TOP > 週末の空さん
 ← 愚痴です… | TOP | 秋の遠足~2日目~

リストマーク 週末の空さん 

2012年10月21日 ()
この週末、母が一泊二日で山に行っておりまして、
父を長時間一人にするわけに行かず…
が、父が我儘を言うので、あちこち飛び回って
何かと忙しく過ごしました。

空には少しでもいつも通りの週末にしてあげたいから…

土曜日は朝霧へ。

到着するなり、ラケルくんとこむぎちゃんの熱い歓迎。
追いかけっこがすぐに始まりました。

121020-1.jpg

ラケルが空を追い掛けてたねぇ~(o^∇^o)ノ
早かったねぇ~。
でもまだまだ若いモンには負ける訳にいかない空さんは
華麗な走りをみせつけてました。

121020-2.jpg

こむぎちゃんは空に襲い掛かってましたぁ。
空はまんざらでもないようですo(*^▽^*)o 顔が嬉しそうだもの。

121020-3.jpg

2時間近く、ドッグランで遊びました。

121020-4.jpg

家に帰って、父のケアグッズ製作したり、
久しぶりにお料理したり、何気に忙しかったです。。。

今日は、お散歩をしてから空の病院へレーザー治療です。

121021-1.jpg

公園の400階段を登らされました~ε-(;ーωーA フゥ…

快晴の空に、雪を薄っすらと被った富士山がキレイでしたぁ。

121021-2.jpg

今日の体重12.55キロ。
2週間前よりも450グラム減。
増えたら増えたで気になるけど、減ったら減ったで心配です。
フードを調節してはいたけれど、ちょと減り過ぎだわぁ。

そして午後、父の使い走りで駈けずり回ってました。

1週間休暇も今日でおしまい。明日から日常が戻ってきます。
あぁ…5時起きできるかな。朝のお散歩、真っ暗だよね。
つらいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






関連記事
[2012.10.21(Sun) 22:26] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
くうちゃん、くうねえちゃん
土曜日は遊んでくれてありがとう。
ママさんが、風邪を引いたようで、日曜は、ラケルとパパさんだけで、朝霧に行ってきましたが、気候が良くなったきたので、たくさんのワンちゃんが来てました。
ラケルは、目的のうん〇を済ませて早めに帰りました。

来週は、ラケル家はラケルとママさんが参加します。パパさんはやはり仕事が入りそうです。
こむぎちゃんのところも参加するそうです。

ラケルパパ by hare
土曜日は、一緒に追いかけっこしてくれてありがとう。
ラケル、空のこと追いかけてたね~。
ニオイもいつも以上によく嗅いでたね~(*≧m≦*)
まだまだ空はラケルに負けないですよ。
コンパスの長さが違うも~ん。若さにだって負けないぞっ!!

あ、ママさん、風邪ですか?!
日中と朝晩の気温差が激しいし、身体もおかしくなりますよね。
ねぇちゃんも先週は風邪薬飲んでました。今も鼻がタラ~です(^^;)
今度の土曜日までにしっかり治ります様に☆
一緒に美味しい物食べて、おしゃべりして楽しみましょうね♪
こむぎ家も参加V(○⌒∇⌒○) ルンルン 楽しみ~♪
パパはお仕事頑張って下さいね~o(*^▽^*)o

コメントを閉じる▲

 ← 愚痴です… | TOP | 秋の遠足~2日目~

COMMENT

くうちゃん、くうねえちゃん
土曜日は遊んでくれてありがとう。
ママさんが、風邪を引いたようで、日曜は、ラケルとパパさんだけで、朝霧に行ってきましたが、気候が良くなったきたので、たくさんのワンちゃんが来てました。
ラケルは、目的のうん〇を済ませて早めに帰りました。

来週は、ラケル家はラケルとママさんが参加します。パパさんはやはり仕事が入りそうです。
こむぎちゃんのところも参加するそうです。
[ 2012.10.22(Mon) 06:17] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

土曜日は、一緒に追いかけっこしてくれてありがとう。
ラケル、空のこと追いかけてたね~。
ニオイもいつも以上によく嗅いでたね~(*≧m≦*)
まだまだ空はラケルに負けないですよ。
コンパスの長さが違うも~ん。若さにだって負けないぞっ!!

あ、ママさん、風邪ですか?!
日中と朝晩の気温差が激しいし、身体もおかしくなりますよね。
ねぇちゃんも先週は風邪薬飲んでました。今も鼻がタラ~です(^^;)
今度の土曜日までにしっかり治ります様に☆
一緒に美味しい物食べて、おしゃべりして楽しみましょうね♪
こむぎ家も参加V(○⌒∇⌒○) ルンルン 楽しみ~♪
パパはお仕事頑張って下さいね~o(*^▽^*)o
[ 2012.10.22(Mon) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 愚痴です… | TOP | 秋の遠足~2日目~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2