TOP > これをストーカーというのか?
 ← 再び秋の遠足~前半の部~ | TOP | 今の空と余談…

リストマーク これをストーカーというのか? 

2012年11月09日 ()
今朝、身の毛もよだつ経験をしました。

通勤時、同じ駅から度々一緒になる男性がいました。
その男性は、いつも乗り継ぎ駅である富士駅かひとつ手前の駅で降ります。

ですが今朝、気付くと乗り継ぎをした後で同じ電車に乗っていました。
普段の通勤の時とは違う明らかに普段着で…

この男性の『妙』な感じは、かなり前から感じていました。
ジロジロ見られているような、さして混雑しているでもない電車の中で
気付けば近くにいる…みたいな。
さっきまで隣の車両にいたのに、なぜソコにいるの?みたいな。
朝だけでなく帰りの電車も一緒になることが度々ありました。

なんとなく嫌な気がして、職場のある駅で電車を降りる時、
タイミングをずらして遅れて電車を下りましたがホームにいた!!
改札を抜けたあともいつもと違う道を選び早歩きをし、
人込みに紛れるようにして遠回りをして職場へ向かいました。
職場の近くまで行って念には念を入れてコンビニに入り、
外の気配を伺いつつその男性がいないことを確認して職場のあるビルへ。
そこで同僚に会い、
「あのね、後を付けられている気がして遠回りしてきたの!」と
話しながら後ろを振り返ったらいるじゃないですか、その男性!!

私が振り返ったものだから、慌てて隠れましたよ!
間違いないでしょ?私の後を付けていたんです。
しっかり職場のビルはバレました(-_-;)

日中も外に出る時、周りをキョロキョロしている私はまるで不審人物。
帰りも後ろを振り返りながら駅へ向かい、電車の中でもキョロキョロ…
家の最寄り駅に着いてからは、家まで遠回りして後ろを振り返りながら歩く。。。

これをストーカーというのか? ですよね?たぶん。。。
今日、たまたま気付いただけで、もしかしたら以前から?
そう思うと、自宅もバレているのかもしれない!!

警察に相談したところで、まだ相手にしてもらえない状況ですよね。
つい最近も逗子であんな事件があったばかりですけど。

家族にも話をして、戸締りもいつも以上に念入りにするように言いました。
様子をみて警察に相談することもしないといけないですよね。

怖い怖い~{{{{( ▽|||)}}}}

そういう人の神経、私には理解できないので
どう出てくるのか予想もつかないです。

空ちゃん、ボディーガード頼むよ。
…って頼りになるわけがないです(ーー;)

121109-1.jpg





関連記事
[2012.11.09(Fri) 20:33] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 再び秋の遠足~前半の部~ | TOP | 今の空と余談…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 再び秋の遠足~前半の部~ | TOP | 今の空と余談…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2