TOP > ハッスル☆ハッスル
 ← 空のイライラ、ねぇちゃんのイライラ | TOP | 雨の日散歩

リストマーク ハッスル☆ハッスル 

2012年11月18日 ()
15日がボジョレーの解禁日。今日が18日。
すでに2本のボジョレーを空けたねぇちゃんでっす☆
あ、ちなみに、日本酒720mlも空けました( ̄∇+ ̄)v
金・土は、にぃちゃん帰省中だったので、一緒に酒盛りでしたけど。

今日は朝から晴天♪ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪朝霧♪

到着するなり、お友達の嬉しい手荒い歓迎を受けました。
ドッグランに入ろうとした空に襲い掛かる悪友ども。
みんなでドッグランの外に流れ出しました。
みんなでエントランスから暴走!!そりゃあもぉ、大騒ぎ!!
オーナーさん、駐車場からニコニコ笑って見てました。
着いて早々、声枯れるし疲れた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもみんなが空を待っていてくれたことが嬉しい(o^∇^o)ノ
それに、どのウチもみんな大爆笑で笑顔☆笑顔がなお嬉しい。

今日の富士山はまた特別キレイでした☆
昨日の雪でキレイにお化粧してたね。

121118-01.jpg

ズーム!!

121118-02.jpg

もうすっかり根雪だね。
粉砂糖をまとったケーキみたいで美味しそう(⌒¬⌒*)♪

さぁさぁ、空はお友達とご機嫌です。

121118-03.jpg

空だけじゃなくて、悪友どもみんながご機嫌です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

121118-04.jpg

りんちゃん(パグ)は、今日は貸切サイトでパグちゃんのオフ会。
でもちょっとだったけど一緒に遊べて良かったよ~ヽ(^◇^*)/

121118-05.jpg

空は今日は、柴犬のタイガくんにロックオン!

121118-06.jpg

しつこく追い掛け回してました。

121118-07.jpg

タイガくん、ごめんね。
空さん、ちょっとハッスルし過ぎました。
相手してくれてありがとう(^▽^)

121118-08.jpg

早めにランチして、ドッグランに戻ると、
空は今度は黒ラブのアヴィちゃんにロックオン!
エロおやじになってました…(-_-;)

121118-09.jpg

午前中も、午後も、仲良しのお友達ばかりだったので
空もハッスル☆ハッスルでした。
ねぇちゃんも楽しかったデス(*^▽^*) 笑った笑った!!
何よりのストレス発散です。

空は一番歳とってたけど、歳の差を感じさせない走りでした(^^)

121118-10.jpg

家に帰ってシャンプーしました。
キレイになって、お昼寝しました。
今週末も充実!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日もみんな、遊んでくれてありがとう(^人^)感謝♪


関連記事
[2012.11.18(Sun) 19:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はすれ違いで会えなくて残念…(;_;)積もる話もあるから会いたいわ~。

そうそう(*^o^*)コメント借りて伝言しちゃいますが、例のあれの時(←意味不明/笑)バスタオルとかカフェマットとか持ってきてくださいって~(*^o^*)

お鍋忘年会じゃなくて~その後のN先生の時ね(^_^)v
いろいろなイベント、メチャメチャ楽しみだね~~!



メルロゼママ by hare
今日はすれ違いで残念(>_<)
空のシャンプーがなければ、もう少しいたんだけど。
何しろ「バーバー青空」なんで、陽があるうちにシャンプー済ませたかったからごめんね。

例のアレね、持ち物オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) アレがアノ日じゃなければいいんだけどなぁ…(^ー^* )フフ♪ 意味不明だね(*≧m≦*)
あらためてN先生にもお礼言いたいっていうのもあるし。ありがとね。今度の週末は会えるといいね。

by きよ母
ふたりともハッスルできて良かったです~。
空ねぇさん、ストーカーに気を付けてくださいね。
朝早くても 頑張って・・! 


きよ母さま by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、空も私もハッスル☆ハッスルですよ~♪
ストーカー、朝の電車変えているのに、それでも同じ電車になるので
(1時間に2~3本しかないので、ずらすにも限度が…(^^;))
今朝からいつもの電車に戻して、車両を変えてます。
どうせ、年内で仕事も終わるし、以後、通勤方法も時間も変わるので。
それまで、電車を変えたり、出来る範囲で気をつけます。
たまには朝早く出て、コーヒーショップでほっとしてから仕事…
なんていうのもいいなぁ~って思ってます(^^)
すみません、余計なことでご心配おかけしてます<(_ _)>

by ラブ&みるくのママ
空ちゃん、カッコいい走りっぷりですね。
さすがシェルティー!!
富士山も綺麗に雪化粧していて、朝霧いいですね。

来年の4月頃になっちゃうかな~。
行くとき連絡しますね。
また会いたいな~。

ラブ&みるくのママさま by hare
(^ー^* )フフ♪ 空の走りっぷり、カッコいいですか?
カッコいいんですよ。デカくて手足が長いから~♪
ぜひ、生の空走りを見に朝霧に遊びに来てください♪
3月にはFDGさんでシェルティのパーティーがあります。
年明け後、私は転職予定でまだ休みの形態がわからないので
空が出席できるかどうか今は分からないですけど、
土日休みの会社に仕事が決まれば出席するつもりでいます。
パーティーが無理でも、また会えたら嬉しいです。
ラブちゃん&みるくちゃんと一緒に遊びたいで~す♪

by ラケルパパ
日曜日は、遊んでくれてありがとう。
ランに入る前の一騒動は、最初何が起きたのかわからず、
みんなでばたばたでしたね。
ワンちゃんたちは、みんなが、ワイワイ騒いでいるのを
楽しんでるかのように、外に飛び出してきましたね。

お昼は、ご推薦のおつまみいただきました。
もちろん生付でした。確かに、お得感ありました。
また、週末みんなで遊びましょう。

ラケルパパ by hare
日曜日は大笑いでしたヾ(@^▽^@)ノ
ドッグランに入ってからだとアンやこむぎちゃんに襲われて
首輪が外せないからと入り口の前で外したんです。
一度は空はドッグランの中に入ったんだけど
みんなの猛烈歓迎を受けてたじろいで外に出たらみんなが追いかけてきたっ!!
そこにラケルが居た!!そりゃもぉ大騒ぎさぁ~!!でしたね。可笑しかったなぁ。
本当に愛すべきワンコ達です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

チキンバスケット、二人くらいで食べるのが調度良いですよね。
ねぇちゃんは一人で朝ごはん代わりに食べました。
かなりヘビーでした。朝からビールが欲しかったです(*^.^*)エヘッ

また週末~♪よろしく~♪

コメントを閉じる▲

 ← 空のイライラ、ねぇちゃんのイライラ | TOP | 雨の日散歩

COMMENT

今日はすれ違いで会えなくて残念…(;_;)積もる話もあるから会いたいわ~。

そうそう(*^o^*)コメント借りて伝言しちゃいますが、例のあれの時(←意味不明/笑)バスタオルとかカフェマットとか持ってきてくださいって~(*^o^*)

お鍋忘年会じゃなくて~その後のN先生の時ね(^_^)v
いろいろなイベント、メチャメチャ楽しみだね~~!


[ 2012.11.18(Sun) 20:29] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はすれ違いで残念(>_<)
空のシャンプーがなければ、もう少しいたんだけど。
何しろ「バーバー青空」なんで、陽があるうちにシャンプー済ませたかったからごめんね。

例のアレね、持ち物オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) アレがアノ日じゃなければいいんだけどなぁ…(^ー^* )フフ♪ 意味不明だね(*≧m≦*)
あらためてN先生にもお礼言いたいっていうのもあるし。ありがとね。今度の週末は会えるといいね。
[ 2012.11.18(Sun) 20:45] URL | hare #- | EDIT |

ふたりともハッスルできて良かったです~。
空ねぇさん、ストーカーに気を付けてくださいね。
朝早くても 頑張って・・! 

[ 2012.11.19(Mon) 20:53] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、空も私もハッスル☆ハッスルですよ~♪
ストーカー、朝の電車変えているのに、それでも同じ電車になるので
(1時間に2~3本しかないので、ずらすにも限度が…(^^;))
今朝からいつもの電車に戻して、車両を変えてます。
どうせ、年内で仕事も終わるし、以後、通勤方法も時間も変わるので。
それまで、電車を変えたり、出来る範囲で気をつけます。
たまには朝早く出て、コーヒーショップでほっとしてから仕事…
なんていうのもいいなぁ~って思ってます(^^)
すみません、余計なことでご心配おかけしてます<(_ _)>
[ 2012.11.19(Mon) 22:43] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、カッコいい走りっぷりですね。
さすがシェルティー!!
富士山も綺麗に雪化粧していて、朝霧いいですね。

来年の4月頃になっちゃうかな~。
行くとき連絡しますね。
また会いたいな~。
[ 2012.11.19(Mon) 23:10] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ 空の走りっぷり、カッコいいですか?
カッコいいんですよ。デカくて手足が長いから~♪
ぜひ、生の空走りを見に朝霧に遊びに来てください♪
3月にはFDGさんでシェルティのパーティーがあります。
年明け後、私は転職予定でまだ休みの形態がわからないので
空が出席できるかどうか今は分からないですけど、
土日休みの会社に仕事が決まれば出席するつもりでいます。
パーティーが無理でも、また会えたら嬉しいです。
ラブちゃん&みるくちゃんと一緒に遊びたいで~す♪
[ 2012.11.20(Tue) 22:13] URL | hare #- | EDIT |

日曜日は、遊んでくれてありがとう。
ランに入る前の一騒動は、最初何が起きたのかわからず、
みんなでばたばたでしたね。
ワンちゃんたちは、みんなが、ワイワイ騒いでいるのを
楽しんでるかのように、外に飛び出してきましたね。

お昼は、ご推薦のおつまみいただきました。
もちろん生付でした。確かに、お得感ありました。
また、週末みんなで遊びましょう。
[ 2012.11.20(Tue) 23:28] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

日曜日は大笑いでしたヾ(@^▽^@)ノ
ドッグランに入ってからだとアンやこむぎちゃんに襲われて
首輪が外せないからと入り口の前で外したんです。
一度は空はドッグランの中に入ったんだけど
みんなの猛烈歓迎を受けてたじろいで外に出たらみんなが追いかけてきたっ!!
そこにラケルが居た!!そりゃもぉ大騒ぎさぁ~!!でしたね。可笑しかったなぁ。
本当に愛すべきワンコ達です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

チキンバスケット、二人くらいで食べるのが調度良いですよね。
ねぇちゃんは一人で朝ごはん代わりに食べました。
かなりヘビーでした。朝からビールが欲しかったです(*^.^*)エヘッ

また週末~♪よろしく~♪
[ 2012.11.21(Wed) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のイライラ、ねぇちゃんのイライラ | TOP | 雨の日散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2