TOP > まさに体育の日!
 ← 秋空の下 | TOP | 涙の再会…とはいかず(^^;)

リストマーク まさに体育の日! 

2012年10月08日 ()
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
今日もお留守番前に1時間半だけ朝霧です。

今日は体育の日!
秋晴れでまさにスポーツ日和です。

121008-01.jpg

他のわんこさん達が来る前に、今日も最初から飛ばし過ぎの空です。

121008-02.jpg

今朝はだいぶ涼しかったのですが、
それでも空はプールに入ってご満悦~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

121008-03.jpg

いつもにも増して楽しそうにプールで遊んでいました。

121008-04.jpg

一昨日だったら既に疲れ始めている時間…
そろそろパワー切れか?! と思い始めた頃に
お友達が続々とやって来ました。

121008-05.jpg

今日も可愛いりんちゃん。

121008-06.jpg

存在感バッチリのドンちゃん。

121008-07.jpg


そして今日もラブラブ 空のカノジョのアンちゃん。
えっ?ラブラブに見えないって?

121008-08.jpg

これが空とアンちゃんの愛のカタチ!
激しいのよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いやぁ~♪ 今日は一昨日と違って意外にも疲れ知らずでした。
まぁ、ちょっとだけ木陰で休んだりもしてましたけどね。
ディスクも少しやったし、スポーツの秋を楽しみましたよ♪

121008-09.jpg

そして疲れた空は、お昼寝しながら午後はお留守番でした。

今日、お友達から写真をた~くさんプレゼントしてもらいました。
ねぇちゃんが一番気に入ったお写真がコレ。

121008-10.jpg

ねぇちゃんの後を追って笑顔で走っている空。
自分じゃ絶対に撮れない写真だもの(⌒-⌒)
他にもカッコイイ空や自然体の空、
見惚れてしまう素敵な写真がたくさんありました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でしたっ☆(^人^)感謝♪



関連記事
[2012.10.08(Mon) 21:01] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGさんではお世話になりました。
やっぱ空くんシブイですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんは前回大きい子に噛まれて、自分よりも大きい子はどうかな?っと思っていたけど、空くんは絶対にそんな事しない!っとわかっているようで、全然問題なく遊んでもらってよかったです。
またFDGさんでお会いできたら、よろしくお願いいたします。

写真!気に入っていただけたようでC=(^◇^ ; ホッ!っとしております。

お互いいろいろとありますが、頑張りましょう。

ではまた~。(⌒~⌒)ニンマリ

また遊んでね! by アン姉
空ねえも大変だけど身体壊さないようにね。

空ちゃんはアンに無理やり何度も走らされていたから休憩どころじゃなかっただけでは。。。

必死に木陰に逃げてたよね。

アンはしつこい女だからねv-8

しかしアンはいつも楽しそうな笑顔だね。

のりダーさま by hare
昨日は、お会いできて嬉しかったで~す。
ココのところ帰るのが早いので、大抵、お友達とは入れ違いなので。
りんちゃんに遊んでもらえて楽しかったです。
りんちゃん、大型犬種さんに噛まれたわりに、
空にもアンちゃんにも平気で、
やっぱりオンナは強いわぁ~と思いました。
でも、真剣に変なトラウマが残らないといいですね。

写真、どうもありがとうございました。
やっぱり私が撮る写真とは視点が違うというか
私の写真にはない空の表情があって、ありがたく拝見しました。
空の写真なら何枚あってもいいわぁ~♪
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~!なんちゃってね(^ー^* )フフ♪

そろそろゆっくりと遊ぶ時間も取れるようになると思うので
また思いっきり一緒に遊んで下さいね。

あ、りんちゃんママ、お誕生日おめでとうございましたぁ。
いくつになったの?なんて聞かないですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アン姉 by hare
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~。
ドンちゃんが、いつもよりも大人しかったような気がしたけど…
別に体調悪くないよね?夏バテだったりしないよね?

それにしても、本当にアンはいつも楽しそうなお顔!
変わってないよね、お子ちゃまの時からさ。
アンと遊ぶ時の空の顔も、昔の顔のまんま!
ずっとこのままこの迫力で一緒に遊んで欲しいな。
じぃさんとばぁさんになってもさ(^w^) ぶぶぶ・・・

退院の目途もついたので、落ち着いたら空と
しっぽり温泉にでも行ってこようと思ってます。
ありがとね、色々とご心配おかけしました(*^-^)ゞ

お疲れドンちゃん by アン姉
ドンちゃん前日に山梨までニューファンパピーに会いに行って帰って来たのが夜の12時近くでお疲れちゃんだったんだ^^;
子犬の扱いにも緊張してたみたいだし、、
アンはお留守番だったから元気溌剌だったけどね(^_−)−☆
ご心配おかけしました!

アン姉 by hare
あ、ドンちゃん、そういう訳だったのか。
空を追いかけなかったから、『あれ?』って思ってたよ。
そういう理由ならホッとしたぁ(^^)

ニューファンのパピーちゃん、
ドンちゃんやマーリーのパピ子の頃が懐かしいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 秋空の下 | TOP | 涙の再会…とはいかず(^^;)

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGさんではお世話になりました。
やっぱ空くんシブイですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんは前回大きい子に噛まれて、自分よりも大きい子はどうかな?っと思っていたけど、空くんは絶対にそんな事しない!っとわかっているようで、全然問題なく遊んでもらってよかったです。
またFDGさんでお会いできたら、よろしくお願いいたします。

写真!気に入っていただけたようでC=(^◇^ ; ホッ!っとしております。

お互いいろいろとありますが、頑張りましょう。

ではまた~。(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2012.10.08(Mon) 22:55] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

空ねえも大変だけど身体壊さないようにね。

空ちゃんはアンに無理やり何度も走らされていたから休憩どころじゃなかっただけでは。。。

必死に木陰に逃げてたよね。

アンはしつこい女だからねv-8

しかしアンはいつも楽しそうな笑顔だね。
[ 2012.10.09(Tue) 14:39] URL | アン姉 #- | EDIT |

昨日は、お会いできて嬉しかったで~す。
ココのところ帰るのが早いので、大抵、お友達とは入れ違いなので。
りんちゃんに遊んでもらえて楽しかったです。
りんちゃん、大型犬種さんに噛まれたわりに、
空にもアンちゃんにも平気で、
やっぱりオンナは強いわぁ~と思いました。
でも、真剣に変なトラウマが残らないといいですね。

写真、どうもありがとうございました。
やっぱり私が撮る写真とは視点が違うというか
私の写真にはない空の表情があって、ありがたく拝見しました。
空の写真なら何枚あってもいいわぁ~♪
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~!なんちゃってね(^ー^* )フフ♪

そろそろゆっくりと遊ぶ時間も取れるようになると思うので
また思いっきり一緒に遊んで下さいね。

あ、りんちゃんママ、お誕生日おめでとうございましたぁ。
いくつになったの?なんて聞かないですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[ 2012.10.09(Tue) 21:38] URL | hare #- | EDIT |

昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~。
ドンちゃんが、いつもよりも大人しかったような気がしたけど…
別に体調悪くないよね?夏バテだったりしないよね?

それにしても、本当にアンはいつも楽しそうなお顔!
変わってないよね、お子ちゃまの時からさ。
アンと遊ぶ時の空の顔も、昔の顔のまんま!
ずっとこのままこの迫力で一緒に遊んで欲しいな。
じぃさんとばぁさんになってもさ(^w^) ぶぶぶ・・・

退院の目途もついたので、落ち着いたら空と
しっぽり温泉にでも行ってこようと思ってます。
ありがとね、色々とご心配おかけしました(*^-^)ゞ
[ 2012.10.09(Tue) 21:44] URL | hare #- | EDIT |

ドンちゃん前日に山梨までニューファンパピーに会いに行って帰って来たのが夜の12時近くでお疲れちゃんだったんだ^^;
子犬の扱いにも緊張してたみたいだし、、
アンはお留守番だったから元気溌剌だったけどね(^_−)−☆
ご心配おかけしました!
[ 2012.10.10(Wed) 01:14] URL | アン姉 #- | EDIT |

あ、ドンちゃん、そういう訳だったのか。
空を追いかけなかったから、『あれ?』って思ってたよ。
そういう理由ならホッとしたぁ(^^)

ニューファンのパピーちゃん、
ドンちゃんやマーリーのパピ子の頃が懐かしいなぁ。
[ 2012.10.10(Wed) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋空の下 | TOP | 涙の再会…とはいかず(^^;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2