TOP > また始まります…(w_-;
 ← 紅葉の中でお散歩 | TOP | 寒さに負けないぞぉ

リストマーク また始まります…(w_-;  

2012年12月04日 ()
ねぇちゃん、昨日の午後から激しい胃痛に襲われまして、
会社を退社する頃には胃をひっくり返すような嘔吐…
このまま1時間以上かけて家に帰れるのかっ?!

えぇ、帰りましたとも。途中下車を繰り返して。

夜中2時過ぎまでトイレに駆け込み嘔吐を繰り返しておりました。
胃が飛び出るかと思ったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は父の検査の日で、どうしてもお昼から病院に行かなければならないので
その前に自分の病院に行ってきました。
(T▽T)アハハ! ウィルス性胃腸炎だってさ。
お薬飲んで、お昼から父の病院です。

検査に2時間かかるというので、その間、母と空と公園をお散歩しました。

121204-01.jpg

先週の金曜日には、ほんの少し早かったかなと思った紅葉も
今日は「あら、ちょっと遅かったわね。」という感じでした。

121204-02.jpg

銀杏は丸坊主に近かったけど、黄色の絨毯が敷き詰められていました。

121204-03.jpg

夕べから何も食べていないねぇちゃんには
空のお散歩はキツカッタです。
でも、今のところ吐き気は収まっています。
怪しい感じだけどね~(; ̄ー ̄A

父が明日からまた入院することになりました。
空のお留守番生活がまた始まります。
頑張ろうね、空。おとぅちゃんも頑張るんだから!!



関連記事
[2012.12.04(Tue) 20:12] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
空ねぇさん。
大丈夫ですか?
ウイルス性胃腸炎って・・・。

今週末・・・大丈夫かな?
あまり無理しないようにしてくださいね。
キムチは刺激が強すぎるかも・・(謎
それまでに体調が良くなってくれているのを祈っています。
ご自愛くださいね~

ではまた~。

by メルロゼママ
空お姉ちゃん、大丈夫?
実は私も風邪気味だと思ってたら、そのうち胃痛と吐き気と嘔吐…(◎o◎)

何かと忙しいんだけど(←意味深/笑)もう若くないから気をつけなきゃ~と思ったわ(笑)
空お姉ちゃんも気をつけてね!

お父様くれぐれもお大事にしてください。今週末はすご~く久しぶりに会えるね っ!!!

のりダーさま by hare
のりダーさん、こんばんは~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ウィルス性胃腸炎は終息に向かっています。
吐き気はほとんど(薬のせいか)収まってますし、
食欲も戻ってきています。
まだちょっと怖くてしっかり食べられないけどぉ~。
週末には照準を合わせてますので、大丈夫ですよ。
「キムチ」は無理でも「寄せ」で参戦しますからぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご心配おかけしましたっ( ̄^ ̄ゞ

メルロゼママ by hare
( ̄ェ ̄;) エッ? メルロゼママも嘔吐に襲われたのっ?!
私たちって流行りものに弱いのね~(*≧m≦*)

日曜日はマロネっちゃんちに会えました。
アソコも年末にかけて大変なようで…(>_<)
ウチもどうなるやら…だけど、今週末は私もちょっと自由にさせてもらう許可取ってます♪
久しぶりだね~♪楽しみだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉の中でお散歩 | TOP | 寒さに負けないぞぉ

COMMENT

空ねぇさん。
大丈夫ですか?
ウイルス性胃腸炎って・・・。

今週末・・・大丈夫かな?
あまり無理しないようにしてくださいね。
キムチは刺激が強すぎるかも・・(謎
それまでに体調が良くなってくれているのを祈っています。
ご自愛くださいね~

ではまた~。
[ 2012.12.04(Tue) 22:38] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

空お姉ちゃん、大丈夫?
実は私も風邪気味だと思ってたら、そのうち胃痛と吐き気と嘔吐…(◎o◎)

何かと忙しいんだけど(←意味深/笑)もう若くないから気をつけなきゃ~と思ったわ(笑)
空お姉ちゃんも気をつけてね!

お父様くれぐれもお大事にしてください。今週末はすご~く久しぶりに会えるね っ!!!
[ 2012.12.05(Wed) 10:59] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

のりダーさん、こんばんは~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ウィルス性胃腸炎は終息に向かっています。
吐き気はほとんど(薬のせいか)収まってますし、
食欲も戻ってきています。
まだちょっと怖くてしっかり食べられないけどぉ~。
週末には照準を合わせてますので、大丈夫ですよ。
「キムチ」は無理でも「寄せ」で参戦しますからぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご心配おかけしましたっ( ̄^ ̄ゞ
[ 2012.12.05(Wed) 21:48] URL | hare #- | EDIT |

( ̄ェ ̄;) エッ? メルロゼママも嘔吐に襲われたのっ?!
私たちって流行りものに弱いのね~(*≧m≦*)

日曜日はマロネっちゃんちに会えました。
アソコも年末にかけて大変なようで…(>_<)
ウチもどうなるやら…だけど、今週末は私もちょっと自由にさせてもらう許可取ってます♪
久しぶりだね~♪楽しみだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2012.12.05(Wed) 21:53] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 紅葉の中でお散歩 | TOP | 寒さに負けないぞぉ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2