TOP > 再び秋の遠足~後半の部~
 ← 雨が降る前にハッスル☆ | TOP | 再び秋の遠足~前半の部~

リストマーク 再び秋の遠足~後半の部~ 

2012年11月10日 ()
つづきです。。。

猿田淵で軽くお散歩をした後、修善寺へ寄りました。

いつも市営の駐車場に車をとめるのですが、
空が車を降りると迷わずに向かうお店があります。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 「honohono cafe」さん♪

今日もhonohonoさんのお母さんやお姉さんが笑顔で迎えてくれました。
「空、空」っていっぱい可愛がってくれるので
空も駐車場からまっしぐらなんだよね(^^)

ねぇちゃんは今日はコーヒーだけいただいて
(シフォンケーキが食べたかったけど、おなか一杯で無理だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
空は試食のイズシカ黒米クッキーを頂きました♪

121110-14.jpg

空にイズシカ黒米クッキーを買ってあげて
それから修善寺の町をお散歩しました。

ハリストス正教会。

121110-15.jpg

修禅寺 キレイだったなぁ~(∇〃)。o〇○

121110-16.jpg

竹林の小径 

121110-17.jpg

桂橋

121110-18.jpg

楓橋

121110-19.jpg

紅葉にはまだまだ早かったけど、だからこそ
修禅寺のモミジと菊のコラボが一層印象的で
思わず「わぁ~♪」って声が出ちゃったもんね。

修善寺で空はたくさんの観光客の方達に
「コリーちゃん、コリーちゃん」って声を掛けてもらいました。
唯一、台湾から来ていた親子さんが、
「シェットランド!」と声を掛けてくれましたよ(*≧m≦*)
そうですよ、空はコリーじゃなくてシェルティですからね!

今日もたっくさん遊んだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
帰りの車は空は爆酔でしたっ☆
ねぇちゃんは渋滞にはまってドッと疲れが出ました(-_-;)
でも一日中楽しかったし、くらの坊さんもhonohonoさんも寄る事が出来たし
今日も大満足の土曜日でしたっ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

あ、honohonoさんの愛犬モカくんのブログ
空の写真をたくさん載せていただいてます。見てね♪




関連記事
[2012.11.10(Sat) 23:22] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
仕事の引き継ぎ&ストーカーのストレスが空ちゃんと一緒の秋の遠足でちょっとは癒やされたかしら(*^o^*)

海は綺麗だし雰囲気いいし行ってみたいなぁ~!


私、運転してくからさ~空お姉ちゃん、ビールでもワインでも日本酒でも、いくらでも飲んでいいからぁ~(空お姉ちゃんをかなり飲んべえにしてる私/笑)
いつか遠足連れてってね(*^o^*)


あ…(-_-#)ストーカーにはくれぐれも気をつけてね!


メルロゼママ by hare
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私、自称も「飲兵衛」だからね(*≧m≦*)ププッ
特にここのところは、ストレスのはけ口が酒に走ってるからねぇ…
昨日の空との遠足は、気分転換になりました♪
遠足ね、一緒に行く?本当によく歩くよ。覚悟してね(・-・*)ヌフフ♪

ストーカーね…そういうことする精神状態がキモイです。

コメントを閉じる▲

 ← 雨が降る前にハッスル☆ | TOP | 再び秋の遠足~前半の部~

COMMENT

仕事の引き継ぎ&ストーカーのストレスが空ちゃんと一緒の秋の遠足でちょっとは癒やされたかしら(*^o^*)

海は綺麗だし雰囲気いいし行ってみたいなぁ~!


私、運転してくからさ~空お姉ちゃん、ビールでもワインでも日本酒でも、いくらでも飲んでいいからぁ~(空お姉ちゃんをかなり飲んべえにしてる私/笑)
いつか遠足連れてってね(*^o^*)


あ…(-_-#)ストーカーにはくれぐれも気をつけてね!

[ 2012.11.11(Sun) 10:06] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私、自称も「飲兵衛」だからね(*≧m≦*)ププッ
特にここのところは、ストレスのはけ口が酒に走ってるからねぇ…
昨日の空との遠足は、気分転換になりました♪
遠足ね、一緒に行く?本当によく歩くよ。覚悟してね(・-・*)ヌフフ♪

ストーカーね…そういうことする精神状態がキモイです。
[ 2012.11.11(Sun) 22:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨が降る前にハッスル☆ | TOP | 再び秋の遠足~前半の部~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2