TOP > 雨が降る前に…
 ← お泊まり中です | TOP | 富士山ふれあいの森林(もり)

リストマーク 雨が降る前に… 

2012年10月17日 ()
今日もお休みねぇちゃんです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 実は今週1週間休みで~す。

今日は午後から雨の予報だったので
降り出す前に空に遊んでおいてもらいましょうと朝霧へ~♪
富士山はすっぽり笠を被ってます。
降るね、間違いなく雨降るね。

121017-01.jpg

空は元気にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

121017-02.jpg

ディスクも絶好調♪

121017-03.jpg

サッカーだってハッスルです☆

121017-04.jpg

カフェで休憩したあと、もうひと遊びです。

今日は、お休みのスタッフさん達もワンコ連れで遊びに来ていたので
一緒に遊んでもらいました。
一緒に遊べることなんてないもんね~Uo・ェ-oU/^☆

ジュノと追いかけっこ-=≡ヘ(* - -)ノ

121017-05.jpg

人間大好きのバロン。

121017-06.jpg

パピヨンとプードルのMixの5ヶ月のりんちゃん。

121017-07.jpg

みんなそれぞれの楽しみ方があるようで…
なんとな~くマッタリと過ごしておりました。

121017-08.jpg

空、みんなに遊んでもらってよかったね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

121017-09.jpg

そして、朝霧からの帰り道、昨日のモヤっとを解消すべく
富士山の西臼塚にちょっと寄ってきました。

そしたら…やっぱりね。

121017-10.jpg

『ペットの持ち込みはご遠慮ください』になってました(^^;)
持ち込みってねぇ…どうしてペットは『モノ』扱いされるんでしょう。
迷子のペットは「拾得物」だしねぇ…


ですが、昨日の記事にメルロゼママがコメントして下さっているんですが、
お友達が県に確認とって下さったところ、
ちゃんとマナーを守ってリードをつけていれば
お散歩しても良いらしいです。
でもきっと、ワンコを連れて歩いていたら、看板を見た人から
『ペットはダメだって書いてあるじゃないか!』って
言われる場合もあるんだろうなって思います。

121017-11.jpg

西臼塚では、富士山はすっかりどんより雲に包まれていました。


明日もお天気がイマイチのようですが、
ねぇちゃんは空とお泊りに行って来ますv( ̄ー ̄)v

関連記事
[2012.10.17(Wed) 16:48] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
(・_・)エッ..?
ホントだっ…(◎o◎)
お友達が県の人(たぶん環境課)に聞いてくれた時に「キャンプとかバーベキューは駄目だけど、ワンちゃんは法律的に規制してないからきちんとマナーを守れば大丈夫です」って言ったんですって。
ん~看板はペット持ち込み(?!)禁止だしホント微妙だわ…


by メルロゼママ
コメントその2(笑)
たびたびごめ~ん!お泊まり楽しんで来てね。

空お姉ちゃんはお父様の入院で、ご心労や看病やら、いろいろ大変だったし、空ちゃんは長い時間のお留守番で頑張ったからご褒美ですね(*^o^*)

くれぐれも気をつけて行って来てくださいね~
追突されないように…(笑)

メルロゼママ by hare
ね~、西臼塚の看板、微妙でしょ~。
県の人もペット同伴の可否をちゃんと分かってないんじゃない?
担当の部署に周知徹底されてないっていうか…
しかもああいう看板、地元の人は改めて見ないって!
ペットダメなら遊歩道の入り口に大きく掲げてくれなくちゃね~。
でも、ペットはリード付けてマナー守ってOKにして欲しいわ。

今日、せっかくのお出掛け、雨が降ったり止んだり。。。
まぁ、特に寄る場所もないし、
私がゆっくり食事を楽しめればそれでいいので
チェックインの時間に間に合うように、のんびり出発します。

コメントを閉じる▲

 ← お泊まり中です | TOP | 富士山ふれあいの森林(もり)

COMMENT

(・_・)エッ..?
ホントだっ…(◎o◎)
お友達が県の人(たぶん環境課)に聞いてくれた時に「キャンプとかバーベキューは駄目だけど、ワンちゃんは法律的に規制してないからきちんとマナーを守れば大丈夫です」って言ったんですって。
ん~看板はペット持ち込み(?!)禁止だしホント微妙だわ…

[ 2012.10.17(Wed) 18:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

コメントその2(笑)
たびたびごめ~ん!お泊まり楽しんで来てね。

空お姉ちゃんはお父様の入院で、ご心労や看病やら、いろいろ大変だったし、空ちゃんは長い時間のお留守番で頑張ったからご褒美ですね(*^o^*)

くれぐれも気をつけて行って来てくださいね~
追突されないように…(笑)
[ 2012.10.17(Wed) 19:03] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~、西臼塚の看板、微妙でしょ~。
県の人もペット同伴の可否をちゃんと分かってないんじゃない?
担当の部署に周知徹底されてないっていうか…
しかもああいう看板、地元の人は改めて見ないって!
ペットダメなら遊歩道の入り口に大きく掲げてくれなくちゃね~。
でも、ペットはリード付けてマナー守ってOKにして欲しいわ。

今日、せっかくのお出掛け、雨が降ったり止んだり。。。
まぁ、特に寄る場所もないし、
私がゆっくり食事を楽しめればそれでいいので
チェックインの時間に間に合うように、のんびり出発します。
[ 2012.10.18(Thu) 09:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お泊まり中です | TOP | 富士山ふれあいの森林(もり)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2