TOP > 晩秋満喫♪
 ← 静岡の冬の風物詩 | TOP | ストレス熱?

リストマーク 晩秋満喫♪ 

2012年11月25日 ()
今日は三連休最終日でやっと良いお天気になりました。

朝霧です。

121125-01.jpg

ジュライとモスくんが遊んでいました。

121125-02.jpg

一緒に追いかけっこを楽しみました(^^)

121125-03.jpg

そして空が向かった先は…

121125-04.jpg

11月も下旬、晩秋だというのにプール遊びです(^^;)
今日はそんなに寒くなかったけどねぇ~
ジュライのリクエストでプールにお水が入りました。
臨機応変に対応してくれるFDGさんですヽ(^◇^*)/

121125-05.jpg

空も久しぶりのプール遊びを楽しんでました。
まぁ、真冬でも海や湖に入る空さんですからね。
私も止めやしません。むしろ、一緒に楽しんでますからぁ~。
寒いのは人間だけで、ワンコは楽しいんだからそれでいいじゃ~ん♪

121125-06.jpg

今日、ジュライは家族会でした。
ジュライは空のお友達のキサ&メイの子供。ふづきの姉妹です。
キサ&メイのJrが7頭勢ぞろいしてました(^^)

空は今日もちょっとだけアンとラブラブ。

121125-07.jpg

最近、あまり一緒に遊んでくれないラケルのボールを横取りして自己満足。

121125-08.jpg

お久しぶりのマルくんからは、大好き攻撃受けてました。

121125-09.jpg

ドンちゃんとゼノのお相撲の行司さんも頑張りました。

121125-10.jpg

他にもいつものお友達がたくさん遊びに来ていました。
みんな楽しく遊んでいて、ねぇちゃん、また笑い皺が増えました(^▽^)

夕方は、病院に行く前に公園でお散歩しました。

121125-11.jpg

紅葉がキレイ~☆
あ、でも空のお楽しみのワイルド・ベリーを探そうね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あったぁ♪

121125-12.jpg

冬イチゴがちょっとだけ生ってました。
さぁ、空ちゃん、お食べなさいな♪

121125-13.jpg

ねぇちゃんは紅葉を、空はワイルド・ベリーを堪能してから病院へ行きました。

空さん、今日の体重12.75キロ。
レーザー当ててもらって、今日の疲れを癒してもらいました。

121125-14.jpg

今週末も元気な空さんでしたっ☆
ねぇちゃんも束の間のストレス皆無な一日。
明日からまたストレス溜めながら、週末を楽しみに頑張りますっ( ̄‥ ̄)=3



関連記事
[2012.11.25(Sun) 20:45] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
すれ違いだったわぁ~~!!

今日例のアレを小分けして持って行ったの。
すれ違いで渡せなかったけど、例のアレはノアロコ家とアンディ家にお裾分け~(笑)

来週また持ってくわね~(*^o^*)

また一週間が始まるけどくれぐれも体調だけは気をつけてねっ!!

メルロゼママ by hare
昨日も会えなかったね~(>_<)
アレ、やっぱイイよね♪
空は自分で肛門膿出す事があって、お尻クサイクサイなんてことがあるんだけど、アレで拭くと全然臭わない!!
もうかなりのヘビーユーザーになってるよ。
お散歩やドッグランの後は助かってます。
(*≧m≦*)ププッ メルロゼママ、みんなにお裾分けしてたら自分ちのなくなっちゃうじゃん。

来週は会えるといいね♪

by ラケルパパ
くうちゃん。くうねえちゃん。
天気は、よかったけど、寒かったですね。
日陰は、霜柱が残ってました。
水浴びしてる子も、いっぱいいましたが・・・
ラケルママさんは、昨日の夕方から風邪みたいで、
今日は、寝込んでいたようです。今はいいみたい。

そうですね。最近ラケルあまりからまないんですよね。
においを嗅いで歩き回っている方が多いみたい。
あと、ビビりなのか?1対1だとからむけど、他の子が
来ると、すぐに引いちゃうみたいです。
遊び方も、少しずつ変わるようなので、また遊んでください。

年間パスポート用写真を届けてきました。写真を探すので、前の写真を見返していて、ランに行ったばかりの写真もあって、大きくならないようでいて、すごく大きくなってることに気づきました。

by ラブ&みるくのママ
こんにちは~。
乞うように映える空ちゃん。
走りっぷりもカッコいいですね。ちらは今紅葉の真っ盛りなのですね。
今年は紅葉墓参りができなさそうです。
毎年春と秋にそちら方面にでかけるのですが・・・。
今年は4月と7月に行っちゃいました。

来年行くときにはご連絡しますね。





ラケルパパ by hare
こんばんは~(^^)
ラケルママ、風邪ひいちゃいましたか…
ひき始めが肝心!一日寝込んで良くなったのならいいのですが
ぶり返さないようにお大事にね。
冬の楽しみはこらから色々ありますからねUo・ェ-oU/^☆

ラケル、本当に最近つれないなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
急に「オトコ」になっちゃって、ちょっと遠い存在になったような
ちょっと寂しく感じます(^^;)
でもそれが成長ってもんで、また空と遊んでくれる事を期待して
親戚のオバチャン気分でラケルのことを見守っていたいと思います(o^-^o)

あ、ウチも年間パスポートの写真を選んでおかなくちゃ!

ラブ&みるくのママさま by hare
こんばんは~♪
空が紅葉に映えるというか、シェルティは何にでも映えるワンコですよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ シェル馬鹿発言!
あ、でも走りっぷりはどのシェルティにも、どのワンコにも負けてません。
デカシェルで手足が長いので、走っている姿のカッコ良さはピカイチ☆です。
いつもお墓参りでこちらに来られるのですね。
桜のキレイなアノ霊園かしら?
また来られる時に教えて下さいね。その日を楽しみしてます~♪
シャイなラブちゃん、美味しそうなミルクティー色のみるくちゃん、
ぜひぜひまた会いたいですもの~。

コメントを閉じる▲

 ← 静岡の冬の風物詩 | TOP | ストレス熱?

COMMENT

すれ違いだったわぁ~~!!

今日例のアレを小分けして持って行ったの。
すれ違いで渡せなかったけど、例のアレはノアロコ家とアンディ家にお裾分け~(笑)

来週また持ってくわね~(*^o^*)

また一週間が始まるけどくれぐれも体調だけは気をつけてねっ!!
[ 2012.11.25(Sun) 21:33] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日も会えなかったね~(>_<)
アレ、やっぱイイよね♪
空は自分で肛門膿出す事があって、お尻クサイクサイなんてことがあるんだけど、アレで拭くと全然臭わない!!
もうかなりのヘビーユーザーになってるよ。
お散歩やドッグランの後は助かってます。
(*≧m≦*)ププッ メルロゼママ、みんなにお裾分けしてたら自分ちのなくなっちゃうじゃん。

来週は会えるといいね♪
[ 2012.11.26(Mon) 21:42] URL | hare #- | EDIT |

くうちゃん。くうねえちゃん。
天気は、よかったけど、寒かったですね。
日陰は、霜柱が残ってました。
水浴びしてる子も、いっぱいいましたが・・・
ラケルママさんは、昨日の夕方から風邪みたいで、
今日は、寝込んでいたようです。今はいいみたい。

そうですね。最近ラケルあまりからまないんですよね。
においを嗅いで歩き回っている方が多いみたい。
あと、ビビりなのか?1対1だとからむけど、他の子が
来ると、すぐに引いちゃうみたいです。
遊び方も、少しずつ変わるようなので、また遊んでください。

年間パスポート用写真を届けてきました。写真を探すので、前の写真を見返していて、ランに行ったばかりの写真もあって、大きくならないようでいて、すごく大きくなってることに気づきました。
[ 2012.11.26(Mon) 23:01] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こんにちは~。
乞うように映える空ちゃん。
走りっぷりもカッコいいですね。ちらは今紅葉の真っ盛りなのですね。
今年は紅葉墓参りができなさそうです。
毎年春と秋にそちら方面にでかけるのですが・・・。
今年は4月と7月に行っちゃいました。

来年行くときにはご連絡しますね。




[ 2012.11.27(Tue) 16:02] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

こんばんは~(^^)
ラケルママ、風邪ひいちゃいましたか…
ひき始めが肝心!一日寝込んで良くなったのならいいのですが
ぶり返さないようにお大事にね。
冬の楽しみはこらから色々ありますからねUo・ェ-oU/^☆

ラケル、本当に最近つれないなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
急に「オトコ」になっちゃって、ちょっと遠い存在になったような
ちょっと寂しく感じます(^^;)
でもそれが成長ってもんで、また空と遊んでくれる事を期待して
親戚のオバチャン気分でラケルのことを見守っていたいと思います(o^-^o)

あ、ウチも年間パスポートの写真を選んでおかなくちゃ!
[ 2012.11.27(Tue) 22:10] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは~♪
空が紅葉に映えるというか、シェルティは何にでも映えるワンコですよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ シェル馬鹿発言!
あ、でも走りっぷりはどのシェルティにも、どのワンコにも負けてません。
デカシェルで手足が長いので、走っている姿のカッコ良さはピカイチ☆です。
いつもお墓参りでこちらに来られるのですね。
桜のキレイなアノ霊園かしら?
また来られる時に教えて下さいね。その日を楽しみしてます~♪
シャイなラブちゃん、美味しそうなミルクティー色のみるくちゃん、
ぜひぜひまた会いたいですもの~。
[ 2012.11.27(Tue) 22:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 静岡の冬の風物詩 | TOP | ストレス熱?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2