TOP > 雨でも行って正解!
 ← ストレス発散! | TOP | 今日はパーティー♪

リストマーク 雨でも行って正解! 

2012年10月28日 ()
今朝、ねぇちゃんはどうせ雨だろうと遅くに起きました。

がっ! 降ってないじゃん!!
慌てて降り出す前に空の散歩に行かなくちゃ!と仕度をして
さぁ、じゃあ行ってみようか~!と外に出たら…

あ~ぁ…降ってきちゃった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁ小降りだしいいや。とレインコートを着せて
近所の公園をお散歩しました。

121028-01.jpg

なんだかお散歩だけじゃあ満足できない?
ねぇ、そんな顔してるよね、空ちゃんさぁ。

121028-02.jpg

あ~そうだ!昨日、ねぇちゃん、FDGさんで買い忘れたものがあるしぃ
朝ごはんもコーヒー飲んだだけだしぃ
ちょっと朝霧までドライブ行ってみちゃったりする?

と朝霧へ車を走らせましたぁ。

FDGさんでとりあえずオナカを満たしましょう♪
朝からちょっとヘビーかなと思いながらも
新メニューの「チキンバスケット」を注文。
試しておかないとねσ( ^ー゜)♪

121028-03.jpg

これさぁ、ビール飲みたくなっちゃうから~!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ヘビーと思いつつも完食!!

で、お買い物して帰ろうと思ったけど、
そりゃ空が素直に帰るわけないよね。
えっ?帰るの?なんで?って踏ん張っちゃいました。

だよね~。

じゃあさぁ、ちょうど小降りだし、少し周りを歩いてから帰ろうか。
とクラブハウスの外に出たら雨が止んでました。

遊ぶでしょ!もちろんドッグランで!!

121028-04.jpg

ランのコンディション、思いのほか悪くなくて
走っても空の足は泥んこになりませんでした。
走れ、走れ~!!

15分くらい遊んだところでまたポツポツしてきたので終了!

そうそう、富士山、6合目くらいまで雪で薄っすらと白くなっているのが見えました。

121028-05.jpg

一気に季節が進んでますねぇ~。

まさか今日、ドッグランで遊べると思っていなかったので
空も満足そうな笑顔を見せてくれましたっ☆

121028-06.jpg


関連記事
[2012.10.28(Sun) 17:37] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ストレス発散! | TOP | 今日はパーティー♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ストレス発散! | TOP | 今日はパーティー♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2