TOP > 黄色い絨毯、赤い絨毯
 ← ラン!ラン!ラン! | TOP | 静岡の冬の風物詩

リストマーク 黄色い絨毯、赤い絨毯 

2012年11月30日 ()
今日は父の通院日で、運転手のねぇちゃんはお休み取りました。

病院に行く前に公園でお散歩。

121130-01.jpg

ヤマハゼの葉が赤くなっていました♪

そして♪ 黄色の絨毯~O(≧▽≦)O

121130-02.jpg

銀杏は散り始めたけれど、地面に敷き詰められた黄色の絨毯がキレイでした。

午後、父の病院へ。空も一緒に行きました。

先に両親を病院で降ろしてから近くの公園で空とお散歩。
空は車の中でしばらくお留守番なので、
ゆっくりお散歩を楽しんでいただきました(^^)

121130-03.jpg

紅葉が見頃の一歩手前という感じでした。

121130-04.jpg

木によってはもう散り始めているものもあって
所々、赤い絨毯が広がっていました。

121130-05.jpg

特にこの池の紅葉がキレイ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

121130-06.jpg

あまりにもキレイで池の周りを何周も歩いちゃいました。

121130-07.jpg

池の水面に映る錦色。緑・黄色・赤…
あぁ、やっぱり日本っていいわぁ~と思うひと時。

121130-08.jpg

そして、紅葉を目出ながらのお散歩を楽しんだ空は
色付いた木々の下で水遊び…(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり川に入るのね…(^^;)

121130-09.jpg

のんびり1時間半お散歩を楽しみました♪

121130-10.jpg

そして病院へ。空は車の中で3時間近くお留守番。
今日は父の診察、時間が掛かりました。
っていうか、診察するまでかなり待たされました。。。
診察結果も良くなかったしね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ちょっと「しょぼん…」となってる父なのでした。。。


関連記事
[2012.11.30(Fri) 23:19] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラン!ラン!ラン! | TOP | 静岡の冬の風物詩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ラン!ラン!ラン! | TOP | 静岡の冬の風物詩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2