!
[ 2012.10.07(Sun) 11:34] URL | ガメラ #ihn3MyrQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.10.07(Sun) 20:14] URL | # | EDIT |

昨日はありがとうございました。
疲れ知らずのすばるくんとまいあちゃん、
とっても楽しそうに遊んでいるのが印象的でした。
空もボール遊びは大好きなんですけど、すぐに飽きるというか、
追いかけるだけ追いかけてボールは持ってきません(^^;)

鍵コメの件、どうもすみません<(_ _)>
FC2ブログの難点なんですよ…
どうにかならないかと私も思っているんですけど。。。
逆にご自分で気付いて削除して下さって良かったです。

週末は私は殆ど朝霧にいますので、
またお会いできたら空と一緒に遊んでやって下さいね(^^)
[ 2012.10.07(Sun) 21:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 涙の再会…とはいかず(^^;) | TOP | 9月最終日は台風直撃!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2