TOP > SAのドッグランで
 ← 強風の朝霧で | TOP | 空の息抜き

リストマーク SAのドッグランで 

2012年12月07日 ()
今日は父の病院へ二往復しました。
午前中は家でお留守番をしていた空さん。
午後は一緒に連れて行きました。

今日もネオパーサ駿河湾沼津のドッグランで遊んでから行きました。

121207-01.jpg

今日は小さなワンコさん達が遊んでいました。
空も仲間に入れてもらって遊びましたよ。

121207-02.jpg

最初は小さなワンコさんばかりで遠慮していた空も
元気なトイプーさんに誘われてようやくスイッチON!

121207-03.jpg

決して広くはないドッグランですが、大爆走していました。

121207-04.jpg

とりあえず満足したらしい笑顔です。

121207-05.jpg

そして車の中でお留守番の空なのでしたぁ~。
今日も頑張った!! 

関連記事
[2012.12.07(Fri) 23:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラブ&みるくのママ
きゃ~、これで広くないのですか???
うちのほうに比べると広い広い~。
とってもいい環境の地域ですよね。
うらやますィ~限りですね。

空ちゃん、だれとでも遊べて偉いな~。
ラブとみるくは、隅っこ派なんですよ。
だからもったいないくらいです。

たくさん走ってほしいのに~。

ラブ&みるくのママさま by hare
(⌒▽⌒)アハハ! いつも朝霧の広~いランで遊んでいるので
どこに行っても「狭い!」って感じちゃうんですよね(^▽^;)

空は遊びのスイッチが、どのタイミングで入るのか読みづらいんです。
ほかのワンコさんが誘ってくれても遊ばない時もあるし、
かと思うと、乱入していって追いかけっこ始めたり…
ほかのワンコと遊ばない時は、私が空の相手をしてるんです。
サッカーしたり、一緒に走ったり。
朝霧では足を絡ませながら走っている私の姿も見ることができますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを閉じる▲

 ← 強風の朝霧で | TOP | 空の息抜き

COMMENT

きゃ~、これで広くないのですか???
うちのほうに比べると広い広い~。
とってもいい環境の地域ですよね。
うらやますィ~限りですね。

空ちゃん、だれとでも遊べて偉いな~。
ラブとみるくは、隅っこ派なんですよ。
だからもったいないくらいです。

たくさん走ってほしいのに~。
[ 2012.12.07(Fri) 23:31] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! いつも朝霧の広~いランで遊んでいるので
どこに行っても「狭い!」って感じちゃうんですよね(^▽^;)

空は遊びのスイッチが、どのタイミングで入るのか読みづらいんです。
ほかのワンコさんが誘ってくれても遊ばない時もあるし、
かと思うと、乱入していって追いかけっこ始めたり…
ほかのワンコと遊ばない時は、私が空の相手をしてるんです。
サッカーしたり、一緒に走ったり。
朝霧では足を絡ませながら走っている私の姿も見ることができますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012.12.08(Sat) 21:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 強風の朝霧で | TOP | 空の息抜き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2