TOP > 今日は二日酔いで朝霧
 ← ぽっかぽか♪の朝霧 | TOP | 新しい靴♪

リストマーク 今日は二日酔いで朝霧 

2012年11月03日 ()
昨日の金曜日は、職場の女子で飲み会でしたっ☆

お店は8月にOPENしたばかりの「HaruKichi」さん。
フリーペーパーのwomoに載っていた「女子会コース」で予約しました。
3時間飲み放題付で3,500円はお得でしょぉ~♪

121102-01.jpg

隠れ家的な小さなお店で、若い女性オーナーが
料理からサーブまで全部一人で切盛りしてました。

お料理も美味しくて、おしゃべりにも花が咲いて
飲んで飲んでぇ~♪大満足で午前様でしたっ☆

で、本当は今日の土曜日は、急に思い立って
伊豆の海へ遊びに行こうと思っていたのですが…

(T▽T)アハハ! 朝、ちゃんと起きたけど頭痛いしぃ~
アルコールがちゃんと抜け切れていない感じだしぃ~
コーヒー飲みながらグダグダしてたら、もう伊豆は無理でしょぉ~!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 朝霧へ行きました!

121103-01.jpg

空が来るのを待ち構えていたかのように、
ドンちゃんやアンやこむぎちゃんに追いかけられ
いきなり走る走る!

一気に冬が来たかのような、日差しのない寒い朝霧で
空はたくさんのお友達に遊んでもらいました。

121103-02.jpg

121103-03.jpg

今日はとってもたくさんのわんこさんが遊びに来ていました♪

大ハッスル☆の空でしたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

121103-04.jpg

なんか夜になっても頭痛いの治んないし、
ちょっと気分もイマイチ…と思ったら
風邪っぽい感じがしてきたかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もぉ一回、体内アルコール消毒してみましたっo(*^▽^*)oあはっ♪





関連記事
[2012.11.03(Sat) 23:56] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ねえ。。。午前様だったの(^_^;)
まだまだお若いですねェ~。

昨日のランは普通の人も?身体冷え切っちゃうくらい寒かったもの(>_<)
久しぶりに空ちゃんにも会えたし、楽しかったなぁ(*^_^*)

また遊んで下さいね!
お大事に。

のあママ by hare
ほえっ?もう若くないっって!
2~3ヶ月に1度のことだし、10時半にお開きになったって
家に着いたら午前様だもの。。。
某ローカル線、その時間じゃ終電ないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

土曜日は油断して薄着だったので失敗しました。
二日酔いなのか、風邪のひき始めなのか、未だに謎です。
日曜日には何ともなかったし…

土曜日、パパの後を追って小走り?してるロコちゃん、可愛かったです。
段々とみんなと遊べるようにもなりますね(^^)
のあちゃんも、ラケルと追いかけっこするようになるかな?

コメントを閉じる▲

 ← ぽっかぽか♪の朝霧 | TOP | 新しい靴♪

COMMENT

空ねえ。。。午前様だったの(^_^;)
まだまだお若いですねェ~。

昨日のランは普通の人も?身体冷え切っちゃうくらい寒かったもの(>_<)
久しぶりに空ちゃんにも会えたし、楽しかったなぁ(*^_^*)

また遊んで下さいね!
お大事に。
[ 2012.11.04(Sun) 20:02] URL | のあママ #- | EDIT |

ほえっ?もう若くないっって!
2~3ヶ月に1度のことだし、10時半にお開きになったって
家に着いたら午前様だもの。。。
某ローカル線、その時間じゃ終電ないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

土曜日は油断して薄着だったので失敗しました。
二日酔いなのか、風邪のひき始めなのか、未だに謎です。
日曜日には何ともなかったし…

土曜日、パパの後を追って小走り?してるロコちゃん、可愛かったです。
段々とみんなと遊べるようにもなりますね(^^)
のあちゃんも、ラケルと追いかけっこするようになるかな?
[ 2012.11.05(Mon) 22:29] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぽっかぽか♪の朝霧 | TOP | 新しい靴♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2