TOP > ストレス熱?
 ← 晩秋満喫♪ | TOP | 慰労会してもらいましたっ

リストマーク ストレス熱? 

2012年11月24日 ()
今朝、ちょっと熱が出て今日は一日ベッドの中でした。
ストレスによる疲労だよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

えっと、木曜日のお話です。
月曜日に取引先との懇親会の名簿作りに4時間かかった後任。
今度は、式次第の作成を命じました。
名簿と同じく、去年のものに手直しを加えるだけです。
途中、参加者の人数を入れるところがあったのですが…

後:「あのぉ…人数って何を見たらわかりますかぁ?」
私:「参加者名簿見れば分かるでしょ?」
後:「見せてもらっていいですか?」
私:「はぁ~?アナタ、自分で作ったでしょ?」
後:「え?作ってないですぅ。私、作りましたぁ?」
私:「あのさぁ!月曜日、一日掛かりで何やってたか思い出してよ。」
後:「…?????」
私:「名簿、自分で作って自分で保存してたでしょっ!!」
後:「えっと…そうでしたっけ?覚えてないですぅ。」

1ヶ月以上経つのに、こんな感じです。
私、思わず「一日掛かりで作ったこと忘れるなんて痴呆症?」って言っちゃいましたから!!
それでもヘラヘラしている後任、見ているだけで腹が立つ~(-゛-;)~

頭痛いです。熱が出るのも当たり前です。
心労じゃなくてなんだっーつのさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


121124-1.jpg
『ねぇちゃん、イライラする時はぁ~
こうやってぇ~、枝をカジカジするといいでござるわんよ。』


121124-2.jpg
『おりゃぁ~!! カジカジだぁ~!!』


関連記事
[2012.11.24(Sat) 22:42] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うわっ(-_-#)
そりゃ~ストレス溜まるわぁ~

空お姉ちゃんがやめちゃったら誰に聞くんだろ…
その時になって、会社も空お姉ちゃんがやめちゃった事、後悔しても遅いってもんよね(笑)

日頃のストレスを週末、発散よっ!発散!
空お姉ちゃんストレスで体調崩さないように身体大事にしてよ~!

今日も伴奏のお仕事終わってからメルロゼ朝霧に出没ですが会えるかなぁ…


メルロゼママ by hare
今日もすれ違いだったね~。
もう少し遊んでいても良かったんだけど、
昨日のストレス熱の後だったから、早めに切り上げちゃいました。

ね~、分かってくれる?
メルロゼも「しょろしょろ」が嫌いだから分かってくれると思うけど、とにかく機転が利かないの…っていうか、物忘れ激し過ぎ!!
疲れるわ…本当に疲れる。私には理解不能です。いるのね、こういう人間・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もう私も真剣に教える気が完全に失せてます。。。知らんわもぉっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 晩秋満喫♪ | TOP | 慰労会してもらいましたっ

COMMENT

うわっ(-_-#)
そりゃ~ストレス溜まるわぁ~

空お姉ちゃんがやめちゃったら誰に聞くんだろ…
その時になって、会社も空お姉ちゃんがやめちゃった事、後悔しても遅いってもんよね(笑)

日頃のストレスを週末、発散よっ!発散!
空お姉ちゃんストレスで体調崩さないように身体大事にしてよ~!

今日も伴奏のお仕事終わってからメルロゼ朝霧に出没ですが会えるかなぁ…

[ 2012.11.25(Sun) 07:04] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日もすれ違いだったね~。
もう少し遊んでいても良かったんだけど、
昨日のストレス熱の後だったから、早めに切り上げちゃいました。

ね~、分かってくれる?
メルロゼも「しょろしょろ」が嫌いだから分かってくれると思うけど、とにかく機転が利かないの…っていうか、物忘れ激し過ぎ!!
疲れるわ…本当に疲れる。私には理解不能です。いるのね、こういう人間・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もう私も真剣に教える気が完全に失せてます。。。知らんわもぉっ!!
[ 2012.11.25(Sun) 21:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 晩秋満喫♪ | TOP | 慰労会してもらいましたっ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2