TOP > お泊まり中です
 ← 秋の遠足~1日目~ | TOP | 雨が降る前に…

リストマーク お泊まり中です 

2012年10月18日 ()
雨です。
が、室内ドッグランで遊んで~♪



露天風呂にもゆっくり入って~♪



これからお楽しみのディナーです!(^^)!
関連記事
[2012.10.18(Thu) 17:30] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
くうちゃん、くうねえちゃん
のんびりしてますか?温泉うらやましいですね。
旅行に出かけられる状況に早くなれてよかってですね。
旅先でも、ブログ更新さすがですね。

27日は、パパさんは、お仕事になりそうですが、
ラケルとママさんが前向きに検討してます。

また、旅のお話聞かせてください。

by のあママ
空ねえさん、空ちゃんとまったりしてますかぁ~(*^_^*)

楽しんで少しでものんびりして、美味しい物を食べて、
気をつけて帰って来てね!!

ラケルパパ by hare
伊豆へのお出掛け、初日はあいにくのお天気でした。
でも、ゆっくり出掛けてホテルライフ満喫しました。
今日から母が一泊二日で山に行ってます。
父も、半年もしたら一緒に出掛けられるかな?

27日、パーティーでご一緒できるかなぁ~?
ハロウィンの仮装大歓迎らしいです。
空もちょっとだけ用意しましたよ(^^)

のあママ by hare
昨日、一昨日は、のんびりと楽しんできました♪
1ヶ月のお留守番生活でますます甘えん坊さんになった空が
説明のしようがないくらい私にべったりで幸せな時間でした。

美味しいもの食べて、温泉に浸かって、
我が子の可愛い顔を見て…楽しかったです(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 秋の遠足~1日目~ | TOP | 雨が降る前に…

COMMENT

くうちゃん、くうねえちゃん
のんびりしてますか?温泉うらやましいですね。
旅行に出かけられる状況に早くなれてよかってですね。
旅先でも、ブログ更新さすがですね。

27日は、パパさんは、お仕事になりそうですが、
ラケルとママさんが前向きに検討してます。

また、旅のお話聞かせてください。
[ 2012.10.18(Thu) 21:07] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

空ねえさん、空ちゃんとまったりしてますかぁ~(*^_^*)

楽しんで少しでものんびりして、美味しい物を食べて、
気をつけて帰って来てね!!
[ 2012.10.19(Fri) 07:11] URL | のあママ #- | EDIT |

伊豆へのお出掛け、初日はあいにくのお天気でした。
でも、ゆっくり出掛けてホテルライフ満喫しました。
今日から母が一泊二日で山に行ってます。
父も、半年もしたら一緒に出掛けられるかな?

27日、パーティーでご一緒できるかなぁ~?
ハロウィンの仮装大歓迎らしいです。
空もちょっとだけ用意しましたよ(^^)
[ 2012.10.20(Sat) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

昨日、一昨日は、のんびりと楽しんできました♪
1ヶ月のお留守番生活でますます甘えん坊さんになった空が
説明のしようがないくらい私にべったりで幸せな時間でした。

美味しいもの食べて、温泉に浸かって、
我が子の可愛い顔を見て…楽しかったです(^^)
[ 2012.10.20(Sat) 19:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋の遠足~1日目~ | TOP | 雨が降る前に…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2