TOP > 今日はパーティー♪
 ← 雨でも行って正解! | TOP | 愚痴です…

リストマーク 今日はパーティー♪ 

2012年10月27日 ()
今日はFDGさんの11周年記念パーティーでした。

パーティー前に、空はランでお友達と遊びました。

121027-01.jpg

その頃、ねぇちゃんは…

今日は宝探しゲームもあったので、
ねぇちゃんはお宝入りの封筒を一所懸命に探していました。
今回の宝探し、今までで一番難易度高し!
みんなで「見つからないっ!!」と探し回りました。
何とか封筒GET!でしたが…
ねぇちゃんが見つけたのは『ドッグラン券』入りの封筒でした。
ねぇちゃん、年間パスポート持ってるしぃ~(w_-;
誰かお友達に進呈しようと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

121027-02.jpg

空はねぇちゃんが宝探しに夢中になっている間も、
珍しくねぇちゃんから離れて遊びに夢中になってましたよ。
いつもベッタリのくせに…
仲の良いお友達ばかりだったから安心していたのでしょうね(^^)

121027-03.jpg

ランで遊んだ後は、プレゼントしてもらうポートレート写真の撮影です。
ハロウィンなのでね、空も少しだけ仮装しました。

121027-04.jpg

出来上がりのポートレートはいかに?! 後ほどのお楽しみで~す♪

そしてパーティ開始♪
ブュッフェスタイルなので食べなきゃ損!とばかりに食べましたぁ♪

121027-05.jpg

↑ これはほんの一部です。
続々と食べきれないほどのお料理がでてきましたよ(^^)

わんこ達にも勿論お食事がでましたよ。

121027-06.jpg

えっとぉ…空さんは…
六花ちゃんや今日花ちゃんの分まで食べてました…(ーー;)
食べすぎだっつーの!! 夕飯抜きだぞぉ!!(゛ `-´)/ コラッ!!

その後は、ビンゴゲームやクイズをしました。
ねぇちゃん、ビンゴは大抵いつも惨敗です。。。
クイズはワンコ知識の問題でした。
「70年前に川端康成が犬のしつけ本を書いていた。」とか
「小型犬でも大型犬でも心臓の大きさはほぼ同じである。」などマル・バツ問題です。
さぁ皆さん、答えが分かりますか?
答えは両方とも「マル」ですって!勉強になりましたぁ~。

ビンゴもクイズも勝者から好きなプレゼントが選べるようになっていて、
ねぇちゃんは特に良い成績でもなかったのですが、
会費分の元を十二分にとれるプレゼントをGETしてきました( ̄▽ ̄)V いえーい!

わんこ達はちょっと飽きちゃっていましたが、
お喋りしながらたくさん食べて、楽しかったです(^▽^)

パーティーのお開き後、またランで遊びました。

121027-07.jpg

シェル友のシュッポ・メロディちゃん・ユキちゃんが遊びに来ていたので、久しぶりに一緒に遊べました。

121027-08.jpg

空は先週一緒に遊んでもらったボーダーのジュライとお相撲とったり、
追いかけっこしていたのですが、なんとジュライは空のお友達の
キサ&メイの子供だったんです。ビックリ~!

121027-09.jpg

ゴールデンのコルクも一緒に遊びました。

121027-10.jpg

若者相手にハッスルして遊んだ空なのでしたぁ。

121027-11.jpg

そして、出来上がったポートレートは…

121027-12.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 可愛い~O(≧▽≦)O
他のお友達のもみんな可愛く素敵に撮れていたけど、
やっぱりウチの子が一番可愛いわぁ~!!と、
みんながみんな口を揃えて言っておりましたぁ(*≧m≦*)

今日もみんな、ありがとう!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

関連記事
[2012.10.27(Sat) 20:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
メルロゼのポートレートも超可愛いかったわっっ!!(笑)

って…今日はありがとうございました~!
お友達とたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑って、楽しいパーティーだったね(*^o^*)

次回の鍋忘年会計画も楽しみにしてま~す!

この場をお借りして…ご一緒してくださった皆様、楽しい1日をありがとうございました。


あっ!例のあれ…今度持ってくね。
ただの水を詰めていかないからさっ(笑)

ありがとうございました~=*^-^*=にこっ by のりダー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空ねぇさん。

のりダー@壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

昨日の11周年パーティー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろいろとお話できて大変楽しかったですよぉ~。
お互いの愚痴なんかも話できてよかったです。
まぁ~・・・お互い悩みは尽きませんな・・・。
(ノ_-;)ハア…

空ねぇさんだけで無く、たくさんの方とじっくり話ができた事は、すごい収穫でした。
ねぇさんを切欠に、お知り合いになれた方々が多いので、ねぇさんには本当に(^人^)感謝♪しておりますよ。
おかげさまでとても充実した時間を過ごせました。

これからも末永くよろしくです。
ペコリ(o_ _)o))

そうそう!
鍋忘年会!やっちゃいましょう~!
お会いした時、もしくはこちらからメールさせていただきますので、日程等決めて話を進めていきまっしょい。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(^▽^)/

by のあママ
空ちゃん!!カッコイイ~(*^。^*)
帽子ちょこんと可愛いですよe-266

うちも参加したかったなぁ~(T_T)
パパが月一の検査の日じゃなかったら良かったのに。。。
とっても楽しかったみたいですね(^^♪

メロディちゃん達もランに来たんですね。
みんな元気でしたか。
ますます行けばよかったって思っちゃう(*^_^*)

又、遊んで下さいね(^_^)v

次回はぜひ by ラケルパパ
パーティー楽しそうですね。本当に残念。
ママさんも、アレルギーの原因は、まだわかりませんが、
薬のおかげで、少しづつ回復してます。

今回は、参加できませんでしたが、次回はぜひ参加します。
ワンコ食を食べられなかったラケルが一番悲しんでいるかも。

ママさんの用意していた飾りが、帽子と飾り髪で、くうちゃんとだいぶダブっました・・・
また、みんなで遊びましょう。

メルロゼママ by hare
昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとう!
メルロゼママのマシンガントーク、絶好調だったね(≧∇≦)
面白すぎて、家に帰って鏡を見たら、笑い皺が増えてて愕然としたわよ~(*≧m≦*)ププッ

鍋、楽しみだわぁ。気合入れて呑むために、泊まっちゃおうか真剣に考えてます。
六花ちゃんみたいに、MY酒を持参しちゃおうかなぁ~♪
楽しい企画は大歓迎です。「おバカ」話にももっと熱を入れたいで~す。

あ、今日ね、例のアレ、やっぱり早急に試したくて本体を買ってきました。
イイ!いいねぇ~アレ!! 空は毛量が多いので、すぐになくなりそうなので、レフィルいただけると助かります(^^;)
空にだけじゃなくて台所の油汚れにも使えるのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

のりダーさま by hare
昨日はありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

楽しかったね~♪ メルロゼママのトーク!(*≧m≦*)ププッ
六花ちゃんも言ってたけど、本当にこうしてワンコ繋がりで、
FDGさんという場でたくさんの方とお知り合いになれたのは
素敵な財産であり、我が子たちにも本当に感謝したいですよね。

次は忘年会ですね♪ 忘年会に「アルコール」は欠かせないので
私は空とお泊りも検討したいと思います( ̄^ ̄ゞ !!
もし都合が合えば、本当にごく内輪でみんなでやりたいですよね。
こむぎちゃんや、今回参加できなかったラケルくんちも誘って♪
一年の締めくくりでみんなの愚痴や不満も払拭して、
最後にみんなで大笑いできたら楽しいじゃないですかぁ(^^)
企画任せていいですか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私、そういうのは苦手なのでぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

のりダーさんのブログにも昨日のお礼のコメント入れたかったのですが
PCの調子が悪くて(メモリ不足で動作が鈍くて)
こちらのコメ返しでお礼に変えさせていただきます。

あ、私の意外な面って何?! 歳のこと?
意外にいってるって?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

のあママ by hare
(^ー^* )フフ♪ 空、カッコイイでしょ~♪
お帽子には赤い羽根と赤黒の長いリボンが付いてます。
首には蝶ネクタイもしてたんですよ。見えてないけど~。
みんなもとっても可愛かったけど、その中でも空が一番可愛かったんだからぁ。
クリスマスパーティーもまだ参加者募集中だそうです。
うちはその日の予定がまだ確定していないのでどうなるか分からないけど、
できれば参加したいなぁ~と思ってます。
クリスマスだしね♪楽しみたいなぁ♪

シュッポ・メロディちゃん・ユキちゃんは、うちも久しぶりに会いました。
みんな元気でしたよ。ママさんもお兄ちゃん達も元気でした(^^)
今度の週末はのあちゃんやロコちゃんに会えるかな?
また遊んで下さいね~♪

ラケルパパ by hare
ラケルくん、昨日はキャンセルになっちゃって残念だったけど、
何よりもママの咳の原因が、動物アレルギーでないことをみんなで心配しています。
そうかぁ…まだ原因は分からないんですね。
でもお薬が効いてきているのなら、少し安心しました。
パーティーはまだ色々とありますからね。
3月はシェルティのパーティーもあるし、その前にクリスマスパーティーもあるし♪
また次回、みんなで楽しみましょうね。

( ̄◇ ̄;)エッ ラケルくんも帽子と飾り毛だったんだぁ。
シェルティに似合うものって考えたら、まぁ似てきますよね~。
でもきっとラケルがいても空が一番可愛かったと思うけど~♪~( ̄。 ̄)

コメントを閉じる▲

 ← 雨でも行って正解! | TOP | 愚痴です…

COMMENT

メルロゼのポートレートも超可愛いかったわっっ!!(笑)

って…今日はありがとうございました~!
お友達とたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑って、楽しいパーティーだったね(*^o^*)

次回の鍋忘年会計画も楽しみにしてま~す!

この場をお借りして…ご一緒してくださった皆様、楽しい1日をありがとうございました。


あっ!例のあれ…今度持ってくね。
ただの水を詰めていかないからさっ(笑)
[ 2012.10.27(Sat) 21:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空ねぇさん。

のりダー@壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

昨日の11周年パーティー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろいろとお話できて大変楽しかったですよぉ~。
お互いの愚痴なんかも話できてよかったです。
まぁ~・・・お互い悩みは尽きませんな・・・。
(ノ_-;)ハア…

空ねぇさんだけで無く、たくさんの方とじっくり話ができた事は、すごい収穫でした。
ねぇさんを切欠に、お知り合いになれた方々が多いので、ねぇさんには本当に(^人^)感謝♪しておりますよ。
おかげさまでとても充実した時間を過ごせました。

これからも末永くよろしくです。
ペコリ(o_ _)o))

そうそう!
鍋忘年会!やっちゃいましょう~!
お会いした時、もしくはこちらからメールさせていただきますので、日程等決めて話を進めていきまっしょい。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(^▽^)/
[ 2012.10.28(Sun) 17:25] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

空ちゃん!!カッコイイ~(*^。^*)
帽子ちょこんと可愛いですよe-266

うちも参加したかったなぁ~(T_T)
パパが月一の検査の日じゃなかったら良かったのに。。。
とっても楽しかったみたいですね(^^♪

メロディちゃん達もランに来たんですね。
みんな元気でしたか。
ますます行けばよかったって思っちゃう(*^_^*)

又、遊んで下さいね(^_^)v
[ 2012.10.28(Sun) 18:52] URL | のあママ #- | EDIT |

パーティー楽しそうですね。本当に残念。
ママさんも、アレルギーの原因は、まだわかりませんが、
薬のおかげで、少しづつ回復してます。

今回は、参加できませんでしたが、次回はぜひ参加します。
ワンコ食を食べられなかったラケルが一番悲しんでいるかも。

ママさんの用意していた飾りが、帽子と飾り髪で、くうちゃんとだいぶダブっました・・・
また、みんなで遊びましょう。
[ 2012.10.28(Sun) 19:13] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとう!
メルロゼママのマシンガントーク、絶好調だったね(≧∇≦)
面白すぎて、家に帰って鏡を見たら、笑い皺が増えてて愕然としたわよ~(*≧m≦*)ププッ

鍋、楽しみだわぁ。気合入れて呑むために、泊まっちゃおうか真剣に考えてます。
六花ちゃんみたいに、MY酒を持参しちゃおうかなぁ~♪
楽しい企画は大歓迎です。「おバカ」話にももっと熱を入れたいで~す。

あ、今日ね、例のアレ、やっぱり早急に試したくて本体を買ってきました。
イイ!いいねぇ~アレ!! 空は毛量が多いので、すぐになくなりそうなので、レフィルいただけると助かります(^^;)
空にだけじゃなくて台所の油汚れにも使えるのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
[ 2012.10.28(Sun) 19:33] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

楽しかったね~♪ メルロゼママのトーク!(*≧m≦*)ププッ
六花ちゃんも言ってたけど、本当にこうしてワンコ繋がりで、
FDGさんという場でたくさんの方とお知り合いになれたのは
素敵な財産であり、我が子たちにも本当に感謝したいですよね。

次は忘年会ですね♪ 忘年会に「アルコール」は欠かせないので
私は空とお泊りも検討したいと思います( ̄^ ̄ゞ !!
もし都合が合えば、本当にごく内輪でみんなでやりたいですよね。
こむぎちゃんや、今回参加できなかったラケルくんちも誘って♪
一年の締めくくりでみんなの愚痴や不満も払拭して、
最後にみんなで大笑いできたら楽しいじゃないですかぁ(^^)
企画任せていいですか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私、そういうのは苦手なのでぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

のりダーさんのブログにも昨日のお礼のコメント入れたかったのですが
PCの調子が悪くて(メモリ不足で動作が鈍くて)
こちらのコメ返しでお礼に変えさせていただきます。

あ、私の意外な面って何?! 歳のこと?
意外にいってるって?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2012.10.28(Sun) 19:45] URL | hare #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ 空、カッコイイでしょ~♪
お帽子には赤い羽根と赤黒の長いリボンが付いてます。
首には蝶ネクタイもしてたんですよ。見えてないけど~。
みんなもとっても可愛かったけど、その中でも空が一番可愛かったんだからぁ。
クリスマスパーティーもまだ参加者募集中だそうです。
うちはその日の予定がまだ確定していないのでどうなるか分からないけど、
できれば参加したいなぁ~と思ってます。
クリスマスだしね♪楽しみたいなぁ♪

シュッポ・メロディちゃん・ユキちゃんは、うちも久しぶりに会いました。
みんな元気でしたよ。ママさんもお兄ちゃん達も元気でした(^^)
今度の週末はのあちゃんやロコちゃんに会えるかな?
また遊んで下さいね~♪
[ 2012.10.28(Sun) 19:52] URL | hare #- | EDIT |

ラケルくん、昨日はキャンセルになっちゃって残念だったけど、
何よりもママの咳の原因が、動物アレルギーでないことをみんなで心配しています。
そうかぁ…まだ原因は分からないんですね。
でもお薬が効いてきているのなら、少し安心しました。
パーティーはまだ色々とありますからね。
3月はシェルティのパーティーもあるし、その前にクリスマスパーティーもあるし♪
また次回、みんなで楽しみましょうね。

( ̄◇ ̄;)エッ ラケルくんも帽子と飾り毛だったんだぁ。
シェルティに似合うものって考えたら、まぁ似てきますよね~。
でもきっとラケルがいても空が一番可愛かったと思うけど~♪~( ̄。 ̄)
[ 2012.10.28(Sun) 20:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨でも行って正解! | TOP | 愚痴です…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2