TOP > 静岡の冬の風物詩
 ← 黄色い絨毯、赤い絨毯 | TOP | 晩秋満喫♪

リストマーク 静岡の冬の風物詩 

2012年11月28日 ()
今日は仕事帰りにふら~っとお散歩。

先日22日に静岡の青葉シンボルロードのイルミネーションが点灯しました。
毎年、このイルミネーションが点灯すると
温暖な静岡にも冬が来たな…と感じます。

今年のテーマは「ヒカリサク~未来へ」フロールミエ。
花びらモチーフの電飾を重ね合わせて光のブーケを表現しているそうです。

121128-01.jpg

手を繋ぐと投影された映像が変化する
体験型のアトラクションが設置されている場所もあるそうです。
手繋いではしゃいでる女の子達がいたけどアソコかな?

121128-02.jpg

ぶら~っと青葉シンボルロードを「わぁ♪ キレイ♪(*^^*)」と
独りで歩きながら感動していたのでありました。

で、そのままいつものワインバーへ直行!
いや、今日の目的は本当のことを言うと
イルミネーションは「ついで」でコッチが本命('-'*)フフ

121128-03.jpg

エネルギー補給のための時間です。
一杯だけね。(⌒^⌒)b うん 一杯だけ♪

121128-04.jpg

そして…なぜかグラスが2つになってましたぁ(*^.^*)エヘッ
チーズの3種盛りを頂きながら、ガソリン満タン!
さぁ、明日も頑張ろう!



関連記事
[2012.11.28(Wed) 22:45] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラブ&みるくのママ
イルミネーションがとってもきれいですね~。
そしてワインバーでこれまたおしゃれに2杯。う~ん、もうたまらないですね。
私の家の近くには、ショットバーはあってもワインバーはないのうらやますぅいーですよ。

やっぱりミックスチーズですよね。 ピッタリこんですね。

ラブ&みるくのママさま by hare
静岡のイルミネーションは、毎年テーマがあって
見るのが楽しみです。仕事帰りにフラ~ッと行けるのも魅力(^^)
('-'*)フフ ワインバーといっても、ワインショップの姉妹店の
チーズショップの中にある立ち飲み場なんですよ。
気軽に行けてリーズナブルなので、息抜きに利用しています。
ワインによって合うチーズをセレクトしてくれるので
どんなチーズが出てくるか、それも楽しみです♪

コメントを閉じる▲

 ← 黄色い絨毯、赤い絨毯 | TOP | 晩秋満喫♪

COMMENT

イルミネーションがとってもきれいですね~。
そしてワインバーでこれまたおしゃれに2杯。う~ん、もうたまらないですね。
私の家の近くには、ショットバーはあってもワインバーはないのうらやますぅいーですよ。

やっぱりミックスチーズですよね。 ピッタリこんですね。
[ 2012.11.30(Fri) 21:34] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

静岡のイルミネーションは、毎年テーマがあって
見るのが楽しみです。仕事帰りにフラ~ッと行けるのも魅力(^^)
('-'*)フフ ワインバーといっても、ワインショップの姉妹店の
チーズショップの中にある立ち飲み場なんですよ。
気軽に行けてリーズナブルなので、息抜きに利用しています。
ワインによって合うチーズをセレクトしてくれるので
どんなチーズが出てくるか、それも楽しみです♪
[ 2012.12.02(Sun) 00:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 黄色い絨毯、赤い絨毯 | TOP | 晩秋満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2