TOP > ぽっかぽか♪の朝霧
 ← 今の空と余談… | TOP | 今日は二日酔いで朝霧

リストマーク ぽっかぽか♪の朝霧 

2012年11月04日 ()
いやぁ~、今日の朝霧は昨日とうって変わって
暖かくてポカポカ♪ 富士山もビューティホーでしたっ☆

121104-01.jpg

この時季の富士山、一年で一番好きかも(^^)
山肌は紅葉で錦色、頭には白い雪。
本当にキレイ~O(≧▽≦)O

で、そんなキレイな富士山をバックに
コッカーのモスくんと追いかけっこの空さん。

121104-02.jpg

走ってたね~(⌒~⌒)ニンマリ

そこへ昨日に引続き、アンとドンちゃんがやってきた!

121104-03.jpg

今日もアンとラブラブの空でしたっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドンちゃんは、オフ会で来ていたピレさんに遊ぼっ♪ってお誘い中。

121104-04.jpg

そしてあずきちゃんもやってきました。

121104-05.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 両手にスケ番…いや両手に花の空ですよ。

121104-06.jpg

とまどい顔の空と、危険地帯には近寄らず…のドンちゃんです( ̄m ̄〃)

キレイな青空の下で、アンとドンちゃんとパチリ☆

121104-07.jpg

みんないい笑顔だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

121104-08.jpg

昨日に引続き、楽しそうに走って遊びました。

1時間半遊んで、空は病院へ。

今日の体重12.60キロでした。
空は寒くなると体重が落ちるのでね…
これからしばらくはこのくらいの体重をKEEPかな。
減り過ぎないように気をつけてあげなくちゃ。
院長先生とおしゃべりしながら、レーザーを当ててもらって
フィラリアのお薬とフロントラインをもらってきました。
空は一年を通してアチコチ出掛けるので、
フロントラインは一年中つけてます。
フィラリアのお薬は12月までです。

121104-09.jpg

明日明後日はお天気が悪いようです。
空さん、のんびりしていてちょうだいな。
ねぇちゃんはストレスが溜まる1週間が始まります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

関連記事
[2012.11.04(Sun) 19:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
メルロゼは(土)(日)連日で朝霧でキャンプしてるお友達のとこにお邪魔してデイキャンプしてました。
(2日行くなら泊まれよって話だけど/笑)

その帰りにドッグラン寄ったんだけど、すれ違いだったわ~
例のものも渡したかったし、あの話(笑)もしなくちゃ…と思って(*^o^*)

また女子会しようね!

メルロゼママ by hare
日曜日は会えるかな?って思ってたんだけど残念でした(>_<)
まぁ、空も早く帰ったし、会えてもゆっくり話しできなかったかもしれないけど。
例のアレね、先週、スプレーボトルで買ってみたけど
すごく重宝していてヘビーユーザーになりそうです。
分けてもらえると本当に嬉しいわぁ~♪ いいね、アレ!!
そうそう、アノ話もね(*≧m≦*)ププッ
楽しみは多いほどいいもんね~♪
また会った時にゆっくりと!マシンガントーク炸裂しようね~♪

アンの笑顔 by アン姉
先週は子どもをビックリさせて泣かせちゃったけど喧嘩もせず穏やかに過ごせて本当に良かった(≧∇≦)
空ちゃんとラブラブもタップリできたしね!

ドンちゃんはなかなか遊び相手がみつからずスランプだね。
ロックにビビりションされちゃうしね;^_^A

アン姉 by hare
この前も、アンはいい笑顔してたよね~(^^)
時々、ハメを外しすぎちゃうアンだけど
楽しそうだから憎めないよ。
まぁ、子供を泣かせちゃったアクシデントは
あれはアレで仕方ないかな…(^^;)

ロックのビビリしょんも笑ったね~(*≧m≦*)
ドンちゃん、遊びたかっただけなのにね~。
でも、ドンちゃん、嬉しい再会があって良かったね。

また遊んでね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今の空と余談… | TOP | 今日は二日酔いで朝霧

COMMENT

メルロゼは(土)(日)連日で朝霧でキャンプしてるお友達のとこにお邪魔してデイキャンプしてました。
(2日行くなら泊まれよって話だけど/笑)

その帰りにドッグラン寄ったんだけど、すれ違いだったわ~
例のものも渡したかったし、あの話(笑)もしなくちゃ…と思って(*^o^*)

また女子会しようね!
[ 2012.11.05(Mon) 20:54] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

日曜日は会えるかな?って思ってたんだけど残念でした(>_<)
まぁ、空も早く帰ったし、会えてもゆっくり話しできなかったかもしれないけど。
例のアレね、先週、スプレーボトルで買ってみたけど
すごく重宝していてヘビーユーザーになりそうです。
分けてもらえると本当に嬉しいわぁ~♪ いいね、アレ!!
そうそう、アノ話もね(*≧m≦*)ププッ
楽しみは多いほどいいもんね~♪
また会った時にゆっくりと!マシンガントーク炸裂しようね~♪
[ 2012.11.05(Mon) 22:33] URL | hare #- | EDIT |

先週は子どもをビックリさせて泣かせちゃったけど喧嘩もせず穏やかに過ごせて本当に良かった(≧∇≦)
空ちゃんとラブラブもタップリできたしね!

ドンちゃんはなかなか遊び相手がみつからずスランプだね。
ロックにビビりションされちゃうしね;^_^A
[ 2012.11.08(Thu) 14:28] URL | アン姉 #- | EDIT |

この前も、アンはいい笑顔してたよね~(^^)
時々、ハメを外しすぎちゃうアンだけど
楽しそうだから憎めないよ。
まぁ、子供を泣かせちゃったアクシデントは
あれはアレで仕方ないかな…(^^;)

ロックのビビリしょんも笑ったね~(*≧m≦*)
ドンちゃん、遊びたかっただけなのにね~。
でも、ドンちゃん、嬉しい再会があって良かったね。

また遊んでね~♪
[ 2012.11.08(Thu) 23:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今の空と余談… | TOP | 今日は二日酔いで朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2